会員クチコミ情報

総合
4

ID: arigataya

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3336056
宿泊施設
ペンション ハーフタイム
プラン名
ウィンターシーズンもおトクーに!冬休みとくトクプラン(2食付6500円)★前日・当日更にお得
家族も喜んでいました!
他の方の口コミ情報がよかったので、家内と即決しました!ご主人の丁寧な接客が良かったです。また料理も程よく、子供たちもグラタンが美味しいねと大満足のようでした。お風呂も大きくて清潔で気持ちが良かった。朝食の焼き立てパンも美味しかった。清里に泊まりに出かけるならば、宿泊代も安いと思いますし、お勧めな宿だと思います。あっそうそう、場所が分かり辛いので大雪や夜の到着にはご注意を...ありがとうございました。
総合
4

ID: arigataya

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1025461
宿泊施設
国文化財の宿 美保館
プラン名
またヒットした感じ!
昨年11月の玉造温泉宿泊以降、2度目の山陰出張でしたが、ここもヒットでした!昔の著名人が隠れ宿として利用したんでしょう、静かな漁港旅館で、本当に飽きることのない欄干から見る日本海の遠景と大山、美味しいカニ刺しやひらめの刺身、フレンドリーなご主人、仲居さん。確かにちょっと施設は古いけど、そんなマイナスをぜんぜん感じさせない、ゆったりとした時間をすごさせていただきました。本当に、ありがとう。
宿からの返信
arigataya様、この度は美保館をご利用いただき誠にありがとございました。お返事が遅れ申し訳ありません。 お料理、眺め、接客とお褒め頂き、館員一同ありがたく拝読させていただきました。 この景観が変わらないよう、一町民、観光に従事する者としてがんばっていきます。 またお料理も、美保関漁港ならではのお料理です。地産地消に心がけ、これからも天然の味、美保館の味を守り続けてがんばっていきたいと思います。 是非、またご利用いただければと思います。 この度は本当にありがとうございました。
総合
4

ID: shin0444

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1013244
宿泊施設
玉造温泉 旅亭 山の井
プラン名
大満足でしたよ
社用で月曜日に泊まりましたが、旧館料金で新館に泊まらせて頂きました。どうも有り難うございました。食事は確かに今一歩だとは思いますが、夕食のみならず朝食の部屋出しなどサービスには努力されていると思いますよ。それにお風呂は広くて、竹林の風情があって本当に大満足しました。一万円ちょっとの宿泊料金はほんとに割安感があったなー。おすすめ!