会員クチコミ情報

総合
5

ID: pikayuri

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4093240
宿泊施設
筋湯温泉 大黒屋
プラン名
【お盆もお得】◆夕食はお客様の自由◆【2種のお風呂】赤石湯と切石湯♪昭和風の館内~2食
癒し
格安なのに口コミ通り部屋は広いし、貸切風呂はすべて入れるし、朝食もとてもおいしかったです。古い宿をリニューアルされて頑張っておられるところがよくわかります。すべての点で満足点、口コミで広げたい癒しの宿です。
宿からの返信
ピオーネ様 口コミありがとうございました。 大変な大雨で、途中道路が通行止めのところもあったようですが、お越しいただき心からお礼を申し上げます。 速いもので、お盆も過ぎ、筋湯温泉はめっきり涼しくなりました。 秋には部屋から紅葉が鮮やかに見れます。 ぜひ、またお越し下さい。お待ち申し上げます。 この度は、本当にありがとうございました。
総合
5

ID: pikayuri

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
265694
宿泊施設
湯の平温泉 旅館 よろずや ~昭和レトロの趣~
プラン名
前日に申し込みましたがすぐに予約完了の返
前日に申し込みましたがすぐに予約完了の返事がきて事がスムーズに進み、安心して出かけられました。以前から湯平温泉に行ってみたかったのでやっと思いがけなく願いが叶い、格安でとても思い出の多いいい旅になりました。外湯も100円で入れるところが数箇所あって気楽にお湯を楽しめて湯平っていいところですよ。暖かい感じのおかみさんが柔らかくお話され、うちはお客様の好きな時間にあわせて夕朝食をお出しするという小さい宿ならではの心遣いをしているとの事。家にいるように過ごしてもらうというのが一番の癒しでした。部屋食でお料理も刺身もつき家庭的な料理でほっとするものでした。お風呂も熱めでほっとするものでした。朝食もごはんがいっぱい入れてあって嬉しかったです。本当にゆっくり出来た一日を過ごせました。
総合
4

ID: PIKAYURI

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
261008
宿泊施設
竜門山渓館 ~竜門の滝・竜門温泉~
プラン名
仕事が終わってからの出発だったので到着が
仕事が終わってからの出発だったので到着が遅くなり食事を心配してましたが、快く食事の用意をしていただけるとの旨。到着してからも快く迎えていただいてゆっくり食事できました。風呂も肌にぬるぬるしていていいお湯でした。朝食時も他のお客様との対話をしながらお給仕をされていて人とのふれあいを大事にしてあることがよく感じられました。