会員クチコミ情報

総合
5

ID: やつくん

部屋
2
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4017171
宿泊施設
貸別荘 堂ヶ島浮島ランドホピア
プラン名
【1日1組限定!】☆ワンコイン500円☆体験モニタープラン!! ※ご予約は2日前まで
海が近い!!
子供を海に連れて行くのがメインでしたので、それは大満足ですっ!! 犬も連れていたのでそれもOK! 宿泊施設はちょっと汚いけれど、それはそれで金額を考えたら良いと思います(笑) ただ、お鍋はあるとのことで行ったのですが、鍋が腐ってて使えませんでした。おかげで夕飯の買い出しは二度!すべて持っていく方が良いかもしれませんね。 管理人さんはかっこ良い青年でしたが、ほんのちょっと説明不足の感・・・。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。当地は国立公園及び文化財保護地域に指定されていて、立木一本切るのも本来は許可がいる程、自然環境は恵まれた所です。皆様には環境はお褒めいただけるのですが、施設の清掃管理については、お叱りを受けてしまうことが多々あります。このたびは申し訳ありませんでした。努力して改善に励みます。ご投稿ありがとうございました。
総合
4

ID: やつくん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
248499
宿泊施設
リゾートハウスジャックポット
プラン名
斑尾高原でスキーをしてきました!小さな子
斑尾高原でスキーをしてきました!小さな子供もいたので心配だったけど、雪質も良いし、宿からも近かったので最高でした!天気には恵まれ過ぎて、暑かったのがたまにきず。焼けましたー。宿の方は親切で、大変良かった!お食事もおいしかった!スキー場で板を借りたら、宿の方が随分安かったのがショック!!リフト券もスキー場より宿の方で買った方が安いんですって!情報不足の私達でした。トホホ
総合
4

ID: やつくん

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
238748
宿泊施設
石打ペンション ランプライト
プラン名
子供を連れてのスキーを楽しみました!!ト
子供を連れてのスキーを楽しみました!!トクーを使うのは初めてでしたので、ドキドキでしたが、ちゃんと予約できたし、楽しく過ごせました。すごく安く泊まれるので、とんでもない宿だろうと想像していたんです(ごめんなさい!)ところが、瀟洒な清潔な宿でした!お食事もナイフとフォークで、心からすみませんと言う感じ…。安いからどうせ…と思っていたのを反省しています。宿とトクーにありがとう!
宿からの返信
またのご利用をお待ち申し上げております。