会員クチコミ情報

総合
3

ID: M O

部屋
1
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
3331001
宿泊施設
亀の井ホテル 福岡和白店
プラン名
◆新規加盟記念 みなさんの声を聞かせて下さい!モニタ-半額プラン◆
ありがとうございました
【お部屋】ビジネスホテルのシングルルームとしては十分な広さ。清掃も行き届いています。 【対応】鉄道・バスの情報をフロントが理解していない。例:①福岡空港からホテルまでの行き方を電話で問い合わせたが、タクシーの利用を勧められた。⇒JRと地下鉄なら520円。②天神からの路線バスのことをフロントが全く知らない。⇒チェックインの16-18時台は1時間に5本ある。500円。 【お風呂】綺麗です。湯カランの温度と水圧はもう少し低めの方がいいのでは。 【眺望】問題になりません。(どちらでもかまわない。) 【環境】閑静で落ち着けます。 【総合評価】公共機関利用のアクセスについてもう少しフロントの人が勉強して欲しい。駅から徒歩での詳しい地図が欲しい。対応は丁寧でとても良い。(HPにバスや鉄道の時刻表を載せるか、リンクして欲しい。)インターネットの接続の仕方マニュアルがないと、困る人が多いのでは?トイレはシャワートイレにして欲しかった。LANケーブルは客室に常設してほしい。テレビのBS1とBS2が逆です。
宿からの返信
この度はご利用いただきまして誠に有難うございました。 数々の貴重なご意見を頂戴し、感謝しております。 今後の課題として、フロントの対応、設備面につきまして、1人でも多くのお客様にご満足していただけるよう日常業務に取り組んでいきたいと思っております。 またお立ち寄りいただく機会に喜んでいただけるよう、スタッフ一同、気を引き締めて参ります。 重ねまして、ご意見ありがとうございました。