会員クチコミ情報

総合
4

ID: kos

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
142707
宿泊施設
国際通りのシティリゾート 南西観光ホテル
プラン名
宿が安く取れた分好きなだけ好きなものを食
宿が安く取れた分好きなだけ好きなものを食べることができました。那覇では沖縄そばを数回たべ、沖縄オリジナルのタコライスにはまって名護で地元の人が行く何やなんだろう?多分定食やにはいりなんと¥600のステーキ(ライス・スープ付お替り自由)これはよかった。そこいらじゅうでグアバやシークァーサージュースをのみお腹一杯で東京に帰ってきました。国際通りの中にあり夜遊びにはとてっも便の良いところでした。チェックインの時国際通りの店について尋ねると、親切に教えてくれ気持ちよかったです。
総合
5

ID: kos

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
142687
宿泊施設
ホテルゴールデンサンビーチ
プラン名
前回(一泊鬼怒川)トクーを利用した時は初
前回(一泊鬼怒川)トクーを利用した時は初ネット予約だったので不安があったが、今回は、前回があったのでまったく不安はなかった。そこで、羽田の駐車場、レンタカー、ホテルまで、すべてトクーにお世話になり、リーズナブルで思い通りの旅ができた。今回は2度目の沖縄で前回はツアーだったので、「もう2度と沖縄へは行かないと」と決めるくらい最悪の印象だったが、JALの無料国内航空券があったため、一番遠い沖縄に暖かい所で時間つぶすつもりで再度チャレンジ!気候、人の温もり、ゆっくりと過ぎる時間、いつの間にやらOKINAWA LOVERになっていました。夜11:30とチェックインが遅くなったにもかかわらず。玄関を開けて笑顔で到着を待っていてくれました。感謝します。ロビーには翌日の日の出時刻と方角が示されていて参考になりました。窓からは、金武、石川の夜景がとってもきれいで、日の出も正面に見ることができ、伊計島や海中道路などを見渡すことができ、最高でした。そして、朝食が無料で、しかも目の前で目玉焼きとソーセージを焼いてくれ、普段は朝食をとらないくせにお替りをしてしまいました。
宿からの返信
今回は当ホテルを御利用いただきありがとうございます。また、今回の御旅行で沖縄の印象も変わられたそうで大変嬉しく思います。当ホテルは、東海岸・金武湾の丁度真ん中ぐらいにあり、向かい側は伊計島・平安座・宮城島、左右に石川市・具志川市金武町が見え、昼夜ともに景色をお楽しみいただけます。また、ホテルのコピーである‘朝日のあたるホテル‘といわせていただいてる様に地元でも日の出スポットとして、毎年お正月には初日の出を拝みに沢山の方がいらっしゃいます。これからも、皆様に喜んでいただける様な情報など発信していきたいと思っています。又の御来館をスタッフ一同お待ちしております。御感想有難うございました。