会員クチコミ情報

総合
5

ID: MM

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
144227
宿泊施設
海の見えるプチホテル サン・トロペ
プラン名
今回は、宿泊モニタープランで泊まりました
今回は、宿泊モニタープランで泊まりました。お部屋は広くて新しく、すみずみまで掃除してあったのできれいでした。アメニティも色々付いていたのがいいですね。対応ですが、オーナー様の人柄が分かるようなすてきな対応です。お食事は、おいしかったのであまりお腹が空いてないのに完食してしまいました。特にイセエビがおいしくて、ソースまでパンでぬぐって食べました。ワインハーフボトルがあるともっといいかなと思いました。お風呂はジャグジーが最高に気持ちよかったです。2回入りました。ジャグジー社のジャグジーですよ!!家にも欲しいです。眺望ですが、残念ながら雨が降ってしまいましたが、海はきれいに見えました。宿の場所は、道がちょっと分かりにくかったです。目印の看板などがあるといいなと思いました。静かで空気もおいしくていいところです。今度また来ようと思います。そのときは、1Fの天然温泉の部屋に泊まりたいです。
総合
5

ID: MM

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
141538
宿泊施設
※※
プラン名
日帰りでイチゴ狩りに行く予定だったのです
日帰りでイチゴ狩りに行く予定だったのですがふと思い立って泊まりで那須まで足を伸ばすことにしました。那須の景色はすばらしかったので、時間のあるときまた来ようと思います。イチゴ(とよのか)は甘くておいしく、40個以上食べてしまいました。チェックインの時間に間に合わずに電話したのですが、親切に道を教えていただきました。ナビがあっても違う道を指すそうなので、皆さんご注意を。和室の予約だったのですが、隣に2人の子供連れがいるとのことで急遽洋室に変えていただきました。洋室でも時折叫び声が聞こえるような元気なお子さんだったのでとても助かりました。(壁が薄いわけではないと思います。廊下に出ると聞こえたグループの話し声も部屋では聞こえませんでしたので、念のため。)ただ、急遽移していただいたせいか洋室ではTVがうつりませんでした。忙しそうだったので言うタイミングを逃してしまいましたが、教えたほうが良かったかな?夕飯は自動演奏のピアノが鳴る中で、照明を落としてツリーとろうそく明かりのいい雰囲気の中で頂きました。全体的においしく、特に勧めていただいたドイツワインはお値段も手ごろでヒットでした。那須まで来た甲斐がありました。お風呂は込んでいて一箇所しか入れなかったのが残念でしたが、温度もちょうど良く温まりました。外で入れるというのはやっぱり気持ちいいものです。家に戻ると、オーナー様より電話が何度かあったようでした。家から予約したのではないので、お手数かけてすみませんでした!
総合
2

ID: M

部屋
3
対応
1
食事
2
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
138867
宿泊施設
赤倉温泉 割烹旅館 双葉
プラン名
仲間5人とスキー旅行に行ってきました。お
仲間5人とスキー旅行に行ってきました。お部屋や施設は安かったので満足ですし、景色はとてもきれいでした。安い分食事が周りと違うのはしかたないかなと思います。ただ、なぜか宿の方の対応が他の方とは違い、いろいろ聞こうと思ってもできなかったのが残念です。周りはコンビニなどもある便利なところですので、アフタースキーを楽しみたい方に向いています。