会員クチコミ情報

総合
5

ID: tomo

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128796
宿泊施設
裏磐梯高原 ペンション クラレット
プラン名
申込は4/21迄【まだ間に合うGW予約★しかも割引!】【「緑・湖・渓流」絶好のロケーション!】オススメヘルシー100%!~クチコミ高評価のボリューム満点~
お世話になりました。
GW10連休の平成最後の日と令和スタートの日。2泊しました。 会津若松まで車で1時間弱。鶴ヶ城や猪苗代湖、五色沼など観光の拠点にも便利でした。 お食事はお肉料理とお魚料理、そして家庭的な美味しい野菜のお料理・・・おなかいっぱい! 朝食も1日目和食・2日目洋食と・・どちらも美味しかったです。 ご主人様も奥様も優しく、あちこちに気遣いを感じられるペンションです。 お風呂も気持ち良かった~。大変お世話になりました。
総合
5

ID: tomo

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119044
宿泊施設
裏磐梯高原 ペンション クラレット
プラン名
【「緑・湖・渓流」絶好のロケーション!】オススメヘルシー100%!~クチコミ高評価のボリューム満点~
お世話になりました
事前に苦手なお食事の変更をお願いしました。快諾いただきまして本当にありがとうございました。夕食は地元料理などもあり家庭的な感じ、朝食は洋食でともに美味しかったです。お風呂はジャグジーで広さも十分。お部屋は埃ひとつなく綺麗でした。お部屋にお茶の用意があるのも嬉しかったです。お世話になりありがとうございました。
総合
4

ID: tomo

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4052132
宿泊施設
ペンション ある日記
プラン名
◆*◇カップル・夫婦にオススメ♪お得な2食付プラン◆*◇
お世話になりました
ゴールデンウィークなので、どこか1泊でもしようかと29日の深夜予約をしました。建物は古いですが、綺麗にされていて、部屋、食堂は禁煙でした。プレイルームのみが喫煙室です。マンガ本も沢山あり、時代を感じました。食事は和洋折衷。美味しかったです。ただ私は気付かなかったのですが、私達にはソーセージが運ばれなかったとか・・・忘れられちゃったのでしょうか。ちょっと残念でした。朝食は洋食で、パン、飲物がお代わり自由でした。お風呂は投稿を見ていたので24時間だと思って、15時にチェックインしたら、16時からでした。お風呂が温泉というのは嬉しいですね。磐梯や猪苗代に近く周辺環境はとても良いです。
総合
5

ID: tomo

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4049419
宿泊施設
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
プラン名
【【春到来☆3月限定!】】\彗星価格☆彡大幅割引!/専属シェフが彩る豪華フレンチディナー!【2食付】
大満足です。
コストパフォーマンス素晴らしかったです。建物は新しいわけではありませんが、掃除が行き届いていてお部屋もお風呂も綺麗でした。ランドマークがよく見えて眺めも良かったです。桜木町駅から本当に近く、JRで元町、中華街にも行ってきました。帰りは元町からホテルまでタクシー、料金は約1000円でした。夕食はフランス料理フルコース、本当に美味しかったです。眺めもよく日常を忘れて楽しみました。スタッフの応対も皆さん丁寧で気持ちが良かったし朝食も品数抱負で美味しかった。スパには行けなかったのでまた伺いたいなと思います。お世話になりありがとうございました。
総合
4

ID: tomo

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4041346
宿泊施設
日光のペンション メープルリーフ
プラン名
【休前日も同料金】★舌にとろけるカナディアンサーモンを使った欧風家庭料理のフルコース<ツイン>
お世話になりました
場所がわからず電話したところ丁寧にお答え頂いて無事到着。せっかく道路沿いなのでもう少し大きな看板だったら電話することもなく辿り着いたと思います。チェックイン時に、良かったらお部屋でどうぞとお茶入りの小さなポットが用意されていて、なかなか出来ない対応だなと思いました。お部屋はちょっと古めですが、喫煙が出来たので主人は大満足^_^; 夕食は、サーモンもチキンも臭みがなく、とても美味しく頂きました。ご飯も炊き立てで美味しかったし私達には量もちょうど良かったです。若い男性の方には足りないかもしれませんね。朝食も一通りのプレート盛り、費用対満足度は充分です。努力されているなぁという感じを受けました。お風呂は温泉に入りたかったのでやしお温泉へ立ち寄りました。帰りは奥様から霧降高原の有料道路が無料化したと聞きましたのでそちら方面へ、最後に霧降の瀧に寄って帰宅しました。お世話になりありがとうございました。
総合
4

ID: tomo

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4039341
宿泊施設
ペンション てんとう虫
プラン名
◆◇てんとう虫“特製”おまかせディナープラン
お世話になりました。
高崎に用があったので、ちょっと足を延ばして「てんとう虫」さんへお世話になりました。 まずお部屋ですが、洋室で予約確定されていましたが到着してから和室への変更を聞かされたので評価は3とさせて頂きます。夕食はサラダ、スープ、虹鱒、牛ステーキ、ごはん、デザート、コーヒーとフルコースで温かいうちに順番に出てきて美味しかったです。朝食はごはんと味噌汁、コーヒー以外は全てセッティングしてあり冷たいものでした。その日は山登りのお客様が多かったようで5時朝食と聞きましたので私達二人だけの7時の分はその時に作ったものでしょうか。山登りの方々はお弁当や送迎を頼んだり道案内の話をしたりと楽しそうでしたので、山登りの方にはとても良いお宿だと思います。お風呂はトクーのサイトに24時間とありましたので朝食後に入ろうとしましたがお湯がぬるくなっていて入れませんでした。何か手違いがあったのでしょうか。誰もいなかったので聞くこともしませんでしたが・・施設の案内説明書を作成して下さると良いのかなと思いました。周辺に「吹割の瀧」があって、台風の後だったからか水量も多くすごい瀧でした。来週辺りが紅葉の見頃かなと話しながら帰宅しました。お世話になりありがとうございました。
宿からの返信
この度はてんとう虫をご利用いただき有難うございます。色々と手違いがあったようで申し訳ございませんでした。 これに懲りず又のお越しをお待ちしております。
総合
5

ID: tomo

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4015469
宿泊施設
那須温泉 ホテルエピナール那須
プラン名
和洋中バイキングプラン
☆さすがです☆
父の日ということで、いつか行ってみようと思っていたエピナール那須さんへ伺いました。  当日の朝、娘夫婦が急遽行ける事になり2名追加を電話でお願いしたところ、快く受けて頂きました。到着すると2名増なので予定より広いコーナーのお部屋を案内致しますと言われ、スタッフの対応の良さに「さすがだなぁ」と思いました。広さも眺望も満足。  また、展望台(屋上)から眺める那須連山の景色が素晴らしく2回も見に行っちゃいました。一見の価値ありです。  毎夜開催という「森のハーティーパーティー」では、素晴らしいソプラノの歌声を飲物付きで無料で楽しめ、ホテル内には屋内プールもあり、本当に設備もスタッフも充実したホテルです。 主人は枕がちょっと低いと言ってました、最近は選べるところも増えてきたのでご検討頂けると良いのかなと思いました。  夕食は和洋中バイキング。目の前で、ステーキ、お寿司、天ぷら、しゃぶしゃぶ、デザートなどを作っているので出来立てを食べられます。料理の種類も豊富でどれを食べても美味しい。 アルコールのみが有料でしたが、我が家は誰もお酒が飲めないので全く問題なし。  朝食バイキングの種類も多かったです。満室だったようなので待たされるかなと心配しながら朝食会場に向かいましたが、スムーズな案内でした。  さて、温泉ですが、露天風呂も広いし、肌がツルツルになりました。洗い場も充分ありますしサウナも完備。お風呂も満足。  これだけの施設ですから価格もそれなりなのですが、トクーさんを利用することで平日料金並で土曜日に宿泊することが出来ました。 父もとても喜んでくれて・・・是非また機会を作って一緒に伺いたいなぁと思います。
宿からの返信
この度はご宿泊いただき、ありがとうございました。また、早速ご投稿にて、お楽しみになられたご様子をお聞かせくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。大切な父の日のご旅行に弊館をお選びいただきましたと、大変嬉しく思います。ホテルにご到着されたときから、非日常を感じていただき、思い出に残るご旅行のお手伝いができれば幸いに存じます。ぜひ次回は季節を変えて、ご家族みなさまお揃いでお出掛けくださいませ。また新たな那須高原の魅力が発見できることと思います。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: tomo

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4012217
宿泊施設
那須温泉 クロック
プラン名
にごり湯の天然温泉貸切&那須和牛ヒレステーキプラン
温泉と夕食に満足。
当日予約の宿泊で伺いました。那須街道は立ち寄りしたくなるお店が沢山あるので楽しめる観光地だと思います。 今回は温泉と食事をメインに「クロック」さんを決めました。 到着して、まずお風呂。露天ではありませんが、充分足を伸ばせる広さです。硫黄のにおいがする質の良いにごり湯の温泉でした。肌がツルツルになりました。 18時から夕食。サラダ、前菜の鴨、カサゴの香草焼き、那須和牛のヒレステーキ、デザート、コーヒーと本格的なコース料理。とても美味しかったです。ご飯が今ひとつでこれだけがちょっと残念。朝食は普通かな。何か1品特色を出すと良いかもと思いました。 帰りにマスターお勧めのお店を紹介して頂いてありがとうございました。お土産を買ってきましたよ。ゆっくり温泉に浸かって美味しいものを食べて・・・満足!お世話になりました。
宿からの返信
当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また当館のにごり湯の天然温泉と那須和牛をメインといたしました夕食をお褒めいただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お米がお口に合わなかったみたいで申し訳ございませんでした。お米は健康面を考慮いたしまして五分づきのものを使用してますのですこし硬めになっております。今後精米方法を検討いたします。また、那須にお越しの際にはお立ち寄りくださいませ。ありがとうございました。
総合
5

ID: tomo

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3332473
宿泊施設
羽鳥湖高原 ふぁみりぃぺんしょん もめんのおうち
プラン名
ご夫婦、お友達の秋プラン(飲み物つき)
紅葉時期の穴場?
羽鳥湖の「やすらぎ橋」付近を散策して、時間を調整しながらペンションへ到着。チェックインをしてから、まずホッと一息でコーヒーを頂きました。食堂にコーヒーや紅茶、ハーブティなど自由に飲めるサービスがあり嬉しかったです。それから食事までの時間はテレビを見たりマンガ本を読んだり、思い思いにのんびり過ごしました。プレイルームは充実していると思います。夕食ですが、口コミどおりのポークステーキ。厚いのにやわらかくてとても美味しかった。シーフードグラタンを楽しみにしていましたがこの日は別メニューで、これがちょっと残念でした。全体的に満足の出来る質、量です。ただ、もちもちしたご飯を温かいうちに食べたかったなぁと思います。ご飯と汁物だけでも着席してから運んでいただけると嬉しい。朝食は焼きたてパンでとても美味しかった。バナナマフィンはやはり持ち帰りました。チェックアウトの際に、「これからどちらかに寄られるのですか?」とお声をかけていただき、ブリティッシュ・ヒルズのパスポートをお借りしました。大変お世話になり有難うございました。紅葉の時期でもあり、山並が綺麗だったのに、混んでもいなくて静かな高原でした。この時期の穴場スポットでしょうか。来年も紅葉シーズンに行きたいねと話してました。またその折には宜しくお願い致します。
総合
5

ID: toko

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3320278
宿泊施設
日光 ガストホフ舞
プラン名
<<露天&内湯 無料貸切OK!>>直前最安値プラン
満足です。
午後から出発して美味しい食事がしたいと思い選ばせて頂きました。 お部屋は清潔で別館はまだ新しい感じ。アメニティの充実は嬉しいですね。ペンションというとタオルやパジャマ等を持参するイメージでしたが全て揃っていて良かったです。 夕食は洋食フルコース。湯葉のお刺身と鴨の前菜。サラダ、かぼちゃスープ、虹鱒のムニエル、牛ステーキ。どれも美味しかったです。デザートは選び放題でしたがおなかがいっぱいで全種類食べられなかったのが残念でした(笑)コーヒーも美味しかったなぁ。 朝食のサフランライス、パンなども美味しかったです。 お風呂は沢山あったようですが、別館にある露天風呂に2回ほど入りました。湯温もちょうど良かったし、露天なのにお湯がとても綺麗でした。暗くなってから入ると宝石のような明かりが素敵なので夜の方が良いかも。 部屋からの眺望はあまり望めませんが、周辺は東照宮や中禅寺湖など日光観光には良いですね。 スタッフの方も親切で温かい感じのペンションでした。 日光に宿泊する時はまた伺いたいと思います。お世話になりありがとうございました。