会員クチコミ情報

総合
4

ID: yu-mmy

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
240225
宿泊施設
九十九里浜 ペンション&民宿 太陽
プラン名
半年も前のことになりますが…。GWを利用
半年も前のことになりますが…。GWを利用して房総半島ドライブをしました。まず、早めについて近くの太陽の里のチケットをもらい、お風呂に入りにいきました。ここは結構繁盛していました。砂風呂がなかなか良かったです♪お宿は入り口や食堂の雰囲気など「THE 民宿!」ってカンジのところです。でも新しく、清潔にされていて居心地は良かったです。さんざんお風呂に入ったはずなのに、またお宿でも入りました。貸切はいいですね。ご飯も手作りでキチンとしているかんじに好感がもてます。コスパはとてもよい!
総合
5

ID: yu-mmy

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
240223
宿泊施設
リフレッシュインTomorrow(てゅもろぉー)
プラン名
かなり前になりますが…。 GWに房総一周
かなり前になりますが…。 GWに房総一周ドライブをしました。外房・内房と転々としながらの旅で、TOCOOで口コミ評価の高そうな宿をさがしました。なんだかとっても静かな宿でした。GWまっさかりの割りにはあまりお客様もいなかったのですが、いいところでしたよ。私はヘアケア製品にはこだわりがあり、いつも自分の使っているものを持っていくのですが、こちらもエステ併設というのもあり、こだわっているというので備え付けのものを使わせていただきました。高いものを使っていますね! 夜のバータイムの星占いは面白かったです。結構、納得してしまうようなコトを言われ今後の進路の参考にしてみようと思いました^^; ゴハンも手を抜かず、きちんとしていて気持ちがよかったです。何より印象に残っているのは「人」ですね。最後まで手を振ってお見送りをしてくれたのもポイント高し!です。コスパは良いと思いました。 
総合
4

ID: yummy

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
155887
宿泊施設
香住 佐津温泉 四季香る宿 さだえ
プラン名
かにを食べることを目的に、遠路はるばる横
かにを食べることを目的に、遠路はるばる横浜から行きました。周囲の観光などはほとんどしませんでした。とにかくかにがおいしいことが重要だったので、その他のことは過剰な期待もせずに行きました。宿の外観は決してキレイだったり新しかったりはしませんが、友達の家に遊びに来たような感じでくつろげる宿でした。 こたつでのんびり&部屋食でのんびりで、とっても満喫しました。かに刺のうまかったこと!!お風呂も小さいながらもきれいにされていたので、ゆっくりできました。宿の方の対応もカンペキで気持ちよかったです。ひとつ残念だったことは、宿の構造上仕方がないのですが、隣の部屋の物音が聞こえすぎ! 私たちの隣が団体さんで「宴会は10時まで」と注意書きがあるにもかかわらず夜更けまで騒ぎすぎ。どうしても寝られず、2時過ぎたところでキレ、「静かにしてください!!!」と言いに行ってしまいました。このあたりは、宿の方からは注意できないものなのでしょうか・・・。直接文句を言うのってこちらとしても気持ちがいいものではないし、パワーをつかうのです。
総合
4

ID: yummy

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
140547
宿泊施設
石打丸山の宿 アルミュール
プラン名
年始の休みを利用してスノーボードをしにい
年始の休みを利用してスノーボードをしにいきました。11時頃に宿に到着した時には、ちょうどオーナーが駐車場の整備をしていたので誘導していただき駐車しました。 意外に広い駐車場でしたよ。館内はこじんまりとキレイな感じで、スタッフの方々の対応も良かったです。リフト乗り場まで歩いてすぐなのはやっぱりうれしい。 夕食は最初にオーダーしたドリンクがなかなか出てこなかったのが気になりましたが、それ以外のコース料理はちゃんといいタイミングで出していただきました。量もちょうど良かったです。部屋に関しては、バス・トイレつきだったのですが、部屋のバスは小さいのでキレイではあったのですが、全く使いませんでした。マイナス点としてはトイレの水が完全にとまらず、ちょろちょろと流れっぱなしだったのですが、宿の人をわざわざ呼ぶのもわずらわしいと思い、自分でタンクに手を突っ込んで直しちゃいました。(でもまた流れ初めて、2回目直したらOKでした。)全体的には良い感じの宿でした☆
宿からの返信
yummy様、先日はご利用頂きありがとうございました。お食事のドリンクをお待たせしたり、タンクに不調があったりと大変申し訳ございませんでした。オーダーについては気をつけさせて頂くよう再確認させて頂きました。タンクは部品交換致しなおりました。基本的な事でご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。スノーボードは満喫して頂けたご様子で私共もとっても嬉しいです。ここ塩沢町と湯沢町には25ヶ所もスキー場がございます。機会がございましたら日替わりで色々なゲレンデを楽しんでください。