会員クチコミ情報

総合
4

ID: ヤックンパパ

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1015295
宿泊施設
ホテルJALシティ長崎
プラン名
大満足
感激でした。一人で宿泊するのがもったいないほどの広さでした。室内は新しくきれいで、お風呂が最高!ユックリ浸かることが出来てリラックスできました。眺望も良く、きれいな夜景を堪能できました。繁華街にも近く、中華街のすぐそばで飲み食いには不自由しませんでした。ぜひ今度は家族で宿泊しようと決めました。その時はまたお願いいたします。
宿からの返信
この度は、ご利用頂き誠に有難うございました。又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。宿泊支配人
総合
3

ID: ヤックンパパ

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
1015285
宿泊施設
ビジネスホテル ビブロス
プラン名
仕事なので満足
仕事で宿泊しました。繁華街に近く、とても便利なところでした。設備、内装はフツウでしたが、この価格で宿泊できれば何の問題にもならないでしょう。佐世保に寄った際にはまたお願いします。
総合
4

ID: ヤックンパパ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1011129
宿泊施設
新平湯温泉 千寿
プラン名
突然の高千穂旅行
降ってわいたような連休に、以前から行きたかった高千穂に宿をとる事にしました。急な予約にも即対応してくれ、とても温かく迎えてもらえました。ご主人の手作りの露天風呂は小さいながらもよい雰囲気でした。食事はとてもおいしくホウバ味噌やお鍋、お肉、山菜の美味さといったら、「この値段でよいのかしら?」と嬉しくなりました。古い趣のある宿ですが、再び訪れたくなる宿でした。
総合
3

ID: ヤッくんパパ

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
188641
宿泊施設
湯元さぬき瀬戸大橋温泉 瀬戸内荘 ※※
プラン名
出張で泊まりました。楽な仕事の予定でした
出張で泊まりました。楽な仕事の予定でしたが、とんでもなくハードになってしまい、寝るだけの旅となったのが残念でした。素泊まりでしたので20時のチェックインとなりました。その後すぐに仕事に戻り、24時過ぎに旅館に戻りました。閉まっていた玄関を開けていただきご迷惑をおかけいたしました。すみません。温泉が24時間利用可能なのが何よりの和みとなりました。古い旅館と聞いていたのですが、宿泊費のことを考えるとじゅうぶん納得のできる部屋だと思います。翌朝もゆっくりできないスケジュールだったので早起きして温泉に入るのがやっとでした。
総合
5

ID: ヤックンパパ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
162307
宿泊施設
~心の宿~ 城崎温泉三國屋
プラン名
不意に豊岡への出張が決まり、どうせ豊岡な
不意に豊岡への出張が決まり、どうせ豊岡ならば少し足を伸ばし以前泊った三國屋さんにしようと決めました。そして、どうせ三國屋さんへ行くならば、会社に内緒で家族を連れてゆこう!と決めました。まだ、カニの季節は終わっていないし。ただ、移動の時間は仕事と言うことも有り慌しかったです。次回はゆっくりしたいものです。仕事交じりなのでチェックインの時間を少し遅くしたのですが、予定よりも早く仕事が終わり一時間も速く着くことになりました。到着時間変更を快く受け入れてもらえ、安心しました。食事は前回同様ボリュームがあり、またしても食べきれないほどのカニを堪能させていただきました。本当においしかったです。お風呂は家族風呂主体で、私たちのように幼児同伴の家族には助かります。広さも家族にはちょうど良い広さで、景色を眺めながら少し熱めの湯につかり旅の汗を流しました。今回の朝食は部屋食ではなかったのですが、品数が多く、おなかいっぱいになりました。また、いつも卵アレルギーの息子には献立の変更をお願いしお手間をおかけしますが、快く調理していただきうれしく思っています。次回は、母らと共に春先にうかがい、カニとは違ったお料理を食してみたいと思います。そのときはまた、よろしくお願い致します。
宿からの返信
ヤックンパパ 様いつもお引き立て賜わり有難うございます。三國屋は低廉な料金で清潔な宿、心地よいサービスをめざしています。城崎温泉の過ごし方を覚えていただき、四季折々別荘気分で何度もご来館いただけるよう心掛けています。今後ともよろしくお願いいたします。
総合
5

ID: ヤッくんパパ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
142932
宿泊施設
~心の宿~ 城崎温泉三國屋
プラン名
関西に越してきて半年あまり、その間、なか
関西に越してきて半年あまり、その間、なかなか旅行へ行けなくて、家族サービスができなかったのですが、この季節、カニを食べさせてやりたくて城崎への旅行を計画しました。あいにくの天候でしたが、宿へついたときは雨も上がり、城崎温泉の外湯へ行くこともできました。今度はお肉の美味しい季節にうかがいたいものです。帰りに寄った出石そばは、宿の女将さんに教えていただいたお店に行ったのですが、とても美味しかったです。初めて食したのですが薬味のバリエーションとか、そばつゆの味等、期待を裏切らない味でした。これを機会にもっといろんな所に行ってみたいと思います。とても趣のある宿で、ご主人や女将さん、中居さん等の対応はとても親切で心和みました。館内の装飾品やお部屋も落ち着いた雰囲気で家族も喜んでいました。食事も私の子供はアレルギーを持っていて、いつも事前に連絡をとらせていただくのですが、とても親切に対応していただき感謝いたしております。この季節、カニ料理ということで期待していましたが、期待を裏切らない内容、ボリュームそしてお味でした。お風呂も、家族風呂になっており家族で入浴するにはちょうどよい広さで、とてもリラックスできました。朝食も美味しくいただけ、旅館を出るまで終始明るい笑顔で接していただき、楽しいお宿でした。またよろしくお願いいたします。
宿からの返信
ヤッくんパパさまご宿泊有難うございました。カニ三昧、風呂三昧、楽しい旅行でよかったです。城崎では年中楽しく過ごしていただこうと色々な企画をしています。夏休みは綺麗な日本海に海水浴に来て下さい。関西は人のあたりが軟らかく、特に城崎はホスピタリティーあふれる街づくりをしています。今後ともよろしくお願い致します。