会員クチコミ情報

総合
2

ID: ブロッケンJr

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
1006066
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
プール楽しませて頂きました。
プールは人がほとんどいなくて貸切状態^^二人でゆっくり1時間楽しませて頂きました。 食事は少し冷たくて。。。。部屋もレイアウトが??でしたので少し変更させて頂きました。 冬に行けば目の前のゲレンデなのでいいかもしれませんね。
総合
3

ID: トキ

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
260740
宿泊施設
ホワイトヴィレッジ
プラン名
泊まったのがスキー場の近くとあって、スキ
泊まったのがスキー場の近くとあって、スキー客が多く、観光で訪れた自分達にはちょっと場違いなでしたね。^^学生さんが多く、食事もボリュームが有り過ぎって感じでした。(油もの系が多かった)
総合
4

ID: ラオウ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
260737
宿泊施設
湖辺の小さなホテル マーメイド
プラン名
ご主人に気持ち良く出迎えて頂き、部屋に案
ご主人に気持ち良く出迎えて頂き、部屋に案内されました。部屋はとても清潔で、部屋とお風呂の窓からは富士山が見え彼女も喜んでいましたよ。食事を美味しく、テーブルマナーもあまり知らない自分達でしたが、オーナーが親切に代わりのナイフとフォークを用意して頂き親切にでした。ちょっと貸切風呂を長く使いすぎたのを反省してます。
総合
4

ID: ピングレ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
148387
宿泊施設
プラン名
もうじき海外へ行ってしまう彼女とゆっくり
もうじき海外へ行ってしまう彼女とゆっくり週末を過ごそうと、金曜日の23:45に予約。急な予約で心配していましたが、翌日に宿のマスターから連絡を頂き、安心して出発。快晴の一日で、甲州街道を山梨方面へ向かうと前方には富士山がハッキリと「さすがは道百選!」途中に白州道の駅で休憩、ここには水が湧き出てていて近くの人や旅人が水を汲んでいたので自分たちも美味しい水を頂きました。とてもクリアな美味しい水でした。近くには白州シャトレーゼがあり工場見学をすると、中でアイスクリームが試食できます。途中から富士川街道に入り芦安へ。ペンションへは、14:30に着いてしまいちょっと早すぎましたがマスターはこころよく受け入れて頂きました。部屋に案内されると、一番奥の和室とベットの部屋で二人では広すぎる部屋でビックリ!マスターからお風呂は二つあり、左側のお風呂は露天風呂があると説明されたので早速お風呂へ。内側から鍵が掛けられ、二人でゆっくりと2時間。露天は十分手足が伸ばせ伸び伸びくつろげやっぱ温泉はいいなぁー。お腹も空いたなと言っていると、食事の時間になり食堂へ。お品書きには7品目くらいあったか、鴨鍋・串揚げ・ステーキ・鮎などなど、串揚げは揚げたてでとても美味しく、ご飯のすすむこと。お代わりしたご飯を全てたいらげる良く食べるカップルでびっくりしたんでは・・・夜は宿泊客が自分たちだけのせいかとても静かで、のんびりと過ごせました。翌朝はまた露天風呂を2時間と十分過ぎるほど温泉三昧。やっぱり貸切っていいですね。のんびりしすぎて、チェックアウトの時間を過ぎてしまってすみませんでした。最後に記念の写真を撮っていただきましたが、自分にもメールで送付して頂けますか?デジカメですよね。またご連絡します。