会員クチコミ情報

総合
5

ID: 満員御礼??

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
3326423
宿泊施設
恋人岬 シーサイドヴューほせふぃーな
プラン名
一日三組限定!伊豆和牛創作懐石料理プラン(和洋室)
プチホテルみたい★
日曜日に泊まり月曜日にチェックアウトだったので宿泊客も少ないかな?なんて思っていたら満室のような感じでした。やはり人気のある宿なのでしょうか? 部屋:和洋室でベッドが3にお布団が2セットあり5人家族の我が家にぴったりのお部屋で   した。    テレビも見放題ですし、コーヒー(ブルックス)やお茶(ティーバック)も(温)自   由に飲めてコーヒー好きの私には満足でした。小さなお子様がいる場合でもミルクも   簡単に作れそうでとてもよいお部屋だったと思います。    難点を言えばお部屋の位置が宿泊客の出入りする玄関から丸見えなので我が家はずっ   とカーテンを閉めていました。(なので部屋からの眺望は★一個)   食事:伊豆和牛創作懐石料理プランでしたが、お肉は本当においしかったです。    子供にも同じものを出していただきびっくりしました。 夜9時からのチーズホンデュもさっぱりといただくことができました。 また、ケーキバイキングもとても魅力でした。 ケーキバイキング:850円(別料金) フリードリンク:1300円(別料金)    しかしながら大人も小学生も2歳の子も同一料金というのはびっくりしました。百歩   譲って小学生同額はいいとしても2歳の子供も同一料金はありえないと思いました。   でも正直言って私の中では2歳の子はケーキひとつも食べられないので上の子供のケ   ーキを勝手に分けてしまいました。宿の方は注意をしたかったかも知れませんが、ケ   ーキバイキングは2人分しか頼みませんでした。    あとフリードリンクがやはりアルコールを飲めない小学生も同額だったのでこれもま   たびっくりしました。ジュースだけのフリードリンクもあるともう少し良かったかな   と思います。    まあ、自動販売機があったのでそこで飲めよって事かもしれませんね。 風呂:これは最高でした。全部でいくつのお風呂があったのでしょうか?    小さなお風呂が7個くらいあったような。内風呂のバラが少し腐っていたのが残念    ですが、露天も小さいながらすばらしかったです。 トイレ:これがあまりきれいではないかもしれません。お部屋がトイレの近くだったのです    が、前を通るたびにかなり臭いがしました。中も古い感じで少々トイレが難点かも    しれません。
宿からの返信
ほせふぃーなにご宿泊くださいまして 誠に有難うございます。 お蔭様で毎日たくさんのお客様にご来館いただいて おります。しかし、ご指摘のあった点をはじめ 施設面、ソフト面ともにまだまだ未熟な部分が たくさんあると思います。 即、改善とはいかない事もありますが これからもたくさんの皆様に愛される ほせふぃーなであるよう頑張って行きたいと 思います。 また、お会いできる日を楽しみにしております。
総合
5

ID: たかくんまま

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3310896
宿泊施設
星の降る里☆八ヶ岳・原村 しのはらペンション
プラン名
GOGO八ヶ岳!4人家族(大人2子供2)プラン!・2食付・洋室利用
うるさくてごめんなさい!
総合:大満足です。申し訳ないくらい良くして頂いたと思います。<br> 食事:これも大満足です。手料理って感じで主婦の私には真似できないくらい奥様のお料理がおいしかったです。 <br> 周辺環境:大満足です。スキー場は車で10分くらい。プラネタリウムなどある施設は歩いて10分くらいです。また夏にも来てみたいと思いました。<br> お風呂:残念ですが、スキー場に隣接されている温泉に行ってしまったので入っていません。<br> 眺望:とてものどかな場所で、別荘地って感じです。<br> 対応:大満足です。2歳の子供を連れて行ったのですが、かなりうるさくてもニコニコして対応していただき、あまり怒りたくない私としてはとても助かりました。ありがとうございました。<br> お部屋:これはベッドが3つあるだけって感じですが、それなりに満足です。 <br>
宿からの返信
先日はご利用有難う御座いました。私達には孫が無い為たか君が孫のように可愛くお姉ちゃんがよくたか君を面倒を見ているのが感心しました。また機会が有りましたら御越しください。お待ちしています。
総合
1

ID: GW

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
1
眺望
2
環境
1
宿泊時期
整理番号
1019533
宿泊施設
旅館藤屋
プラン名
この金額ならしょうがないっか
この金額でGWにとまれたので何もいえませんが、もう二度と行かないと思います。
宿からの返信
昨年5月3日一階約9畳、2階約10畳で大人4名、お子様4名、添え寝1名でお宿泊(何で今年?)お支払いJCB、チェックイン2時半、泊まらない知り合いの方の車を無断駐車、バスタオルを交換された方もおりました。 他のサイトで自由に書込みのできるところには前々から下記をお願いしておりました。 「キャンセル料不要」です。ご入室後でも5分以内ならキャンセル可能です。その場合、必ず理由をお聞かせ下さい。したがいまして以後のクレームは堅くお断り申し上げます。これは最重要な宿泊契約条件とさせて頂きます。
総合
3

ID: 2900

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
1019532
宿泊施設
イサハヤ パーク・イン
プラン名
安かった
2900円でビジネスホテルにとまれるなんて・・・最高
総合
4

ID: トレーラーハウス

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
1
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
1019531
宿泊施設
那須パークホームガーデン
プラン名
安くて満足
こんな金額でトレーラーハウスで宿泊できて最高でした。
総合
4

ID: かみたまま

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1019530
宿泊施設
白馬の小舎 山木館
プラン名
ごはんがおいしい
ほんとにごはんがおいしかったです。
総合
5

ID: でぶりんまま

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
170769
宿泊施設
ゆじゅく 金田屋
プラン名
最高のたびになりました。最高の旅館だと思
最高のたびになりました。最高の旅館だと思います。お布団まで引いていただけるなんて感動しました。また、利用したいと思います。ぜひ新潟方面には使いたいと思います。ともかく食事が最高です。すべて手作りで野菜を中心としたお料理でした。りんごのフライが本当においしかったです。
総合
5

ID: でぶりんまま

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
146748
宿泊施設
プラン名
またまた利用させていただきました。いつも
またまた利用させていただきました。いつも大変よくしていただきありがとうございます。生ビール飲み放題も我が家にとっては多分赤字だと思われます。いつもすみません。また、今度行かさせて下さい。最高のペンションです。