会員クチコミ情報

総合
5

ID: 天気が良くてほっ!

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3303675
宿泊施設
リゾートペンションIZUMI
プラン名
お得な朝食付プラン:和洋室
今回は釣れました!
予約時の週間天気予報は雨でしたが、初めて釣りをする友人達の祈りが通じたか、 すばらしい天気で、みんなで楽しく釣りが出来ました。 前回は、家族で釣りの予定が台風の影響で全く出来なかったけど、 今回は、土肥の港で小ぶりながらも五目釣りを楽しめました。 釣りがはじめての友人達も、それなりに釣れて楽しめたようです。 宿は前回は和室でしたが、今回は和洋室にしましたが、こちらもなかなか良かったです。 夜には鹿の鳴き声も聞こえたけど、近くにいるのかな?? 前回、気に入ったので、友人達を誘っての一泊でしたが、釣りも、宿泊場所も、食事も全て 満足してくれたようです。 次は家族で「リベンジ」死体と思います。
総合
4

ID: 土肥で釣りするぞ

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3301587
宿泊施設
リゾートペンションIZUMI
プラン名
お得な朝食付プラン
満足でした!!
3連休で家族旅行兼釣りで利用させてもらいました。 事前にクチコミ情報で評価が高かったので安心して出かけました。 うわさ通り、満足の行くものでした。 食事は食べきれず残してしまうほどでしたし、自家製の果実酒、デザートも大変おいしかったです。 特にシイタケのお酒は独特でした。 宿泊した翌日に土肥港で釣りの予定でしたが、台風の影響で出来なかったのが残念でした。 また是非利用して、今度は釣りを楽しみたいと思います。 最後に1つお願いです。今回は家族5人で利用しましたが、一番下の子どもは食が細く食事は必要ない(親のものを分けるだけでいい)のですが、今回は宿泊人数分でないと予約できませんでした。 宿泊先の制限なのか、トクーの制限なのか分かりませんが、食事数も指定できるようにしていただくと、大変助かりますし、食事を残す事もなくなります。もったいないですよね。 検討宜しくお願いします。
総合
2

ID: 湘南おじさん

部屋
1
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
1032398
宿泊施設
-
プラン名
子どもが楽しんでいました
前日の5/3に申し込み、5/4から一泊しました。 下田で釣りをしようと、茅ケ崎を8:00に出発したのに、下田に着いたのは15:30。釣りをしたけど風邪が強く、寒く大変でした。 家族5人なので極力安くしようと、食事は予約せず、コンビに弁当でした。子ども達が「あ~あ」という感じだったのですが、お風呂に入って気分を盛り返していました。 というのは、貸しきりで家族全員で入れましたし、子ども達はちょっとしたプール感覚で「上がろう」といっても、「もうチョット」と大分ゆっくりと浸かっていました。 この値段だとこれくらいかなとは思いますが、1Fの宿泊した部屋からの眺めは何もないし、朝は布一枚のロールカーテンでゆっくり寝れませんでした。スリッパもダンボールに入れただけでなく、宿泊人数分ならべておくとかしたほうが見た目はいいと思います。 ただ飲めた、コーヒー、紅茶はおいしかったです。 食事はおいしいようなので、次回があったら食べてみたいと思いました。
総合
4

ID: もっと旅行に行きたい

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
227716
宿泊施設
箱根ナチュラルパーク 花の里
プラン名
3連休、箱根に旅行すると決めて、トクーで
3連休、箱根に旅行すると決めて、トクーで前日まで料金の変動を見ていました。一週間前に,980だったのが2日前になると,200に!即予約して、箱根旅行を満喫しました!箱根は大混雑で予定より1時間近くも送れて到着。但し、今回は素泊まりだったし、ユネッサンでお風呂も入っていたし、持ち込みOKの「花の里」だったので、部屋で簡単なすき焼きをして食べました。皆、疲れていたのか、遅くに起きて帰宅の途に着きましたが、家族5人、有意義な休日を過ごしました。残念だったのは山側とは反対の部屋だったので、部屋からの風景が何も見えなかった点です。「花の里」。私のような家族での旅行には欠かせないところです。また行きますね。
総合
3

ID: もっと旅行に行きたい

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
141654
宿泊施設
箱根ナチュラルパーク 花の里
プラン名
いつも家族5人で出かけるので、いろいろな
いつも家族5人で出かけるので、いろいろな旅行会社のHPを見て「とにかく安い!」宿を探すようにしています。そんな時、「トクー」で花の里を見つけました。今まで利用した中で最も安い。今後もどんどん利用させていただきます!チェックインして家族でパットゴルフ、子供と野球、室内で卓球とお風呂前に楽しみました。用具も一応はそろっているので、ちょっと体を動かすには最適です。但し、施設全てが古く、手が行き届いていない点がチョット残念。(露天風呂が閉鎖状態だったのも残念。)この値段だったらこうなのナ?でも、妻を除いて私と子供達は満足でした。