会員クチコミ情報

総合
3

ID: 全体的にマル

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4079237
宿泊施設
新橋愛宕山東急REIホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】★緊急タイムセール!!★7/15迄予約受付!9月末分迄予約可能!【シングル】
やっこ
【お部屋】 広々として、使いやすかった。 室内もきれいにされていた。 【対応】 遅いチェックインにもかかわらず、ていねいな対応であった。 【お風呂】 お風呂は予想以上に広々として足を延ばして入ることができました。 【眺望】 窓がせまく、前には気が見えるだけと良くなかった。 【環境】 地下鉄の駅から10分以内で利用するにはOKでした。 【総合評価】 全体的には、マルでした。 また、利用したいと思いました。
宿からの返信
この度は、新橋愛宕山東急インをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 お部屋・お風呂に関しましては、予想以上に広さを感じられたとの事でご満足いただき大変嬉しく思います。 今年は、例年に比べ猛暑日が多いので、お風呂で身体もサッパリ汗を流していただき、ゆったり足を伸ばして1日の疲れをとっていただくことで、朝までぐっすり快眠していただけたのではないでしょうか。 また、フロントは24時間対応させていただいておりますので、遅い到着の場合にも安心してご来館いただけます。 眺望や、環境面では周りがオフィス街の為、ビル等に囲まれており、ホテル裏側は愛宕山となっておりますので、都心の夜景などの眺望は見ることができませんが、都内の高層ビルに囲まれて疲れてしまったという方には、窓から見える愛宕山の緑でホッと落ち着いて過ごせてよかったとのお声もいただいております。 最寄りの地下鉄駅からも徒歩7分程ですので、少し距離はございますが便利にご利用いただけたとのことで安心いたしました。 全体的にはご満足頂け、「また利用したい」とのお言葉をいただけましたこと大変嬉しく思います。是非、またのお越しをお待ちいたしております。 ご利用ありがとうございました。