会員クチコミ情報

総合
5

ID: がんぞう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3335798
宿泊施設
ペンション アドバンテージ(岩手)
プラン名
◎気軽にお泊り♪1泊朝食付きプラン◎
いい温泉でした!
わんこ連れでお世話になりました。広い部屋で快適に過ごせました。 床暖房でとてもあたたかく過ごせました。 トイレスペース、洗面所スペースが広々で使いやすかったです。 冷蔵庫が利用できたり、ペットボトルが100円で提供されていたり、宿の方のお心使いが感じられてよかったです。 かけ流しの温泉の泉質がとてもよくて、たっぷり温まることができました。 朝ご飯もおいしかったです!
総合
5

ID: がんぞう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3335797
宿泊施設
ペンション なかむら
プラン名
≪最大半額≫トクー!限定!直前最安値プラン
おいしかったです!
わんこ連れでお世話になりました。旅で疲れが見えていたわんこが、 宿に着くなり、静かな環境、雪景色に癒されたようで、超元気になりました。近くには川が流れていて、夏はホタルが見事だそうで、ぜひ夏にも訪れたいです。 夕食はスープに始まり、オーブン料理、お魚、お肉、デザートまでついて、全ておいしくて、 地元産のお米もとってもおいしくてひじょうに感動しました。 湧き水で炊いているそうです。宿でもおいしい湧き水が飲めました! グラスワインもたっぷり注いでいただき、ひじょうに嬉しかったです。 コミックがいっぱいあり、たくさん読んでしまいました。 部屋もすみずみまできれいで、コミックもきれいで、とても気持ちよく過ごせました。 お風呂が大きくってのびのび入れました。湧き水を沸かしているせいか、とってもあたりがやわらかくって温まりました。 やさしい目をしたシベリアンハスキーのロデムくんにもまた会いに行きたいです。
総合
5

ID: がんぞう

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3334725
宿泊施設
ペンション PAO ※※
プラン名
洋室
のんびりできました!
北海道から関東への帰省途中に泊まらせていただきました。犬連れだったのですが、のんびり静かな環境に犬もリラックスできた様子でした。朝食だけお願いしましたが、家庭的でほっとする味でとても美味しかったです。また利用させていただきたいです。
総合
5

ID: ここたん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1017903
宿泊施設
徳田屋旅館
プラン名
朝ご飯おいしくいただきました♪
部屋の中にたくさんかけられるコートかけがあったり、お茶用の熱いお茶が用意されてたり、部屋もお風呂もすみずみまで清潔でとっても快適に過ごせました! 評判通り、朝ご飯は健康的なおかずが多品種並んでビックリ! 旅館のご夫妻やスタッフのみなさんもあたたかくもてなしてくださり、大感激でした。 雪の中のカッパ淵も雰囲気があってよかったので、また遠野めぐりしに訪れたいです。 次回はぜひ夕食にも挑戦したいなぁ!
総合
3

ID: えび天

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
234176
宿泊施設
ペンション だもん
プラン名
車で帰省する際に途中の一泊としてトクーを
車で帰省する際に途中の一泊としてトクーを利用しました。県別に検索して高速道に比較的近い所、という観点で選びました。ぎりぎりになって予約できて、トクーの24時間回答システムに感謝です。ウェブサイトがあったので地図をプリントアウトして向かったのですが、わかりにくくて残念でした。宿に電話で2度も問い合わせた上でやっとのことでたどり着いたのに、「着いてみれば何てことないところでしょ。」と言われてかなりとてもがっかりしました。悪気はないのでしょうが、夜暗くなり、雪も強く降ってきた中で、不安になりながら行きつ戻りつでようやく到着したのに、その一言で疲れがさらに出るほどでした。また、事前の表示では税、サービス料込みのはずなのに、消費税を別途請求されました。これでは困ります。一泊朝食付で宿泊しました。朝食は品数も多く、おいしい牛乳(近くの小岩井農場のものなのでしょうか)パンも3種、フルーツも3種ついておいしくいただきました。お風呂は利用しませんでした。
総合
5

ID: えび天

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
234175
宿泊施設
ペンション いーとこ
プラン名
車で帰省する時の途中の一泊にトクーを利用
車で帰省する時の途中の一泊にトクーを利用しました。ぎりぎりになって宿泊場所を探さなければならなかったので、直前予約できるトクーはとってもありがたいシステムでした。せっかくだから、と近くの平泉(中尊寺など)を散策し、いつもの帰省とはちがういい旅ができました。「ペンションいーとこ」は本当に「いーとこ」でした!温和な雰囲気のオーナーの気配りが各所に見受けられ、快適に過ごすことができました。廊下にハト麦茶のサーバーが設置してあったり、洗面所には化粧水や乳液、男性化粧品や、手指の消毒液などなどが使いやすいよう整然と清潔に設けてあり、まったくの手ぶらでフラリと寄っても安心して泊まれる雰囲気です。一泊朝食付で宿泊しましたが、朝ご飯も地元の食材を使うオーナーのこだわりが感じられ、品数も多くて大満足でした。また機会があったらぜひお世話になりたいと思いました。
宿からの返信
御利用有難うございました。行き届かぬ点が多々ある中、好評価を頂けて光栄に思います。今後とも、好評価を励みに頑張って行きますので、又のお越しをよろしくお願い致します。先ずはお礼まで。