会員クチコミ情報

総合
2

ID: そうたのパパ

部屋
1
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4127029
宿泊施設
戸田温泉 磯味の宿 魚庵さゝ家(ささや)
プラン名
【グループ旅】3名以上からお得!広々としたお部屋にグレードアップ!.
狭い!
布団を3人分敷いたらいっぱいいっぱいの部屋でした! 広々した部屋にアップグレードってことで予約したのに話が違いました! トクー経由だと質が悪くなると他の方の投稿に合った通りでした! とても残念です!
総合
1

ID: のぶぽん

部屋
1
対応
1
食事
4
風呂
1
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
3322622
宿泊施設
海鮮炭火焼&5つの無料貸切露天の宿 星ホテル
プラン名
★最大半額★伊勢海老+アワビ他・海鮮炭火焼プラン
こんなもんか?
先日トクーを初めて利用をさせて頂きましたので、その感想を述べたいと思います。 妻が日頃育児の疲れで参っているので、その慰労も兼ねて夏の旅行をと思い行ったのに大変嫌な思いをして帰ってきました。どの家庭でも特別の事由を兼ねて旅行をすると思いますが、このホテルは、どうでしょうか?やはりネット価格は、ネット価格でしかないのでしょうか? 仕事柄色々なホテルを泊まりましたが、最悪でした。 まず、悪い点から述べますとまずホテルの設備から申しますと館内は、薄暗く鄙びたホテルと言うか、安い地方のラフ゛ホのイメーシ゛を受けました。私どもが泊まったのは、3階で大きな荷物を持って階段を上るのは、大変疲れました。館内の非常口などの説明もなかった。(確か簡単な説明は、しなければいけなかった気がしたのだが・・・)部屋は、大変古いが値段が値段なので仕方ないのかな?ただ部屋にト゛ライヤーがなく内湯にただ一つだけで、困りました。女性は、特にないと困るのでは(男性も)?次に露天風呂は、大変手作り感があり不思議だったのですが、全て個室で良いのですが、ほかの風呂から丸見えで、私も他の女性客と目が合い大変恥ずかしくもう少し違う工夫をして頂ければなと、思いました。 次にスタッフの対応ですが、最悪です。まず、予約が取れてもホテルからは、何の連絡もなく、本当に取れているのか心配でした。トクーのシステムがみんなそうなのでしょうか? 到着時刻が遅れそうだったので、遅れる場合は連絡をするようにとあったので、電話するがまったく繋がらず、呆れました。人件費を削って安くしていると言われれば仕方ないが、不安でした。食事の時もこんなにも対応が違うのかと呆れました。それは、私どもの隣の席の人は、お酒を飲んだりしてホテルにお金を落としているのだから色々としてあげたいのは、解りますがそれでも酷すぎます。妻は、怒って子供を連れて先に部屋に戻ってしまい私一人食事をする羽目になり、食べている私も惨めで仕方ありませんでした。せっかくおいしいものを妻に食べさせてあげようと思ったのにぶち壊しです。これでは、安くても高い買い物でした。あと炭火焼は、まったく冷房設備が利かず灼熱でした。あんな大人数で火を使えば当たり前ですが・・・子供には、かわいそうでした。 次に、良かった点は部屋から見晴らしは大変よかったです。 周辺環境は、隣の熱川は、海水浴場あるのに北川はないので電車できた人には、がっかりかも。料理は、おいしかったですが、最後は火力が弱く焼きおにぎりを焼くのが大変でした。 以上のことから満足度は、一ですのでこれを見られた方は、理解の上で宿泊をしたほうが良いと思います。ネットは、ネットサーヒ゛スで、ネット料金だと思いました。