会員クチコミ情報

総合
4

ID: めろっく

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127134
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場☆
とても気持ちよく過ごすことができました
【部屋】本来予約した部屋よりも広い部屋を利用でき、3人でゆっくりすることができました。 【対応】チェックイン時に説明をしっかりとしてもらい、後から分からずに質問する必要はなかった。 【食事】バイキングで色々なものを、いただくことができて満足です。品数もちょうどよいと思います。 【風呂】広くきれいな風呂で、のんびりつかることができました。     自分のスリッパに目じるしを付けられるのが、とてもよかった。 【眺望】2階で外がすぐ歩道だったので、眺望については普通です。 【環境】バス停からもすぐ近くで、黒部ダムに行くのには、とても良いと思います。 【総合】ホテル内は清掃が行き届き、とても気持ちよく過ごすことができました。     機会があれば、又利用したいと思います。
総合
4

ID: めらっく

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4126933
宿泊施設
ホテルリブマックス姫路市役所前
プラン名
【軽朝食付き】【HOTEL LiVEMAX】OPENキャンペーンプラン【全室シモンズベッド♪】.
快適なホテルでした
部屋はとてもきれいで快適でした。 バスルームも清潔感がありリラックスできる空間でした。 朝食は種類が少なかったですが、おいしかったです。 姫路駅からは徒歩20分ほどですので、歩くのが苦手な人はバスの利用をお勧めします。
総合
4

ID: メラック

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126853
宿泊施設
国立京都国際会館 ロッジ
プラン名
観光・ビジネスのご利用大歓迎♪観光名所や市内中心部アクセス良♪ バス・トイレ付インターネット完備
広くてきれいな部屋でした
ツインルームでしたが、とても広くてゆったりすごせました。 また、軽い朝食としてパンとコーヒーが無料であってよかった。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。不行き届きの点も多々あったと存じますが、又のご利用をスタッフ一同お待ち致しております。
総合
5

ID: メラック

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4011233
宿泊施設
Hotel&Onsen 2307 Shigakogen
プラン名
★5人以上集めて、温泉&スキーでリーズナブルに冬旅行満喫!2食付
のんびりできました
志賀高原へは2回目のスキーですが、今回も大雪でした! 土曜日は10:30頃にホテルに着いたのですが、 大きな控え室があり、荷物を置き、着替えをさせていただくことができました。 チェックインは13:00から可能とのことで、大雪のために スキーはほとんどせず、早々にチェックインして温泉三昧となり、 早い時間のチェックインは助かりました。 館内は質素ながら、とてもきれいで気持ちよく過ごすことができました。 また、ロビーにある足湯は子供たちがとても気に入って少しでも 時間があれば、「足湯行って来る」でていくくらいでした。 温泉は、展望風呂と露天風呂に入りましたが、どちらも清潔感のある きれいな風呂で、気持ちよくくつろげました。 露天風呂には、玄関から外へでて、建物の裏へいかなければならなかったのですが、 それも趣があり楽しかったです。大雪の中で入る露天風呂も格別でした。 体は暖かく、頭は雪で白くなっていました。 玄関から露天風呂へいくのに玄関のところで長靴を貸していただけるので、 利用させてもらいました。 食事も量・質ともに満足できるもので、予想以上でした。 眺望は残念ながら、吹雪でなにも見えず残念でしたが、これは宿のせいでは ないので、仕方がないものです。 全体的には「また来たい宿」でした。
総合
5

ID: たけ&こうき

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
216540
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
今回は「のんびりしたい」をポイントに近場
今回は「のんびりしたい」をポイントに近場の温泉を探していたところ、みともさんを見つけました。ペンションは別荘地の中なのでちょっとわかりにくかったですが、その分静かでゆっくりでき、庭のハンモックに、息子二人は喜んで乗っていました。部屋は和室なのでごろごろとして予定通りのんびりでき、子供たちはプレイルームに大喜びで、いつもは食事に時間がかかっている子供たちが「ご飯食べたら遊んでもいい?」と信じられない早さで食べ終わってしまいました。食事は熱々の串揚げと、まいたけご飯でおなかいっぱいの大満足でした。お風呂も広々とした温泉でゆったりと入いれて、ここにもおもちゃがあり子供たちはなかなか風呂から出てくれませんでした。自由に飲めるコーヒー、紅茶、お茶もあって、こんな料金で泊まっていいのだろうかと思ってしまうくらい150%の大満足でした!!一つだけ改善要望は、洗面所の明かりが天井だけなので、正面の鏡の上にも有ると見やすいと思います。部屋数が少ない分、宿泊施設と言うよりも知人の別荘へ遊びに来ているような気分になりました。草津の温泉街から離れた別荘地なので静かでのんびりできますし、子供連れには絶対におすすめです。
宿からの返信
 先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想いただきありがとうございます。ごゆっくりしていただけたとお聞きしとてもうれしいです。温泉街まで徒歩7,8分なのですが別荘地で比較的静かな場所なので、ペンションらしくはないのですが和室のお部屋にし、のんびりしていただけるとよいなと思っているのでご感想いただきとても励みになりました。 また洗面所の件とても参考になりました。早速検討したいと思います。実際にご宿泊いただいたお客様のご意見はとても勉強になります。ありがとうございます。 これからも少しでもお客様ののんびり楽しいご旅行を楽しんでいただけるよう努力していこうと思います。また機会がございましたらよろしくお願い致します。このたびは本当にありがとうございました。
総合
5

ID: パラフライヤー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
213255
宿泊施設
ホテル リゾートイン斑尾
プラン名
丁寧な対応と豪華な食事で大満足です。風呂
丁寧な対応と豪華な食事で大満足です。風呂も大浴場と貸し切りとありゆっくり入れました。何より部屋にマッサージチェアがあることに感激です。この値段で提供していただいたリゾートイン斑尾とトクーに感謝しています。