会員クチコミ情報

総合
5

ID: 仲良し夫婦

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132760
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
\温泉に入りたい!1名~予約OK♪期間限定特価‼‼‼/【素泊り】24時間入浴OK!自慢のかけ流し温泉を満喫 飲食店へも徒歩3分!*
温泉泉質最高
温泉の湯めぐり初めて体験しました。 頑張って、4つめぐりました。 姉妹店の柏屋は、遠いので暖かい服装で行くとよいです。 戸倉北山田温泉最高です。肌がすべすべになります。 町がもう少し活性化するといい処です。 近くの歩いては、いけませんが、車で行くととてもいい眺めです。 お勧めです。千曲川が一望です。 城山史跡公園(荒砥城) 善光寺大本願別院  宿は、古さはありますが、リフォームされています。 そして、とても掃除が行き届いています。 お風呂も含めて清潔です。 お風呂は、最高です。湯めぐりもしましたが、この宿のお湯が最高です。 食事は、していません。近くのおいしい所を紹介していただきました。 この値段で申し訳ないくらいです。またいきます。
総合
5

ID: 仲良夫婦

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131626
宿泊施設
PENSION キャプテン倶楽部
プラン名
☆お試し☆お客様の声が今後の糧☆宿泊のご感想を記入していただければ期間中ずっ~と割引!【無料Wi-Fi接続可能】《平日・土曜宿泊プラン》
食事美味しかったです
■お部屋について: キレイに掃除されて気持ち良かったです ■対応について: 楽しく過ごせました。 いろんな話が聞けて楽しかったです ■お食事について: ボリュームがあり満足でした ■お風呂について: 寒い日でしたので、とてもあたたまりました ■眺望について: 自然がいっぱい 空気が美味しいです ■環境について: 静かでゆっくりできました ■総合評価: 食事美味しかったです
宿からの返信
先日はご利用ありがとうございました。ご滞在中はゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか? お越しの頃より寒さも本格化して参りましたが、その後「仲良夫婦」様はお元気にお過ごしでしょうか? 「仲良夫婦」というペンネームに、私共も「確かに!」とうなづけるご夫婦だった事をよく覚えております。 この度は大変嬉しいご感想をお寄せいただき、有難うございます。ほぼすべての項目に素晴らしいご評価をいただき、少々恥ずかしい限りです。私共は完璧には程遠い宿泊施設と常々思っておりますので、お客様からこういう評価をいただける事が、夢のようで励みにもなります。本当にありがとうございます。 これに驕ることなく、これからも初心を忘れず精いっぱい仕事にあたりたいと、改めて気持ちを引き締めている今日この頃です。 まもなく冬に突入し、寒さが日に日に身に沁みるようになりますが、体調管理に留意されご夫婦仲良く元気にお過ごし下さい。 奥様にもよろしくお伝え下さい。
総合
5

ID: 仲良し夫婦

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130146
宿泊施設
ペンション高鳥
プラン名
【今週3連休が断然おトクー!】実りの秋と紅葉プラン(日本一にもなった道の駅 川場田園プラザまで車で5分) 2食付※お1人様予約可
食事のおいしい宿
川場田園プラザ近くにある宿です。 近くに名水の里天神などがあります。(とても美味しかったです) 人の良いご夫婦でやられているアットホームな宿です。 食事は、豪華とまでは、いきませんが、 一品一品どれもはずれがなくおいしい料理です。 横浜中華街でも有名店にもいきますが、 そこよりも私は、好きです。 部屋は、スキー宿をイメージしていただければと思います。 きれいに清掃されたお部屋です。バストイレは別です。 お風呂は、薬草風呂です。水がおいしい地域なのでよかったです。 川場田園プラザは、道の駅で日本一らしいです。(3,4時間遊べます) おいしいものが色々ありました。
総合
5

ID: 仲良し夫婦

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4130145
宿泊施設
斑尾東急リゾート ホテルタングラム
プラン名
タングラム
安定の東急リゾートです。 夏場のゴルフでよく利用します。少し遠いいですが
宿からの返信
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。 数多くあるスキー場から当スキー場をお選びいただき、ありがとうございます。 3日目、冷え込み締まったバーンをお楽しみいただけたご様子で嬉しく思います。 次回もぜひ、当館をお選びいただければ大変嬉しく思います。 またのご来館を心よりお待ちしております。
総合
5

ID: 仲良し

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127088
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
\★鮮烈!!売切御免の爆裂セール!8/11[土]緊急発売!更に貸切露天1回無料付★/涼しい温泉地へ♪☆人気の十割蕎麦付き和会席スタンダード『月』
猛暑の中
1年ぶりの利用です。お気に入りの一つの宿です。 横谷渓谷、王滝・乙女滝などが近くにあり、散歩しながらとてもいい環境です。 のぼりくだりは、ありますがとても気持ちいいです。 近くに、車ですぐのところに御射鹿池があります。 (みなもの静かさは、美瑛の青い池を思い出します) 御射鹿池ですが、魚が生息できない環境でみなもが静かで湖面に雲や木々が鏡のように映ります。 吉永小百合さんが出演したAQUOSのテレビCMに登場したことで一躍人気になったそうです。 部屋 8人程泊まれる部屋でした。休館のほうでしたので、階段しかないので、 お年寄りには、きついかもしれません。了解していての利用であれば問題ありません。 エヤコンのない部屋でしたが、渓流沿いでこの猛暑の中でもエアコンなしですごせました。 風呂 赤みのある温泉で鉄分が強いのですかね。髪がすべすべになると妻いっていました。 川沿いの露天風呂は、気持ちがいいです。 眺望環境 横谷渓谷の入り口そのものです。真っ只中ですね。 渓流沿いなので、涼しいです。 食事 食べきれない位の量ですね。蕎麦かご飯どちらか選択するといいですが、蕎麦中心なので蕎麦ですかね。 総合 夜は、8時から演奏会があります。今回は、フルートでした。癒されます。 毎日なにか演奏会などがあるそうです。 携帯の電波が届きにくい環境にありますあがwifiがありました。 たまに3gになります。
総合
5

ID: 仲良し2人組み夫婦

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121240
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
\週末タイムセール♪/【スタンダード】朝夕2食付!自家源泉100%掛け流し温泉満喫!温泉三昧プラン
いいですよ。
ホテルというより、温泉施設の湯治場と考えると最高です。 少しひなびた感じは、しますが、温泉、ご飯は最高です。 ・部屋:リゾートマンションの部屋のようです。匂いもなく快適でした。 ビジネスホテルやリゾートホテルを想像するとことなりますが、 ・対応:とても気さくです。 ・食事:とてもおいしいです。やさしい味です。おこわは、みなさん御代わりしすぎて     なくなるほどです、白米もおいしいです。 ・風呂:源泉かけ流しなので、元の温度があまり高くありません。40度ほどです。     朝などは、少し寒く感じまず。それを認識するととてもよいです。     お肌と髪の毛がさらさらになります。 部屋のお風呂は、使えません。 ・眺望:鬼怒川のほとりで眺めがよいです。庭にお堂(仁王像)あります。     釣堀もあり、いい感じです。 ・環境:鬼怒川のほとりでとてもいいです。散歩するところは、少ないかな少し歩いたところから、眺めがいいです。 ・ポケモンGOのポケスポットがあり、とても重宝しました。隣のホテルは、バトル会場がありました。  カイリュウがでました。他にもいろいろでましたよ。やる人は、楽しめます。沸くほどではありませんが。 ・総合:ホテルというより、温泉施設の湯治場と考えると最高です。 少しひなびた感じは、しますが、温泉、ご飯は最高です。
総合
5

ID: 仲良し4人組み

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119862
宿泊施設
キャメルホテルリゾート
プラン名
★トクー!限定SpecialPrice!!1日2組様迄★101平米スイートヴィラが34%OFF!!★スタンダード和会席コース◆.
ゴルフライフ
ゴルフ好きとしても、スイートビラは、とてもいいです。 コテージだと通常おいてあるものが、微妙なところが多いのですが、 トテモ厳選されたデザインとおいてあるものもとてもよかったです。 ゴルフ場は、いつも利用しています。 ゴルフライフとしては、とてもいいです。
総合
1

ID: 出張者

部屋
1
対応
2
食事
2
風呂
2
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4119861
宿泊施設
アパホテル<那覇>
プラン名
~しっかり朝食~【沖縄テイスト朝食バイキング付】*
なんだろう
建物に対して、損傷があります。観光客(海外?) お風呂のロッカーキーがほぼ全滅、新しいはずなのに、こまごまとした傷みが多かったです。 オープン当時を知っているだけに残念 食事も微妙としかいえません。 出ているものは、他の件のアパと一緒ですが、質がおちています。
総合
4

ID: お気楽夫婦

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4115056
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
\★7年に1度の善光寺御開帳♪記念特価!!★/貸切風呂1回付♪国産牛すき焼き・山菜天婦羅・あさり釜飯etc『春の華膳』
温泉とてもいいです。
善光寺参りの宿でGWにて利用しました。 とてもよかったです。
総合
5

ID: お気楽夫婦

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4115054
宿泊施設
TOWAピュアコテージ
プラン名
【緊急キャンセル発生】\なんと驚愕の最安値6,945円!!/暖炉付きの広々コテージ♪洋食フレンチ&朝食バイキング☆那須ハイランド入園無料♪
最高でした。
リゾートという環境です、とてもいいです。 那須ハイランドパークの入場も込みでお得でした。 食事も最高でしたよl
宿からの返信
この度はTOWAピュアコテージをご利用いただきまして 誠にありがとうございます。 ハイランドリゾートのプライベートな空間をお楽しみいただけましたなら 私共も大変嬉しく存じます。 お食事もご満足いただけ、何よりでございます。 次はぜひ、季節の移った違う趣の那須高原にお越しくださいませ。 お客様のお越しを スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 宿泊課 後藤