会員クチコミ情報

総合
5

ID: れんたろう

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3345886
宿泊施設
飯坂温泉 ほりえや旅館
プラン名
【スペシャル今日割】2食付プラン
雰囲気が
、みなさんの対応が素晴らしい。 食事の時間も幅が合って、その時間帯から選ぶのに慣れてしまっていたので、 本当にお好みの時間で用意していただいて驚きました。 この価格でこんなにいおしくて、ボリュームがあっていいの?? って味と量。 特に煮付けほ、、、大きかったのに一気に食べてしまいました。 トクーだからって区別している様子がないのが返って申し訳なくも感じました。 (それだけ区別している施設が多いのかな?) お子さんが産まれたばかりで大変なのに、ありがとうございます 今回は出張で利用でしたが、必ずかみさんと伺います。 遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます。
宿からの返信
ありがとうございます。(^^)ご宿泊もありがとうございました。喜んでいただけて嬉しいです。若女将が産休の間、お客様には何かと至らないこともあったかと思いますが、ご協力有難うございました。 トクーの割引については、会社と旅館の取り決めなので、ご利用のサービスが落ちたらだめですよね。うちでは同じサービスを提供しております。が、反対に気を使ってくださるお客様も多いのでありがたく思っております。 次回は是非奥様も(お一人でも)お越しをお待ちしております。
総合
5

ID: れんたろう

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3345885
宿泊施設
オステリア アルトピアーノ
プラン名
カジュアル♪イタリアンプラン☆(バス・トイレ付)
文句なし!?
ってくらい素晴らしい。 食事の時間も幅が合って、その時間帯から選ぶのに慣れてしまっていたので、 本当にお好みの時間で用意していただいて驚きました。 この価格でこんなにいおしくて、ボリュームがあっていいの?? って味と量。 トクーだからって区別している様子がないのが返って申し訳なくも感じました。 (それだけ区別している施設が多いのかな?) 夕食後に麦茶を持ってきてもらったり、気配りが素晴らしいです。 今回は出張で利用でしたが、必ずかみさんと伺います。
総合
1

ID: 温泉好き

部屋
1
対応
2
食事
1
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
3341878
宿泊施設
ペンションちんぷん館
プラン名
【スペシャル今日割】●◎ちんぷん館に泊まろう♪お得な2食付プラン●◎
とても質素
お部屋:シングルベッド3台置けるくらいのスペースと、一般放送が1時間100円の14型TV。お湯は出ない。 眺望:崖と隣家 対応:特記なし。 周辺環境:ペンション村の一角。特記なし。 食事:味はまぁまぁ。ありきたりの家庭料理(記載と異なる)ボリュームが少なすぎる。女性でも足りない。   夕食:鍋、スープ、野菜サラダ、ミニポテトグラタン、アイスクリーム。   朝食:ピザトースト、スクランブルエッグ(半玉)、ソーセージ、レタス、ヨーグルト、紅茶、牛乳。 お風呂:お湯は気持ちいいが、入浴時間が22時までに制限されたのがマイナス。 朝シャンも定着してるのだから、シャワーくらい使いたかった。(寝癖直したい) 費用対満足度:全体として清潔感に欠けるのと、食事が満たされないのが大きなマイナス。 今日割の特価ですら、不満が残る。 これじゃ、普通の価格の8000円でなんて、とても無理。 追伸 暖房費に期間設定ありませんが、年中徴収されるのですかね? 因みに宿泊客は私たち以外に1組でした。
総合
3

ID: れんたろう

部屋
4
対応
4
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3338690
宿泊施設
塩沢温泉 湯川荘
プラン名
≪最大半額≫塩沢温泉の旅!トクー!直前最安値プラン
冷たい食事
外見とは裏腹に、中に入ると広い。 部屋:十分の広さで掘りごたつもあり快適。    欲を言えば、14型ブラウン管テレビでもいいけど、リモコン付だと嬉しいです。 風呂:小さい。内風呂6人、露天風呂3人程度って印象。    内風呂はぬるめが好みの方にお勧めできます。    風呂近くのトイレ(和式)の女性トイレの鍵がかかりにくいようです。    女性の方はお部屋で済ませていくのが無難です。    食事:夕食、朝食共に冷たかった。    夕食のてんぷらは温かみのかけらも失っておりました。    ごはんもさめかけ。せめて客が着席してから用意しては?    味はともかく、熱々の物が食べたかった。 総評:女性スタッフの明るい対応と、清潔感のある施設なだけに食事が残念。                    
総合
3

ID: 112

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3328639
宿泊施設
磐司山荘
プラン名
◇和室でゆっくり♪2食付プラン
天気に釣られて
快晴の青空に釣られてニ口温泉へ。 写真のイメージと違った外観にビックリ。 お部屋は、鍵がない部屋でした。ちょっと無用心に感じました。 携帯は圏外、TVはBSの2局と民放1局がかろうじて受信。 夕食後、暇を持て余し寝てしまいました。 温泉は、本当にすぐにお肌がスベスベに!! でも、施設内のあちこちに様々な昆虫がいらっしゃいまして、女性にはちょっと厳しいかも。 せめて貸切(家族)風呂があると嬉しいなぁ。 支配人さんをはじめ、スタッフの皆さんの応対はてきぱきしていて気持ちがよかったです。
総合
4

ID:

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3328638
宿泊施設
【蔵王温泉スキー場まで車で2分】エプロンステージ
プラン名
【前日・当日がお得】トクー!限定★最安値プラン
霧の蔵王
おいしい芋煮をありがとうございました。 思わず食べ過ぎてしまいました^^ お風呂は広くて清潔ですが、大きすぎてお湯が貯めるのが大変です。 (毎回入れ替えるのがもったいないくらい) 今度はお気に入りの入浴剤持参で、洋食をいただきに伺いたいです。
総合
4

ID: 定価じゃ無理

部屋
4
対応
5
食事
1
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3327408
宿泊施設
鳴子温泉 東川原湯旅館
プラン名
鳴子の湯を堪能!直前最安値プラン(2食付)
価格相応
他の方の書き込みにもありましたが、掃除がされてるとは思えない状態です。 窓枠他に綿ぼこりがあったりというのが旅館各所で見受けられました。 お風呂もしかり。家族風呂は不気味というか、気持ち悪くて入れませんでした。 他の浴室も、緑色のコケのようなものがあったりで清潔感が乏しいです。 いくら硫黄泉であっても、もうすこしなんとかしないとお客としてはちょっとねぇ。 食事は、冷めていて味も・・・。ごはんも炊きたてとは思えませんでした。 半額だから、通常の内容と違うのであればその定価設定も納得できるかもしれません。 (区別するなら、定価との比較に法的な問題があるかもしれません) おかみさんの明るい人柄と、温泉がすばらしかっただけに、ぜひとも改善して欲しいと思いました。
総合
1

ID: 契約重視

部屋
1
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3321148
宿泊施設
ペンションカウベル
プラン名
【7月限定】鬼首へいらっしゃい♪リーズナブルプライス2食付プラン
WEB掲載内容との相違が残念
三陸の魚貝類や季節の山菜と和牛のステーキを取り入れた、ボリューム満点のお料理が好評です。・・・ハンバーグでした。ステーキのお客様もいらっしゃいました。 入浴時間] 24時間可・・・17から21時半まででした。 表示通りではないのが非常に残念です。 ドライヤーもありませんでした。 温泉がよかっただけに残念としか言葉が見つかりません。
総合
5

ID: 気まぐれペア

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3320253
宿泊施設
開湯1200年の秘湯 肘折温泉 ゑびす屋
プラン名
和室でゆったり☆ファミリー・カップルにオススメ!2食付プラン
ありがとうございました
こんなお値段で泊めていただくのが申し訳ないくらいでした。 今度は、雨じゃない時に、と話しながら帰りました。 「石抱湯」にも行ってみたいな。 一番印象的だったのは、とても行き届いたお掃除です。 とても素敵でした。
総合
2

ID: ツアラー

部屋
2
対応
2
食事
1
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3303493
宿泊施設
ペンション アンティーク
プラン名
本場欧米仕込みの洋食料理を満喫!2食付プラン<洋室>
心暖まるペンションライフ??
本場欧米仕込み・・・には巡り会えませんでした。 食堂の調度品に反してお風呂は家庭用といった感じでまさに写真通り。 もうすこし大きな写真だったら期待せずに済んだと思う。 部屋からは、廊下や隣室などの物音が、ハッキリ聞こえます。 オーナーさんたちとの会話が無さ過ぎてビジネスホテルに泊まったような印象でした。 音が聞こえるので、お子様連れでは気疲れするかもしれませんので、子連れでは厳しいと思います。 那須ハイランドから割りと近く、いい場所だと思いますが。
宿からの返信
先日は当ペンションをご利用頂きありがとうございました。 料理を担当する家内がアメリカやヨーロッパ滞在中に料理を覚えたことは間違い有りません。 しかしながらそれをペンション風、かつ日本人の口に合うようアレンジしたことで本場欧米仕込みには巡り会えなかったと感じられたのでしたら申し訳有りません。ご了承下さい。 お風呂は写真通りのお風呂ですが少しでも変わった雰囲気を味わって頂く為にラベンダーを入れております。 会話が無さ過ぎとのことで、この日は満室でちょうど夕食準備中にチェックインされ、また夕食が終わるとすぐにお部屋へ戻られたので会話する機会が無くこちらも残念に思っております。 音洩れドアと床の間に隙間がある(アメリカの造り)ために起こってしまいます。(しかしながら廊下とお部屋の床の段差が無く、お年寄りにもやさしい構造です。) お子様連れとカップルさんが隣のお部屋になってしまい配慮に欠けていたことお詫び申し上げます。 これに懲りずにまたご利用下さいませ。平日の方がゆっくりとお話が出来ますよ。