会員クチコミ情報

総合
5

ID: 3人組

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4012541
宿泊施設
白馬五竜 こだわり自然食の宿 リスの小屋
プラン名
【☆春休み企画☆】期間限定!格安「自然食」2食付プラン
3/29に一泊
当日に宿から連絡が有り、トクー経由の予約だった為か僅かな差で満室だったとの事で別の宿へ振替られました。 全く情報の無い宿だったのでどんな宿か心配でしたが、設備、食事共に大満足でした! 素敵な宿に振り替えて頂き感謝しています。 評価についてですが振替の対応は非常に良かったと感じましたので★5つで。 本来は”スタッフ対応”以外はりすの小屋さんに対して評価出来ませんので未評価としたいのですが、入力必須な項目があるようなので”スタッフ対応”と同じ評価を付けさせて頂きます。 今回は残念でしたが、次回は利用したいと思っています。
宿からの返信
ご迷惑をおかけしてごめんなさい。ご紹介したペンションを気に入って下さってほっとしています。絶対に安心してご紹介できるペンションですが色々と感じ方が違う場合もありますのでとり合えず良かったです。今度はこのようなことが無いように祈っています。有難うございました。
総合
4

ID: スノーボードしたかった・・・

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3335199
宿泊施設
草津温泉 ホテルヴィレッジ
プラン名
◆◇洋室&大人気のバイキングプラン
初草津
部屋は綺麗で広く良かったです。 残念だったのはテレビにビデオ端子でデジカメを接続しても映らなかった事です。この部屋だけだとは思いますが・・・ そしてテルメテルメ。ここはプールから入ったのですが、寒くて寒くて・・・辛くてすぐに温泉へ。温泉へ行くのも帰るのも寒い部屋を通らなければならず「寒い」という感想しか・・・夏に来るべきなところでした。 メインの温泉は広く、綺麗だしあつ湯もなんとか入れる温度で良かったです♪ 食事は夜、朝ともにバイキングですが特に可も無く不可も無く無難なお食事って印象です。 眺めは森が見えました。 宿泊した日に丁度、雪が降っており、翌朝はホテルのゲレンデで滑るスキーがちらほらと・・・道具を持って来ていなかったのでとりあえずゲレンデを見てみようと行ってみました。1コース、リフト1基でしたが、思ったよりは長いコースで初心者にはいいかと思います。夜には人工降雪機も稼動してたようでこの時期の足慣らしにも穴場なゲレンデに思えました。 ホテルは関係有りませんが、初湯畑は良かったです♪熱帯園は・・・目的のドクターフィッシュは微妙・・・プチ動物園は楽しかった☆本来は徒歩10分圏内らしいですが雪の為、全て車移動となりました。
総合
4

ID: 福島潟の菜の花畑に感動!

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3316977
宿泊施設
美人の湯 月岡ニューホテル冠月
プラン名
◇美人の湯を満喫!◇超破格!お得な会費還元プラン
二人旅
部屋やお風呂は築年数が経っている感は有りましたが特に不快に感じる事も無く、広くて良かったと思います。 自分はあまり長湯しなかったのでわかりませんでしたが、彼女曰く、温泉は今までの中で最高!との事です。 朝風呂の後、夜になっても「お肌スベスベ♪」と喜んでいました。 庭園も良かったです。庭園の道も複雑な感じで見た目の広さよりももっと楽しめました。 食事は美味しいしご飯もお代わり出来てよかったですが、かに汁が薄味過ぎました。 あと、これは希望なのですが、朝のバイキングの時にトースターみたいのでパンを温めれたら良かったです。
総合
4

ID: イケダ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
1
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
235828
宿泊施設
北軽井沢ペンション エデン
プラン名
宿泊二日前に宿を取らせてもらいました。万
宿泊二日前に宿を取らせてもらいました。万座でのスノーボードの帰りで時間も遅かったのですが快い対応をしていただきました。夕食、朝食ともに無理を言いましたが聞いて頂き助かりました。チェックインの時間が遅かったため、スパハウスが使えなかったのが残念でした。不満点なのですが、お風呂がぬるく、お湯が少量しか出なかった事です。やはり寒い地域なのであったかいお湯がいっぱい出るように改良していただきたいと思います。それ以外は非常に満足しています。