会員クチコミ情報

総合
4

ID: BONBON

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4111234
宿泊施設
露天風呂付客室 壺中の天 宿○文
プラン名
\☆期間限定☆/30%OFF!!クチコミモニター♪◆露天風呂付き客室で過ごす休日◆伊豆の旬の素材を使用した会席料理を堪能!
ゆっくりできました
【部屋】お部屋の窓から一望の弓ヶ浜がとてもきれいで最高でした。     シンプルですが、必要なものはそろっているので快適でした。     土足OKなので仕方ないかもしれませんが、床についたヒールのあと?が少し気になりました。 【対応】笑顔で丁寧な対応が出来る方が多く、くつろげました。     お部屋で頂いたお茶がおいしかったです。 【食事】新鮮でピチピチの伊勢エビ、海の恵みを満腹になるまで頂き、大満足でした。     焼物がもう少しこんがりしていると嬉しいです! 【風呂】お部屋のお風呂は、小ぶりですが、海一望で気持ちよかったです!     大浴場も眺望がよく、露天もあり嬉しかったです。     お湯の温度が高めの設定で、ぬるめで長風呂好きなタイプには少し残念でした。 【眺望】部屋からも、ロビーからも、お風呂からも、すばらしい眺望です。     お部屋の窓がもう少し大きかったら・・・とも思いますが、大満足です。 【環境】波の音が心地よく、その他の気になる音もなく、ゆっくりできました。     直接、弓ヶ浜へ続く歩道?もあり、夏にも楽しめそうです。     (只、早朝、モーター音?バイク?の音が少し気になりました) 【総合】眺望が最高でした。     食事もおいしく、ゆっくりとでき、良い休日が過ごせる宿だと感じました。
宿からの返信
この度は、宿〇文に、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 ご利用いただきました、お部屋(洋室)にて、靴のあとと思われるものが、ございましたようで、 大変、失礼をいたしました。 今後、清掃の際、充分な確認作業をさせていただきたいと思います。 是非、機会がございましたら、又のお越しをお待ちしております。
総合
4

ID: BON

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4107690
宿泊施設
伊豆長岡 アクアサンタホテル
プラン名
メインが選べる【味覚チョイスプラン】イタリアンハーフコース
貸切風呂
すごく広くて良いのですが、温泉でないのが残念です。 また、お風呂に行くスリッパを用意していただくと助かります。雨の時、部屋スリッパですとびしょ濡れで後使えなくなります。
宿からの返信
ご利用ありがとうございます。 スリッパに関してですが 専用の物を用意することは難しいのですが お申しつけいただければ 追加でご用意いたしますので 次回、不都合がございましたら お申し付けくださいませ。 (数は少ないのですが 使い捨てではないものもございます) またのご利用をお待ち申し上げております!
総合
4

ID: BON

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4107689
宿泊施設
小松家 八の坊
プラン名
\出張・仕事に♪チェックインは22時までOK!/お手軽♪のんびり素泊りプラン
貸切風呂
貸切風呂が2つと案内にはあるが1つしかありません。
総合
4

ID: BON

部屋
5
対応
4
食事
2
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4100701
宿泊施設
サザンクロスリゾート
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】伊豆のリゾートをプチスイート室で満喫/温泉付客室/2食付
食事
夕食時、料理の素材の説明が欲しい。 また、会席コースの順番が分かるメニューをテーブルに準備していただけると良いです。
総合
4

ID: ボン

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098408
宿泊施設
伊豆長岡温泉 二葉
プラン名
\★新規加盟記念!先着10組限定モニタープラン★/【スタンダード】ゆったり個室お食事処で炭火焼プラン
平均点以上です
【部屋】きれいでしたが、壁が傷んでいた。      【対応】丁寧で好感持てた。      【食事】美味しかったが、量が多く、食べ切れなかった。      【風呂】貸切を1回だけでなく、2回利用できると良い。      【眺望】部屋からの緑がまぶしかった。      【環境】静かで良い。      【総合】全体としては平均点以上です。
総合
4

ID: BON

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4068917
宿泊施設
離れの宿 旅亭懐石 曾我
プラン名
【100万人の声大募集!地物・旬の食材をふんだんに使った創作懐石料理 満天の星プラン☆】
満足度が高かったです。
【お部屋】 きれいに整理されていて、気持ちが良かった。 ただ細かいことですが、洋服をかけるハンガーポールに ほこりがたまっているのが気になりました。 【対応】 お食事をサーブして下さる方が、 とてもていねいに気持ち良く対応して下さり、 満足しております。 【お食事】 地物で旬の食材をメインに使ってお料理を出して下さり 大変美味しく頂きました。 お食事内容は素晴らしいと感じました。 【お風呂】 できれば体重計があれば良かったかな・・・と思いました。 温泉の温度は丁度よかったです。 【眺望】 落ちついて窓辺にゆっくり座っていられて(人目を気にせず)良かった。 また目の前の竹林もとても和風の雰囲気に合っていて、 インテリアの一部のようできれいでした。 【総合評価】 ゆっくりと美味しいお料理をいただくことが出来て 大変良かったと思います。 また個室で落ち着いてお食事を頂くのも 満足度が高かったです。
宿からの返信
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。 これからも、お客様の立場となってお客様に快適にお過ごし頂ける様、 常に心がけて参りますので またお時間が御取出来ましたら、ぜひ当館にお越し下さいませ。     「旅亭懐石 曾我」 原 和美