会員クチコミ情報

総合
2

ID: みっちー

部屋
1
対応
1
食事
3
風呂
3
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4124342
宿泊施設
伊東温泉 ホテル千寿館
プラン名
【8/26・9/2・9(土)限定30%OFF!!】◎2種類の貸切露天風呂が無料!★豚しゃぶ&伊勢えび付きリーズナブルプラン★
リピはありません
建物は古く、ホテル?といった感じでした。 繁忙期ではなく、客は2組だけで大浴場も貸切りできました。 大浴場の洗面台には、うがい用だと思いますがアクリルコップが蛇口脇に伏せてあったり使い回しのブラシが置かれていました。 清潔感は感じられず、使用する気にはなりませんでした。 また、部屋のトイレにはスリッパも無く素足での使用でした。 最悪だったのは支配人でしょうか、精算の対応をされた年配の男性です。 夜中と早朝に広縁で虫が出ました。 精算の時に伝えましたが、周りが山だからと言い訳をし謝罪はありませんでした。 2匹のうちの1匹はゴキブリで、とても不快な思いをしました。 今後、伊東に行くことがあってもリピはしません。 周囲にも絶対に勧めません。
総合
5

ID: michi2

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4019722
宿泊施設
ビジネス旅館 大吉
プラン名
▼無料LANあり▼お手軽宿泊プラン(朝・夕食付き)
満足です
先日、職場の友人家族と一緒に利用させていただきました 3歳と5歳の幼児は、添い寝で500円とお得な料金で宿泊させていただいたにも関わらず、食事の際に汁物などを人数分用意していただいたり、子供用に椅子を用意していただいたりと細かな配慮が行き届いていました 翌日は、今年で閉園となってしまう倉敷チボリに行き先が決定していたので、勧めていただいた「府中焼き」が食べられず少し残念でした 又の機会に伺いたいと思います
総合
4

ID: michi2

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3343895
宿泊施設
亀の井ホテル 大分津久見店
プラン名
ダブル【禁煙】全室インターネット対応!無料駐車場!海に近い!カップルで釣り!
綺麗なホテルでした
特に、観光名所もない津久見で最大の宿泊施設でした オープンしてから、3年程経っているようですがとても綺麗でした フロントの女の子が、少し手際が悪かったです まだ、慣れていないんでしょうね ビジネス利用には、お安くて申し分ないと思います
宿からの返信
津久見亀の井をご利用いただきまして誠にありがとうございました。  新人の為お客様に御迷惑おかけしまして申し訳ございませんでした。  津久見方面へ起こしの際はご利用くださいませ。  またのお越しをお待ちしております。
総合
5

ID: michi2

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3343894
宿泊施設
BISTRO.INN えばーぐりーん
プラン名
≪イタリアン&フレンチの創作料理を堪能≫大人気 洋食ディナ-コ-ス満喫プラン【ワイン1杯サ-ビス】
お料理最高!
九州で最初のペンション村って事で、建物の古さは仕方のないことだと思いますが、ご主人や奥様の心づくしもさることながら、シェフ(息子さん)のお料理に唸りました できれば、翌日のランチも食べに戻って来たいなぁ何て思ったんですが、連休中でお忙しくランチはお休みとの事でした 又、機会があれば是非利用したいお宿です お風呂は、すぐ近くの健康センターの温泉が半額の200円で利用できてとてもお得です 時間帯も良かったのか、とっても空いてて落ち着けました
宿からの返信
ゴールデンウィーク中のご利用誠に有難うございます、お心くばりがいたらなかった事と存じますが、大型連休でランチまで準備が出来ませず申し訳ございません、シェフも時間を見つけてはホテル時代のスタッフや元レストランのスタッフと情報のやり取りで料理の幅を広げています、何度お越し頂いても美味しいディナーがお召し頂けます様、頑張って行きます、又のお越しをお待ちもうしあげます。