会員クチコミ情報

総合
4

ID: ひろとも

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3323930
宿泊施設
三州足助香嵐渓 観光旅館香嵐亭
プラン名
お得な2食付プラン
いちかばちか
予定外に家族全員休みになったので、検索したのですが中々いい所が見つからず、前日から唯一空いていたのが香嵐亭さんでした。口コミ情報が賛否両論だったのでだいぶ悩んだのですが、一か八かの賭けで出かける事にしました。 予想を大きく裏切られる位に、部屋は川側で眺めも良く、料理も山菜に鮎にマツタケと子供たちも大満足でした。宿の前の香嵐峡でも川遊びも楽しめましたし、夜はお祭りで情緒ある家並みを歩く事が出来て本当に良い思い出作りが出来ました。 一つだけ上げるとしたら、女湯の脱衣場が狭く蒸し暑かった所でしょうか。 紅葉の頃はもっと素敵なんだろうなーと思いながら宿を後にしました。
総合
3

ID: 雪だるま

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
145530
宿泊施設
ホテル モンテローザ
プラン名
昼前に起きてから何処かへ出掛けようという
昼前に起きてから何処かへ出掛けようという事になり、軽い気持ちでトクーで検索すると、お手頃なホテルがあったので急遽お泊りする事に。道路も空いていて2時間ちょっとで到着。感想に書いてあったとおり本当に他には何も無いって感じでしたが、ゆっくりするには丁度良いって感じでした。息子達が雪遊びをした事が無いので、高原の方に車を走らせると10分ほどで雪があり道路脇の雪で雪遊びをする事が出来て子供達は大喜びでした。食事も予想以上においしく久しぶりにゆっくりとした食事をすることが出来ました。お風呂も温泉じゃないけれど、竹炭のせいかとても気持ち良く、子供達は課し切り状態だったこともあり大はしゃぎでした。夏だったらバーベキューや川遊びも出来そうでまた機会があれば行きたいと思います。特に不都合も無く良かったです。せっかくチェックアウトが11時なのだから、朝からも入浴できればよかったなーと思いました。