会員クチコミ情報

総合
5

ID: チヌ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3341837
宿泊施設
海鮮料理が自慢 伊平屋荘
プラン名
和室
料理うまっ!
お部屋:しっかり清掃されていて、気持ちよく宿泊できました。 スタッフ対応:アットホームな雰囲気でとても感じが良いです。お風呂や食事の時間もこちらの希望通りにしてくれます。 食事:なんといっても食事が一番印象的です。このお値段で、食べきれないほどの新鮮な海の幸を十分に満喫できます。お刺身も船盛で出てきて、見た目もゴージャス!伊勢えび・ひらめ・さざえ・・・ああ、おいしかった♪ お風呂:民宿なので、お風呂はまぁこんなものでしょう。 眺望:すぐ目の前が海です。朝夕の散歩も気持ちいいですし、眺めもいいです。 周辺環境:宿の前が筏釣りの渡し舟乗り場なので、釣りを楽しんだ後によく利用しています。少し歩けば、海水浴場もありますし、海レジャーを楽しむにはいい場所だと思います。帰り道(車)にはお土産屋(海鮮)もあるので、チラっと寄ってみるのも楽しみの1つでしょう。
総合
4

ID: chinu

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
275731
宿泊施設
白馬の小舎 山木館
プラン名
非常に家庭的な宿で、食事も家の食事のよう
非常に家庭的な宿で、食事も家の食事のような暖かいものだった。朝のお味噌汁がおいしかった。夕食のおかずはもう1品ぐらい多ければよかったかも・・・。お風呂トイレは投稿にもあったように新しくキレイで(リフォームされている)快適だった。部屋もキレイに掃除されていたが、夜になると部屋の明かりに虫がたくさん集まってきてしまい、網戸の隙間などから入ってきて少々困った。部屋に虫除けが常備されていた訳がわかった。部屋の窓の外には、中網湖が見え、その向こうには列車が走っていくのも見ることができた。のんびりおだやかな風景で満足だった。
総合
4

ID: ティヌ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
229455
宿泊施設
竹泉亭 いづみ荘
プラン名
<エントランス>新しく落ち着いた雰囲気で
<エントランス>新しく落ち着いた雰囲気でとてもよかったです。<接客>フロントの対応は感じがよかったです。<お風呂>打たせ湯・露天もあり、十分な広さでした。お湯もきれいで清潔感もあり、大変満足しました。<館内&部屋>宿泊する部屋は旧館だったため、エレベーターや廊下等、少々古めでした。室内はメンテされていて、壁やトイレなども新しくなっていました。部屋の大きさも適度だと思います。<気になった点>テレビ上の天井壁が水漏れか何かのせいで黒くなっていました(カビのようなしみになっていた)1度点検されたほうがいいとのでは?あと、窓を開けたら閉まらなくなってしまったので、そちらもチェックしていただきたく思います。よろしくお願いします。気になる点もいくつかあげましたが、総合すると、リーズナブルな値段で老舗温泉旅館を利用でき(素泊まりでもOKなところが便利)満足しました。今回はチェックイン時間が曖昧だったため、夕食は適当な時間に外でとることにしましたが、次回はのんびりと部屋食でいただきたいと思います。
総合
4

ID: ちぬ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
203977
宿泊施設
樹齢千年の檜風呂の宿 檜扇荘
プラン名
今回の旅の目的は、海の幸を堪能&きれいな
今回の旅の目的は、海の幸を堪能&きれいな海で海水浴。宿の目の前が海で、近くに海水浴場もあり、檜のすてきなお風呂がある檜扇荘に宿泊することに。1日目・・・昼過ぎに出発し、のんびり海を眺めながらドライブ気分で宿に直行。夕日で赤くなった海景色は最高でした。2日目・・・二見の夫婦岩に立ち寄ることに。小学校の修学旅行ぶりの景色に、懐かしい思いでいっぱいでした。その後近くの海水浴場で十分はしゃぎ、夏海を満喫。帰り道の松坂でお肉を食べ、帰宅。のんびりといい旅ができました。宿の目の前はすぐ海。その海を眺めながら入れる檜風呂は最高でした。お食事は魚介類がメインで、新鮮なお刺身がおいしかったのですが、もうすこしお刺身の量が多かったらよかったと思います。お部屋はとても広く、清掃も行き届いていて快適に宿泊できました。宿前の海には桟橋がかかっていて、そこで釣りもできるそうです。今回は時間の関係で釣りはできませんでしたが、次回はゆっくり釣りも楽しみたいなと思います。