会員クチコミ情報

総合
4

ID: ぽんちゅ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114499
宿泊施設
天然自家源泉の宿 ばいえる
プラン名
癒しのリゾート・・・極上の温泉満喫 1泊2食プラン*
炊き込み御飯最高でした
あの花園の聖地巡りをしてみたく、秩父付近で宿を探してこちらに泊まりました。 星音のゆの無料券も頂きましたが、我が家は時間と天気で諦めました。 卓球や漫画があり、子供達も満喫してました。 夕飯にでた炊き込み御飯はとてもおいしく、御飯命の娘はおかずそっちのけで、4杯位おかわりしてました。
総合
4

ID: ponchu

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4090505
宿泊施設
伊豆高原 プチホテル ノースイン
プラン名
★GWタイムセール★大人気!オーナーシェフ創作♪欧風ディナーコース!\貸切風呂⇒1時間“無料!”/
おいしかった!!
到着が遅くなってしまい、食事の始まる時間になってしまいましたが とても対応が優しく良かったです。 食事は最高におしかったです。 パンがとってもおいしく、いっぱいおかわりしてしまいました。 主人は普段御飯党ですが、パンのおかわりしていました。 部屋や風呂の水周りにカビ等が目立ち、とても残念でした。 女子風呂のシャワー3つのうち、2つは温度調節が壊れていて 水しかつかえませんでした。 この点も残念でした。 接客と料理が良いのに残念なところもありますが、 また訪れてみたいホテルでした。
総合
3

ID: ぽんちゅ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3334543
宿泊施設
湯河原温泉の隠れ家 おやど瑞月
プラン名
1泊2食付きプラン(和室10畳)
期しすぎたかな
クチコミの評価の高さに期待して、結婚記念日の旅行でいつもの予算より奮発して予約しました。 部屋は広くとても綺麗でした。 お風呂も他に宿泊客が1組しかいなかったようで、貸切でのんびり入れました。 お風呂場の出入り口に休憩所があり、レモン水がおいてありおいしかったです。 食事は魚ばかり…肉がひとかけらも出てこなかった。 味はおいしいのですが、正直魚ばかりで後半は飽きてきました。 仲居さんがたばこくさかったのも気になりました。 18時からの食事でおなかいっぱいでしたが、夜お腹が空いて困りました。 夕飯の時のご飯でおにぎりでも作っておけばよかったなと思いました。 朝食も魚ばかりできつかったかな。ボリューム満点ではありましたが。 あとヨーグルト用にとはちみつが出され、使い方の説明でヨーグルトにいきなりたらされてしまったのは迷惑でした。 はちみつでアレルギーをおこす人もいるのに、断りもなく入れるのはどうなの!って思いました。 のんびりするには最適だと思います。ただ評価が高くて値段の割にはこんなもんなのかなーと言うのが印象です。
宿からの返信
この度のご利用ありがとうございました。 大切なご記念日のご旅行に、ご満足いただけなかったこと大変申し訳ございません。 お食事内容は当日の仕入れによって変わってまいりますが なるべく地のもの、新鮮なものをと心掛けております。 また当館は魚介類を喜ばれるお客様が多い為、ご好評いただいたものを より吟味してメニューに加えるようにしておりますが ぽんちゅ様のご趣向には合わなかったご様子で申し訳ございません。 仲居の煙草臭につきましては注意不足でございました、 本人も反省して、以後気をつけておりますのでどうぞお許しください。 朝食時にお出ししているはちみつ容器は、説明を求められることが多い為 前もって...と気を利かせたつもりでしたが、注ぎ口に残っていた物を誤って 垂らしてしまい、その場でお詫び申し上げたかと記憶しておりますが... 通常はそのようなことはございません。改めてお詫び申し上げます。失礼いたしました。
総合
5

ID: ぽんちゅ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3306271
宿泊施設
夢みさき
プラン名
お得な2食付プラン
食事がとてもおいしかった
1歳5ヶ月の子連れで1泊お世話になりました。 部屋は古い感じでしたが、掃除は行き届いていたと思います。 料理の味は非常に良く、コース形式で出てくる点もいいのですが、料理が空になっても次がでてこなく、間の待ち時間が長く感じました。 かと思えば同じ料理を2度運んできたり… しかし、朝食も味は最高!大変素晴らしい!! でも、焼き魚の匂いが子供の髪についてしまいました。 (時間がなく子供の頭が洗えなかった) 朝食後の風呂は必須 お風呂は時間によって男女入れ替えでいろいろなお風呂を楽しみました。 でも入れ替えの時間が微妙…朝食後に入れないことも… それでもまた来たいと思いました。
総合
3

ID: ぽんちゅ

部屋
4
対応
3
食事
2
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
1033897
宿泊施設
グランドホテル太陽 ※※
プラン名
料理は…
誕生日に1泊2日で出かけました。予約時に誕生日だと伝えてあったら、チェックインの時にストラップを貰いました。 部屋は古びた感じがあり、隅々まで綺麗とは言いがたかったです。しかし広さと眺めは良かったです。 夕飯は時間が決められているようで、こちらにあわせてもらう事はなく少しでも遅く行ったら料理は冷めているようでした。 伊勢海老の刺身の殻は後で味噌汁にいれるから早く食べて下さいと、急かされているようで… 味噌汁自体は見た目はおいしそうでしが、だしもでていないような味でした 夜おなかがすきルームサービスも終わってしまっている時間だったのでホテル内の居酒屋へ行ったら、12時までの筈が「急用で帰ってしまった」ということで「何なの!」って感じでした。 朝食はバイキング形式ですが、種類も味も… 食事以外は近くで磯遊びもできて良かったと思います。