会員クチコミ情報

総合
3

ID: あつ

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4126380
宿泊施設
天空の宿 マリテーム海幸園
プラン名
★ 5月12日(土)★ 空室発生 !! 直前のため平日価格のさらに底値 !? 伊勢志摩の決定版 旬を味う 【海の幸トクーオルジナル会席】 プラン!
ゆっくりできました
全般的には良かったのですが、和なのか洋なのか、はたまた南欧風なのか、コンセプトがわかりにくく、それがかえって特徴なのかな。 夫婦と子供2人で宿泊しましたが、子供も大人と同じお料理だったので、直前予約のお得なプランで仕方ないかも知れませんが、子供向けのプランがご用意頂ければ更によいと思います。お風呂のスペースがやたらと大きく、見たことがない雰囲気でした。
総合
5

ID: ミッキー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125697
宿泊施設
白馬さのさか 夢見る森
プラン名
☆☆白馬の自然を感じよう♪☆☆スタンダード2食付
最高の3連休でした!
2月10日~12日の3連休に2泊3日で宿泊させていただきました。オーナーさんと奥様、またご家族の方もいらしていましたが、皆さんとても親切で快適に過ごせました。お食事は2日間いただきましたが、どれも家庭料理でおいしく、食べきれないほどで我が家は子供2人が小食でいつもよりは随分たくさん食べましたが残してしまうほどでした。最終日は大雪で車にしっかり雪が積もっていましたが、ご家族の方が雪をかいて道を作っていただいたりしてとても助かりました。また来たいです。白馬さのさかスキー場はコースは少ないものの、混雑もなく、また子供のスノーボードスクールもマンツーマンで指導して下さったりしてスキー場も最高でした。
総合
4

ID: みきすけ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3331826
宿泊施設
小木温泉 旅館かもめ荘
プラン名
和室8畳(トイレ付)
民宿でした!
ホームページではペンション風かと思いましたが、実際には民宿です。 夕食用の和室と朝食用の洋室があり、どちらもきれいで快適でした。 ただ、朝食は和食であり、部屋とアンバランスなのが気になりました。 いっそ洋食を出していただければイメージどおりでよかったのではと思います。(佐渡の魚やそれ以外の食材を使ったもので・・・) お風呂は温泉で大変よかったです。 お部屋は壁がうすくてとなりの方のいびきが気になりました。お部屋も少し改装されたほうが全体のバランスがとれてよいのではないでしょうか。 最後にお食事はオプションで頼みましたが、ボリューム・お味ともすばらしく家庭的でほっとしました。 また機会があれば佐渡に行き泊りたいです。