会員クチコミ情報

総合
4

ID: ゆき

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3315006
宿泊施設
白馬八方温泉 白馬ロイヤルホテル
プラン名
バーゲンプライス!
満喫できました☆
春スキーに行くために、宿泊しました。 チェクインは17時と予約していましたが、ホテルに車をとめさせてもらおうとフロントへ 尋ねたところ、調度スキー場へ行くバスが出るとのことで無料送迎をしてもらいました。 シーズン中でもないのに、たった2組のお客のためにバスで送迎をしてもらいました。 スタッフの方の丁寧な対応にとても感謝しています。 それから、展望露天風呂は雨のせいもあるのか、お湯があまりキレイではありませんでした・・・。 また、お部屋のタバコの臭いが少し気になりました。 とても安く泊まる事ができ、楽しい旅になりました。
総合
5

ID: ゆきえ☆

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
197715
宿泊施設
ホテルアバンシェル 京都(旧ホリデイ・イン京都)
プラン名
老人ホームで介護の仕事をしておるため、休
老人ホームで介護の仕事をしておるため、休みは不定休で連休はほとんどありません。今回のように平日休みが多いため、まだ学生の友人を誘って1泊2日の京都旅行でした★祇園祭りをメインに、修学旅行のように清水寺、金閣寺などにも行きました。またずっと食べてばかりで食いだおれの旅でした・・・。けど、どれもホントにうまかったっ!生まれて初めての、「祇園祭り」も「湯葉づくしの御膳」も大満足でした!一日目の夜に祇園祭りに行ったため、チェックインが0時までというのは助かりました。朝食券を部屋まで届けてくれホテルの方の対応はとても丁寧でした。部屋もキレイだし静かで快適でした。朝食は和食と洋食のバイキングで、あれもこれも・・・とつい食べ過ぎてしまいました。チェックアウトもスムーズで最初から最後まで快適に過ごせました。ホテルと併設しているショッピングセンターはホテルの滞在時間が短く、行く事が出来なかったのが唯一の残念です・・・。