会員クチコミ情報

総合
5

ID: 感謝/!

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4083762
宿泊施設
ホテル テラス横浜
プラン名
★自家製パンも大好評☆大幅割引!!★和洋30種類もの朝食バイキング付!
親切対応に感謝致します。
   部屋は、広く、古い設備もさほど、気にならなく、快適に宿泊出来ました。大浴場も、利用させていただき、気持よかったです。フロントの玄関には、ソフトドリンクサービスもあり気がきいていて蒸し暑い日だったので助かりました。イメージ写真より、実際のほうが大きなエントランスで、少し奥まった場所に、HOTELはあります。近くまで行かないと、HOTELの看板も、見つけ難いので、初めての方は、自力で探しだし行くのは、少しわかりにくいと思います。早めに、JR桜木町駅に着かれた方は、駅構内の観光案内所で、HOTELの場所を、確認をされて向かわれることを、おすすめします。
宿からの返信
感謝/!様 この度はホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠に有難うございます。 当館は、桜木町駅より徒歩5分程の距離ですが、市街地に立地しているため、少々わかりづらいというご意見をいただきます。当ホテルのホームページに桜木町駅からホテルまでの写真付きの経路がございますので、ご覧頂きましたら迷わずご到着頂けるかと存じます。ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。 無料ドリンクサービス・大浴場にご満足いただけたようで大変光栄でございます。 浴場は、一般の入浴時間の間に、先着順でご予約制の無料貸切サービスを行なっており大変好評頂いております。 今後もお客様が快適にご利用頂けるホテルを目指して日々精進してまいりますので、今後ともホテルテラス横浜をどうぞよろしくお願い申しあげます。 ☆★☆大浴場新規OPEN♪サータ社快眠マットレス使用♪無料貸し出し品も充実♪和洋30種の朝食バイキングが大人気です☆★☆ フロント・西村
総合
5

ID: 感謝!/

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4083761
宿泊施設
アパホテル<人形町駅北>
プラン名
■朝食付■バイキングは40種類以上!朝はしっかり☆
親切対応に感謝致します。
   夜行にて、東京駅に、朝一に到着。荷物と、前夜降った雨のため、傘も持て余していました。とりあえず、連絡も取らずにHOTELに、朝一番に、直行しました。フロントの方が、気持よく荷物を、夜のチェックイン時間まで、あずかって頂き、手軽に都内の用事に向かうことが出来ました。大変助かりました。ありがとうございました。今回は、2回目の宿泊ですが、人形町は、地の利がよく、また、都心とは思えない静けさで、落ち着けるので、今後共、お世話になりたくなるフロントの対応にも、大変好印象で、気持よく利用させて頂きました。
宿からの返信
数あるホテルの中からアパホテル<人形町駅北>をお選び頂き誠に有難うございます。 私どもホテルではお客様に最高のおもてなしをし、ホテルにご滞在中のみならずそれ以外のときでもご満足頂けるよう心掛けております。 今回、お客様にご満足頂き大変嬉しく思います。 また機会がございましたら是非当館にお立ち寄りくださいませ。 スタッフ一同お待ち致しております。 宿泊課 真栄田
総合
5

ID: 感謝!/

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4080314
宿泊施設
アパホテル<人形町駅北>
プラン名
■朝食付■バイキングは40種類以上!朝はしっかり☆
充実してました。
 静かで、よく眠れました。チェック、イン、アウトも、ゆっくりして、地の利も非常に良いので、観光や、私用にも、効率良く都内を動けて、予定を消化できました。朝食バイキングも、品ぞろえ充実していて、美味しくいただき、感謝しています。(バイキングの、料理を取る通路が狭いのが、唯一、気づいた点でした。)朝刊のサービスもあり、かなり中身充実の印象で、ありがとうございました。大通り沿いでなく、少しわかりにくいところにあるのが、静かだったんでしょうか?よくねむれました。交通至便な場所ですので、地下鉄水天宮駅、JR馬喰町駅からも、徒歩圏内でした。今後共、これ以上のサービスを、楽しみにも、して期待しています。
宿からの返信
この度は、アパホテル〈人形町駅北〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お客様からのお褒めのお言葉、恐縮ながら、スタッフ一同大変嬉しく感じております。 当ホテルは、都営浅草線・地下鉄メトロ日比谷線の人形町駅A4出口より、徒歩5分のところに位置しております。立地の良さにつきましては、他のお客様からもご好評いただいております。 朝食レストランのご利用等、ホテルでの生活にご満足頂き、私どもスタッフも大変嬉しく感じております。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、今後も日々サービスに精進していく所存でございます。何かお気づきの点がございましたら、お気兼ねすることなく、どうぞスタッフにお尋ねくださいませ。ご要望にお応えできるよう、努めて参ります。 ご多忙の中、貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。 またお近くまでお越しの際には、どうぞアパホテル〈人形町駅北〉をご利用下さいませ。お客様にまたお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊課 入戸野
総合
5

ID: サンパワー

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4013361
宿泊施設
松本ツーリストホテル
プラン名
★お手軽簡単!モーニング付シングルプラン★
感謝!
 自転車も無料貸しだしありで、桜の満開時期で、サイクリングで松本市内、お花見も出来ました。バスターミナルから徒歩三分。交通至便!地元蕎麦屋さんの手作り地図もいただき満喫できました。
総合
5

ID: とんぺい

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1023817
宿泊施設
別府 亀の井ホテル
プラン名
古くても新しい??さすが老舗亀の井さん
 全てがラスベガス方式?アメリカのレジャーホテル方式での自由滞在型でバイキングも広くて楽しかったです。3Fのシアターもビデオですが画面大きく、迫力あり!一人旅でも、カップルでも、家族旅行でも同窓旅行でも、どんなタイプの旅行でも受け入れて楽しめるホテルですね。21世紀の温泉ホテルの原型になるような予感がしました。また泊まってみたいホテルのひとつです。お風呂の眺望は、駅前では欲張り過ぎでしょうか・・・不満の無い宿泊でした。
総合
5

ID: fudou

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1023692
宿泊施設
ビジネスホテルKG
プラン名
ドライブと温泉で温暖な九州、別府を選びました。
 【旅の目的】ドライブと温泉で温暖な九州、別府を選びました。 【お部屋】新しく、とても綺麗で、出来たばかりの部屋で気持ち良かったです。(広く感じました。) 【対応】深夜1:30過ぎの到着でしたが、フロントで待っていてもらい、親切に対応して頂き、感謝しています。 【お食事】朝食付で、和食とコーヒーも付けてもらって、食堂も綺麗で美味しく頂けました。 【お風呂】部屋の中で、シャワー利用ですが、お風呂も大きめでゆったり使えました。 【眺望】山側(国道10号側)でしたが、2階から遠くの山も見えて、気持ち良かったです。 【環境】近くに、コンビニ80m位であり、24時間開いていて、格別でした。10号から少し入っているので、大変静かでした。 【総合評価】新しくて、静かで広くて、フロントの方々も親切で、ビジネスホテルというよりも、アットホームな宿で気持ち良く利用出来ました。