会員クチコミ情報

総合
5

ID: キイロイトリ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3334096
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
【最大半額!】直前売り切り&最安値プラン
お世話になりました
16日の土曜日から1泊させていただきました。 お宿到着時に、トクーでの登録名と違う苗字を名乗ってしまい、 オーナー様には混乱させてしまって、その節は本当に申し訳ありませんでした。   まず食事ですが、串揚げもお鍋も舞茸ご飯もほんとに味が良くて、 とても美味しかったです。 わたしが病み上がりだったため、あまり量が食べられなかったのが残念だったのですが、 (口は欲しがるのにお腹が受け付けてくれない。。笑) 連れがその分堪能したので丁度良かったようです。 朝食が8時半からと少し遅めでしたので、 こちらから早い時間に変えていただくよう連絡すればよかったのですが、 チェックアウトまでに少しバタバタしてしまいました。 お風呂も本当に良かったです。 草津温泉は初めてだったのですが、やはり名湯だけあってとてもいいお湯ですね。 源泉掛け流しとのことで、朝風呂はかなり熱くなっていたのですが、 滞在中に3回も入らせていただいて、ほんとにお肌がツルツルになりました。 今回はほんとにお世話になり、どうもありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
宿からの返信
このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただきありがとうございます。  チェックインの際はこちらこそあたふたしてしまい、失礼いたしました。  御食事、気に入っていただけてよかったです。朝食のお時間なのですが、以前は8時にしていたのですが、湯畑で行われている草津名物の湯もみが7時30分からなのでそれが終わってから帰られる方が間に合うように現在は8時30分からとさせていただいております。お部屋においてある案内にも明記しているのですが、前日におっしゃっていただければ7時以降でしたらご希望のお時間にご用意いたしますので(作り置きはしないのでご了承ください)お手数ですがおっしゃっていただけると幸いです。  お風呂も堪能していただいてうれしいです。朝はお湯が熱かったようで申し訳ございませんでした。草津のお湯は源泉がかなり熱いので出す量の調節によって少し熱くなりすぎるときがあるようです。(時々チェックするようにはしているのですが、できれば熱いとき、ぬるいときは声をかけていただけると助かります。時々蛇口を動かす方がいらっしゃるのでこちらも朝チェックして驚くことがありますので・・・)  このたびは本当にありがとうございました。また機会がございましたらお会い出来る日を心よりお待ちしております。