会員クチコミ情報

総合
5

ID: すとらっつ

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4046355
宿泊施設
名湯の森ホテル 川湯温泉 きたふくろう
プラン名
お得な素泊りプラン♪
また来たいです
2度目の宿泊です。前回(秋)は初北海道ということで無難に2食付きにしたのですが、飲み物が高くついたのと、朝食が畳の上にテーブルと椅子のバイキング会場で人が通る度に揺れまくりだったので、今回は素泊まりでお願いしました。最高の温泉でコストパフォーマンス抜群です。近所なら通いたいくらい。朝風呂帰りにちょこっと朝食会場をのぞいてみたら畳テーブルではなくなっていたようなので、次回は朝食付きでもいいかな?
総合
5

ID: すとらっつ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1042448
宿泊施設
飯坂温泉 くつろぎの宿 華滝
プラン名
くつろぎの宿!ですね
1人客で半額モニターだったのですが、とてもあたたかく丁寧に迎えていただきました。飯坂というだけで1人客は無理と思っていましたがこういうこともあるんですね。最上階の12畳なんか用意していただいて大恐縮。部屋食も感動ものでした。普段車を預けるなんてことなどないのでETCさしっぱなしで預けてしまうなど失態もやらかしましたが、快適な1泊をさせていただきました。
総合
3

ID: すとらっつ

部屋
3
対応
2
食事
-
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
1042441
宿泊施設
北山鉱泉元湯 ホテル 北山
プラン名
1人素泊で¥2418
お盆チョイずらしの気ままな一人旅を敢行。事前の計画もあまりせず、直前即予約の宿をねらって宿を予約していたら、中継地点としてどうしても魚津近辺で一泊必要となり、ここに行き着きました。時間的制限もあって食事なし(本当は感想を読んで当たり外れがあるなと思ってやめたんですが・・・)。お風呂は評判通り、よかったです。部屋はおそらく建物自体が古いものでしょうからしょうがない部分はあると思います。ただカビ臭い云々ということはなく、ぐっすり眠れましたよ。なんといっても今回は1人素泊で¥2418!。この費用対効果は抜群です。廊下に掃除機が置きっぱなし等(単なる不注意なんでしょうが)ありましたが、ありがたく1泊させていただきました。なお星は料金を考慮しない絶対評価です。念のため。
総合
4

ID: すとらっつ

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1042435
宿泊施設
加賀山代温泉 ハイヤペンション
プラン名
お世話になりました
気ままな一人旅でチェックイン・アウトもちょっと一般的でなかったのですが、なにも気にされることなく、しかもスムーズに案内して頂きました。変に気を使うこともなく、周辺も静かで設備も必要最低限なものだけ。心地よい一泊でした。他の宿泊客にも恵まれたかも知れません。泊って知ったのですが、ちゃんとHPあるんですね。ただ帰ってから見てみるとだいぶイメージちがうような。。。オンシーズン(いつごろ?)だと雰囲気変わるんでしょうか。私にとっては今のままのほうがいいのですが・・・ また機会があったら訪れたいです。最後に1つだけ、他の方も書かれていますが、小さい冷蔵庫あるといいなあ。
総合
4

ID: すとらっつ

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1042428
宿泊施設
アパホテル<富山>
プラン名
一人旅に強い味方
前日ギリギリで予約(0時を回っていたので実際には当日)。それでも2食付\8100で即予約完了が戴けました。夕食は写真イメージそのまま。期待通りでよかったです。ただ朝食バイキングの方はまあ予想はしてたもののありきたりでした。スパは0時で終わってしまうのが難点。スパ施設自体はいい感じなので、この辺は予め事情がわかっていれば快適に利用できるでしょう。浴衣で行き来できる21:00~23:30位が狙い目です。ロビーやフロントも立派で、いわゆるビジネスホテルのそれではないです。駐車場がちゃんと無料なのもうれしいですね。あと、アパホテル共通らしいのですが、フリーチェックアウトシステムというのがあって、これすごくいいと思います。正直一人旅がほとんどの私にとって、ここは拠点になりそうです。
宿からの返信
この度はアパホテル富山をご利用頂き誠にありがとうございました。お褒めの言葉を頂きスタッフ一同嬉しく思っております。今後も魅力あるプランを作成して参りますので、今後とも当ホテルをご贔屓くださいます様宜しくお願い申し上げます。宿泊課 吉田