会員クチコミ情報

総合
4

ID: WP

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3308567
宿泊施設
KKRかごしま敬天閣
プラン名
お得な朝食付プラン
お世話になりました。
夕方到着したのですが、宿には会席料理のようなお店しかなく、仕方なく外にお店を探しに行きました。(ナビ付の車で良かった!)ホテルのすぐそばにはお店はないです。 でも部屋にはいると、一般のビジネスホテルよりも広く、ベッドもセミダブルサイズで嬉しかったです。温泉もとても良くて、温まりました。朝食もグッドでした。また利用したいです。
総合
4

ID: daz

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1030217
宿泊施設
旅館 薩摩の里
プラン名
ウグイスの声がきれいでした。
毎週鹿児島に女一人で出張している私は、今回はいつものビジネスホテルをやめて、たまには自分にご褒美のつもりでこちらを利用させて頂きました。仲居さんもとても親切で、嬉しかったです。今回の夕食は部屋で、一人で久々に贅沢な気分を味わいました。それに、なんといってもお風呂がとても気持ちよかったです。また利用させて頂きたいです。有り難うございました。
総合
4

ID: ぴんぴん(^o^)丿

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
187815
宿泊施設
ホテル サンセリテ札幌~HOTEL Sincerit Sapporo~
プラン名
今回、親戚のお葬式に行くために初めてトク
今回、親戚のお葬式に行くために初めてトクーを使って予約をしました。おかげさまでホテル代が安く済んだので、数日間ゆっくり行くことが出来ました。お葬式のためとはいえ、久しぶりに会う遠くからの親戚と、故人の思い出や自分たちの近況を話し合い、とても有意義な数日間になりました。ありがとうございました。札幌について、まず親戚の家に着いたら、色々と立て込んでしまい、ホテルに到着したのが結局夜中の12時!11時くらいに一度、チェックインが遅くなることは電話でお話ししていたのですが、それにしてもとても気持ちよく応対して頂けました。部屋も綺麗で清潔だったし、ホテルの周りを散歩するとおもしろそうな小さいお店もちらほらあって、良かったです。すすきのも、歩いて15分位なので、電車やタクシーを使わなくても散歩がてら行けます。
宿からの返信
この度は当ホテルの御利用誠にありがとうございました。又おほめのメール頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同頑張って参ります。次回来札の際も、当ホテルの御利用を宜しくお願い申し上げます。