会員クチコミ情報

総合
4

ID: M.O

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4093088
宿泊施設
ホテルアンビア松風閣
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】松風閣の1泊2食付スタンダードプラン☆オーシャンビュー和室(広々12.5帖)
望が良く清潔で対応も良い
【お部屋】 見はらしが良く、手入れは行き届いている。 お茶が美味しかった。さすがお茶どころ。 窓があけられたらな… (危険なんでしょうが、真中辺がナナメにでも…潮風欲しかった!!) 【対応】 フロントも丁寧な対応で判り易く良かった。 お部屋の案内もはっきりとゆっくりと説明いただき、気持ちよかった。 【お食事】 別の部屋での食事でしたが、ゆっくり過ごせてよかった。 夕食時間が少し遅めだった為、対応していただいた方には悪かったかも。 少し緊張した。豆乳むしもマグロも美味しかった。 (関西の私らには少し濃いかな?と思うのもあったが) 【お風呂】 清潔感があって、清掃もきちんとされていて、気分よかった。 男女日替りにして…… 【眺望】 海のすぐ際に建っているだけあった眺めはすごく良く、充分満足している。 あとは天気次第。 【環境】 駅からも近く便利であり、海も山も近いので利用し易い。 【総合評価】 眺望が良く清潔で対応も良いので、機会があればまた利用したい。
総合
4

ID: moon2

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1009112
宿泊施設
高山シティホテル フォーシーズン
プラン名
観光に便利で清潔なホテル
シングルで利用しました。市内の観光に便利な場所にある。部屋の広さはごく普通のビジネスホテルのシングルですが羽根布団で軽くて気持ちいい。1階の温泉も明るくてきれい。ロビーにはPCが置いてあり、インターネットも自由にできるようだ。清潔でこじんまりしていて必要なものは揃っているって感じ。