会員クチコミ情報

総合
5

ID: tohsin

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4028469
宿泊施設
アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>
プラン名
【大人の時間】日本最高層ホテルで寛ぐ≪カジュアルツイン≫
充分に満足
格安な、カジュアルツインということで、部屋の広さはそれなりでしたが、 浴槽が外国並みに広く、大浴場は利用しませんでした。 周辺には飲食店がたくさんあり、夕食はネオンに誘惑に誘われて 近くの飲み屋に行っちゃいました。 また、お値打ち価格のため、低層階と思っていたのですが、 11階の部屋だったので満足でした。 目の前にマリンスタジアム、 その向こうには、東京湾や羽田あたりの明かりも見えていましたが、 眺望を楽しむ場所ではないですね。 スタッフの対応も良く、この場所でこの値段は十分満足です。
総合
5

ID: tohsin

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3336994
宿泊施設
いろりの宿 蓼科パークホテル
プラン名
日にち限定!(1/27~1/28)冬の大特価!温泉リゾート満喫プラン♪
満足です
「日にち限定!冬の大特価」ということで、スキー旅行に夫婦で利用させて頂きました。 あまりの値段の安さに多くを期待していなかったのですが、「この値段でいいのだろうか?」と思えるくらいの料理に大満足でした。広間で食べている他の方たちがどんな値段で宿泊しているかは判りませんが、もし正規料金なら申し訳なく思ってしまいます。その分私たちはいつも以上にお酒を注文し、館内売店でもたくさんのおみやげを買いました。 部屋はそれなりの経年を感じますが、広さは充分で清掃も行き届いていました。 スタッフの対応は「フロントでルームキーを渡し、部屋までのルートを説明するだけ」といった対応でしたが、私たちにはその方が気楽で、部屋まで案内してくれる方の矢継ぎ早の館内説明より、自分たちの足で確かめられる館内探検の方が確実に覚えられると思いました。 また、私が利用した時の風呂は人も少なく充分な広さを感じましたが、満室時に一斉に利用が重なったら少し狭いかもしれないですね。露天風呂の湯温は低めでしたが、内風呂はちょうどいい湯温でした。(男女同じだったようです) 立科周辺には一年を通じて行くため、今後もこのような値段なら何度でも利用させてもらいたいと思いました。
総合
5

ID: tohsin

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
1
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3333115
宿泊施設
サン浦島 悠季の里
プラン名
お得な2食付プラン 和室(バストイレ付)
最高ですよ・・・
急遽、平日の連休がとれたので、直前割引で宿泊しました。 到着したその時から過剰とも言える接客で、従業員一人ひとりのあまりにも丁寧な接客態度に恐縮してしまいました。これまでに数々の宿泊施設に泊まりましたが、ここまでの丁寧な接客はありませんでした。特筆ものです。 その接客に劣らずの施設、眺望、設備、料理ですべてが料金以上の満足。 のはずですが、HPにあった家族風呂の説明がありませんでした。 安い料金で宿泊する客にはそのサービスはないのでしょうか?あれだけ丁寧な従業員の態度ですから説明を忘れていたとは思えません。 安く利用させてもらえるのですから、家族風呂は利用できなくても構いませんが、その旨を表示して欲しいものです。 それと、風呂場には大きな問題アリです。 広さや湯温、設備は申し分ないのですが、脱衣場から風呂場に入る所に「床が滑りやすくなっていますので、注意して下さい」との注意書きがありました。 「ああ、そうなのか」と思いつつ中に入ってみると、洗い場の石の床が確かにヌルヌルと滑りました。 危ないなぁ…、と思いつつ身体を洗い終えて暖まっていましたが、湯船を出た時には気が抜けていたのでしょうか、ニ,三歩歩いた時に転んでしまいました。 幸い、洗い場中央の出来事でしたし柔道有段者の私は受身がとれたおかげで、ケガらしきものはしませんでしたが、3日経った今でも腰のあたりに少し痛みが残っています。 しかし、これがお年寄りや小さな子供だったらどうだったでしょうか?転んだ場所や、打ち所によっては流血、救急車も考えられます。 と、同時に「なんて無責任なんだろう」と思いました。 「滑りやすい床」と判っているなら、滑りにくいようにマットを敷くとか、石の床に凹凸を付けるなどの対策をするべきです。そういった対策をしている風呂は他にはたくさんあります。 せっかくイイ気持ちで入っていた風呂ですが、怒りの残る風呂となってしまいました。 それ意外は満足な宿でした。女将さんも若くて美人ですし。
宿からの返信
tohsin様 この度は、サン浦島 悠季の里にお越し頂きまして、誠に有難うございました。至らぬ点も多々あったかと思いますが、おほめの言葉を頂き大変嬉しく思っております。ご指摘頂きました、件に付きましては、出来るだけ皆様にご満足頂けるよう、これからも改善して参りたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。また、伊勢志摩にお越しの際は、当館に足をお運び下さいませ。
総合
5

ID: tohsin

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3304520
宿泊施設
あしずり温泉郷 みさきホテル
プラン名
お得な2食付プラン
評判とおりの◎
【お部屋・施設・設備】…それなりの経年は感じるものの、隅々まで行き届いた清掃で不満は全く            なく、気持ちよく過ごせました。 【スタッフの対応】………これまたみなさん丁寧で親切な方ばかりで、こちらが恐縮してしまいま            した。特にチェックアウト後、暴風雨にもかかわらず、わざわざ玄関先            まで見送りに出てきていただいた時には、こちらがあわてて出発する次            第でした。 【食事】……………………充分な量と種類で満足でしたが、興味を引いた“うつぼ”のタタキ              を別注。意外な美味しさに更に大満足でした。 【お風呂】…………………ちょうど良い湯温で気持ちよかった。 【宿・部屋からの眺望】…どの部屋からも見える広々とした太平洋のすばらしい眺望ですが、             曇っていたので、足摺岬売り物の水平線に沈む夕日が見られなかった             のが残念。翌日も朝から大雨だったので日の出も拝めませんでした。             こればっかりは宿の責任ではありませんがね。 【周辺環境】………………足摺灯台やその周辺のスポットも散策にはちょうど良い場所で、早め             に到着して良かった。 【費用対満足度(総合)】…満足です。…が、たった一つだけ気になる点が。             夕食時に飲み物のメニューがなかった事や、ロビーの飲み物に値段表示            がなかった事が残念です。             恐る恐る注文したアルコール類ですが、精算して解った値段の安さに驚            きました。最初から判っていればもっと飲んでいたかも。             機会があれば、もう一度行ってみたいホテルです。
総合
5

ID: tohsin

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1042377
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
うわさ通り◎でした
部屋は洋室だったので特に感想はありませんが、眺望はすばらしく、2日目の朝は麓にかかる霧で雲上の気分でした。 食事は大きなホテルにありがちな内容・質でしたが、その量は充分すぎる程で満足でした。 特筆は親切丁寧なスタッフのみなさんで、他の何にも勝るホテルの宝ですね。
総合
5

ID: tohsin

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1029644
宿泊施設
湯ノ浦温泉 ホテルアジュール 汐の丸
プラン名
超満足です
ホテルのアンケート用紙に返答済み。
宿からの返信
この度は当ホテルご利用ありがとうございます。 ご満足頂いたようでうれしく思っております。 またのお越しを心よりお待ちしております。 副支配人 村上 知大
総合
5

ID: tohsin

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
1028748
宿泊施設
海の幸と夕陽の宿 サンセットコースト
プラン名
サンセットコースト最高!
特筆は食事。ただでさえおいしそうな料理なのに、欲張りな私達はさらに刺身盛り1人前と鯛しゃぶを1人前注文。処が...、それぞれが2人前出てきました。ご主人のサービスです。長年に渡り世界と日本各地を旅行してきましたが、これほどのサービスがあっただろうか。もちろん新鮮な食材なので味は最高!しかも値段が安い!あくまでも親切な奥さんと、晴れていれば海に沈む夕日が部屋の窓から見える最高のロケーション。もう部屋の広さなんか関係ない。サンセットコースト最高!
総合
4

ID: tohsin

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
1028110
宿泊施設
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
プラン名
眺望が悪いなぁ
部屋の眺望は信じられない。これが一流のホテルからの眺めだろうか?大きな窓の目の前は裏山のガケ。今まで数知れない施設に宿泊したが、こんな眺望はなかった。まあ、立地条件からすれば仕方のない事かも。 食事は、季節の終盤とあってカニに期待はしていなかったので 、思った通りでした。でも、カニしゃぶは満足。酒は、料理をより美味しく演出するもので期待していたが純米大吟醸、普通酒とも…。追加注文する気にならなかった。値段も安いとは言えない。 最近は一流ホテルでも、かなりリーズナブルになっているのに。