会員クチコミ情報

総合
5

ID: tatsu

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4101618
宿泊施設
アパホテル&リゾート<上越妙高>
プラン名
\★期間限定で『お得だ値』★/【高原野菜&地元食材のバイキング朝食付】ぽかぽか陽気&大自然満喫♪
眺め最高
戸隠へ行くのに利用しました。ゴルフ場の中の高台にあり眺めは最高でした。翌朝露天風呂から見た妙高山は綺麗でした。部屋も二人で十分な広さでした。朝食も美味しかったです。また泊まりたい宿です。まさに『お得だ値』です。
総合
4

ID: tatsu

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4093902
宿泊施設
塩原温泉郷 新湯温泉 乳白色の天然硫黄泉 湯荘白樺
プラン名
お食事部屋だしプラン 最大22時間ステイOK!
高原の温泉を満喫
猛暑が続く夏休み最後の家族旅行に涼しさを求めて高原の温泉地を選びました。新湯温泉に入るのは初めてでした。行く途中寄った大沼で大田原から来た方に「塩原で新湯に泊まるのはいい選択だね」と言われたとおりの白く濁ったいい温泉でした。宿の露天風呂へ入ってから3つの共同浴場すべて回りました。内湯にも何回も入ってもう大満足。一番安価なプランだったですがでコストパフォーマンスが高いと思いました。チェックアウト時ペットボトルに入った温泉をもらって帰りました。
総合
5

ID: tatsu

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4080094
宿泊施設
信州北の安曇野 ホテルブルーレイク&リゾート
プラン名
空室の目立つ日程をピックアップ!涼しい信州で2食付がナント5000円!
美味しかった
クチコミで賛否ありましたが私は総合でよかったと思います。夕食はバイキングでした。秋田から直送の魚を目の前で刺身にし食べることができました。ハタハタのひものが美味しくて何回も取りに行きました。朝食もバイキングで家族3人食べ過ぎてしまいました。外は涼しいのに部屋は暑かったです。風呂は露天風呂もありゆっくり入れました。次回は自転車を借りて湖一周やカヌー近くの湿原等を歩きたいと思います。
宿からの返信
 この度は当館のご利用ありがとうございました。 閑散期と混雑期でお客様満足にばらつきが出てしまい、こちらとしても課題と感じております。スタッフの増員等も含めこれからも改善してゆきますのでご期待くださいませ。 お食事に関しまして、当館では閑散期のコース料理も自慢としておるところです。次回はそのタイミングもお薦めいたしますので今後ともよろしくお願いします。
総合
5

ID: tatsu

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4080092
宿泊施設
ホテル メドウガーデンズ
プラン名
★自慢薬湯で至福のくつろぎ★和食プラン
涼しくよく眠れました
安曇野から奈良井宿に行く途中の宿に利用しました。標高1000mの涼しさを求めて口コミ等を検討し予約。対応もよく、部屋はとても綺麗で10畳あり3人でゆったりできました。周りがゴルフ場なので裏側の部屋でしたが芝が綺麗で前側の部屋で駐車場が見える部屋よりよかったです。お風呂も綺麗で設備が整っていてよかったです。夕食はボリューム満点でご飯のおかわりをすすめられましたができませんでした。美味しかったです。朝食も満足でした。涼しかったのでぐっすり寝ることができました。冬は閉鎖してしまうのと多くがゴルフのお客様なので部屋、トイレ、お風呂が綺麗で設備がいいのかなと思いました。奈良井宿の道案内をして頂きありがとうございました。またお世話になりたい宿です。
宿からの返信
tatsu 様 この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご評価して頂きましてありがとうございます。 今後もお客様にご満足して頂けますよう、スタッフ一同精一杯努力させて頂きます。 また信州長野へご旅行の際は、当ホテルをご利用して頂けますと幸いです。 それでは、失礼致します。
総合
5

ID: tatsu

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4035990
宿泊施設
湖畔のぬくもりの宿 ラーラ
プラン名
【おすすめ】 シェフおまかせ旬菜創作フルコースディナープラン
涼しさ満喫
夏休み最後?の家族旅行で宿泊しました。米沢観光がメインでしたので宿泊のみの滞在となりました。標高の違いのせいか秋を感じさせる涼しさを満喫し久しぶりにクーラーの無い夜を過ごせました。部屋も掃除が行き届いていて3人家族で和室を用意していただいたのですが狭さを感じさせることなくしかもトイレが中に付いていたので夜も安心でした。 お風呂も24時間入浴可(プチ露天風呂付)ということであせることなく3回入ってしまいました。ちなみに30分貸切もできます。 お楽しみの食事もシェフおまかせ旬菜フルコースを頼んだのですが魚、肉料理ともに味付けもよくジャズの流れるホールでゆったりと堪能できました。欲張りの私はもうひとつのチーズフォンデュコースも追加で頼んでしまってもOKだったかもしれません。できればデザートにアイスがシャーベットが付いたらよかったなと思いました。オーナーご夫妻のさわやかな笑顔と挨拶が印象に残ります。また行きたい宿のひとつにランクインです。
総合
5

ID: tatsu

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4034590
宿泊施設
旅館 千登勢屋
プラン名
和室
いい宿です
七夕祭り見学で泊りました。駅まで歩いていける距離にあり、クチコミどおり宿のご主人、奥様、息子さん?皆親切でした。朝早めに着いてしまったのですが駐車場も即対応してもらえました。朝夕の食事も私たちには調度よかったです。また仙台へ行った際はお邪魔させてもらいます。
宿からの返信
この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。 お褒めの言葉まで頂戴いたしまして、どうぞ又仙台にお越しの際には是非ご利用下さい。 従業員一同お待ち致しております。
総合
5

ID: tatsu

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4034589
宿泊施設
日本三景松島 旅館 青雲閣
プラン名
【クチコミ投稿de割引♪】◆◇◆休前日も平日と同料金!!◆◇◆三陸の味堪能★2食付プラン♪
魚介を堪能!
クチコミどおり料理はボリュームがあり、魚介を堪能しました。家族3人お腹いっぱい食べました。部屋から松島湾が望めて景色も堪能できました。風呂も大きめでゆっくり入ることができました。残念だったのはトイレが遠かったこと、網戸の調子が悪く外にすずめ蜂の大きな巣がありこわいのが出たり入ったり、ベランダに出ることもできませんでした。建物は古いですが掃除もいきとどいていました。元健保組合の保養所だったらしく松島の一番にぎやかな所から歩いて5~6分の高台で静かな所です。早く起きて福浦島へ散歩に行きました。有料橋も朝早くは無料でした。また行きたい宿です。
総合
5

ID: tatsu

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3303984
宿泊施設
ベイクウェル(旧:ペンション サンデーファーム)
プラン名
温泉に行こう!グループプラン!
評判どおりでした
クチコミ情報を読んでぜひ行きたいペンションでした。評判どおりでたいへん満足しました。満室の状態で二人で切り盛りはたいへんだなと思いました。妻の我が儘にご配慮いただきありがとうございました。帰り際、お礼を言うのを忘れてしまったのでこの場をかりてお礼申し上げます。
総合
5

ID: tatsu

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
3302370
宿泊施設
ペンション 遊花
プラン名
リニューアル記念!宿泊モニター★半額プラン
ありがとうございました。
【部屋】過ごしやすくコンパクトで良かったです。ドアの開閉が音がたってしまうので、夜は気になりました。お風呂は清潔でしかも24hで良かったです。リビングもアットホームな雰囲気で楽しかった。 【対応】パパも親切。いろんなお話をしてくれてありがとうございます。ママはサービス精神タップリで親戚のおばちゃんのよう。部屋の隅々にいろんなリースや陶器や小物があり、人柄が伝わってきそう。 【食事】お料理の説明をしてくれて、味も良かったです! ボリュームもあってもう腹が・・・って感じでした。少し味が薄め(私には)だったので、テーブルに塩・こしょう位あるとうれしい。朝食のパンも最高においしかったです! 【風呂】小さいながらもきれいに掃除がしてあって、良かったです。(いつも思うのはバスマットの替えを1家族一枚とかあるととってもうれしい)灯油も高くなるのに24hは申しわけない位でした。 【眺望】特に何がというわけではないけれど、緑に囲まれ静かなたたずまいは私のもとめる所です。緑のパワーが空気をきれいにしてくれて!! 【周辺環境】学生の時、毎年赤倉に来ていたので、とーってもなつかしかった。いもり池・苗名の滝ハイク・戸隠・笹峰・小布施、毎年きていたので、家族ともめぐりたいコース!! 冬もスキーで来てました。アクセスも良いですよね。野尻湖にも落ちましたー。 【総合評価】大好きな街なので、子供にも見せて周りたい!思いがけず、遊花さんとめぐりあえ、楽しい一時、おいしい味に出会えたのも感謝!! 雨には残念だったけど、良い旅でした! たくさん運転して来た甲斐がありました。いつまでもあったかい雰囲気&サービスを期待します。田舎がない者にとっては恋しい安らぐ場=P(ペンションライフ)ですから! ありがとうございました。
宿からの返信
御投稿どうもありがとうございました。信越周辺の自然が大好きなようですので 今度はまだ知られていないとっておきの場所など御案内したいと思います。その時は御連絡下さいね。御指摘の 塩、コショウ、ドアの音、お風呂のマット、改善します。気が付かなくてすみませんでしたね。きちょうなご意見ありがとうございました。
総合
5

ID: エヌ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1044600
宿泊施設
ペンション ちひろ
プラン名
夏休み最後の旅行
長い夏休みの締めくくりに宿題を終えた娘と疲れ切った私に主人が思いがけない旅のプレゼントをくれました。10年前に訪れた裏磐梯に再び訪れペンションちひろにお世話になりました。 一日の疲れをゆったりとした空間の中で過ごすことができました。ロフト付きの部屋でくつろぎ暖かくておいしい料理に舌鼓を打ち涼しい秋風にふかれながらぐっすりと眠ることができました。 料理の良し悪しは旅を大きく左右するのですが満足のいくサービスでした。また訪れたい宿のひとつです。