会員クチコミ情報

総合
4

ID: Bigpapa

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4108658
宿泊施設
日本郷土玩具の宿 アツギ・ミュージアム
プラン名
【限定30%オフ】DAIGO原酒グラスサービス延長!!旬の味覚★真心こもる2食付
コストパフォーマンス抜群の宿です!
ハード面では古き良き宿といったところです。 ここの宿の売りは、やはり美味しい食事(個室)とトロン温泉(貸切)だと思います。 今回は、どじょうの柳川、鮎姿焼き、猪の肩ロースの味噌焼き(自分で焼いて食べます)、刺身、酢の物。。等々、食材から盛り付け(器も)までトータルで楽しめる懐石風料理でした。 また、関東ではこの宿でしか味わえない竹下本店のDAIGO原酒は必ず頂いて下さい。(美味です) 最後に、宿の方と猪の肩ロースの味噌焼きについて話していた時、私が「脂身の部分があっさりしていて豚肉とはまるで味わいが違って美味しい」と言ったところ、「まさに!そこの違いを味わって頂きたくて、敢えて脂身部分をお付けしているのですが、女性の方は豚肉のイメージがあるのか、脂身を除いて食べられてしまうのです。。」との事でした。 女性の方々、ぜひ猪肉が夕食に付いたら、脂身を食べてみて下さい! 驚くほどあっさりしてますから。。。
総合
5

ID: タロパパ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4016320
宿泊施設
美肌の湯 藤岡温泉ホテルリゾート
プラン名
トクー特別プラン 平日漫遊プラン
漫遊して来ました!
総合:正直言って、今回宿探しをするまで「藤岡温泉ホテル」を知りませんでした。 前日の深夜に急遽、温泉に行こうという事になり、自宅から交通の便のよい中央高速道方面(山梨、長野)での検索から始まり、伊豆、箱根と検索し最後に「群馬」を。。。伊香保、老神と見て。。「藤岡温泉ホテル」群馬県藤岡。。関越道から行くと一番近い!「クチコミ評価」が高いぞ!という事で出会った訳なのです。 「“何も無い”と言う至福の贅沢。」。。このフレーズとクチコミを読んで、即決定しました。予約時点では、2室あった残部屋が1室に。。ぎりぎりセーフで今回の癒しのひと時を獲得しました。 また行きます。 スタッフの皆さんありがとうございました。
宿からの返信
この度は御来館賜りまして誠にありがとうございました。ご滞在中は至らぬ点多々ございまして、ご迷惑をおかけいたしましたことと存じますが、過分なる温かいお言葉を頂戴致しましたこと厚く御礼申し上げる次第でございます。 お言葉の通り、『群馬で東京に一番近い温泉』かも知れませんね?さっそく、当館の宣伝用に使わせていただこうと思います。 これからも、お客様が、ご満足いただけますホテル目指し、改善・工夫してまいりたいと存じます。 ぜひまた、新鮮な山の空気を吸いにお出かけ下さいませ。ほんとうにありがとうございました。
総合
4

ID: タロパパ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
170897
宿泊施設
ペンション スイートブリーズ
プラン名
【今回の旅の目的は?】子供に西伊豆を体験
【今回の旅の目的は?】子供に西伊豆を体験させるため、及び、宿泊体験モニターに興味を持ったため【お部屋】3人部屋だったが、広さも十分あり、照明も3ヶ所あり、不便さはなかった。ただ、タバコを吸う私には、換気口があるとよかったのだが・・・。【対応】気さくなオーナーで話しやすく、当日はわれわれの家族だけの宿泊でしたが、気をつかわずに過ごせました。【お食事】事前に宿泊感想等で評判は聞いていましたが、実際に体験して、納得の限りです。(特にスープが美味でした。)【お風呂】ジェットバス付で、広さも十分あり、体に優しい浴槽でした。脱衣場に一工夫あれば更によいかも・・・。【眺望】伊豆らしい眺望はありませんが、緑が目に入ってくるので落ち着きました。【環境】とにかく、外は車の音1つ聞こえないほど静かです。マンガ本やビデオが非常に多くあり、部屋でゆっくり過ごしたい人にはありがたいペンションです。【総合】今回は、宿泊体験モニターで、格安で宿泊させていただきましたが内容的には納得というよりも驚きのないようでした。ありがとうございました。