会員クチコミ情報

総合
4

ID: びわじん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4046952
宿泊施設
純和風旅館 まるぶん
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】お得に泊まる!!温泉巡りや北信州にお薦め!!主人自ら創作したお料理2食付
味も量も大満足でした。特にそばどうふとりんごグラタンは絶品でした。
【お部屋】清掃が行き届いており、障子もきれいな白さで、おばあちゃんの お家に帰ったみたいでした。 【対応】駐車場をたずねる電話をした際も、快く対応して頂きました。 また、お部屋についた時も、丁寧にお風呂のことやスキー場のことを説明 して頂けました。 【お食事】味も量も大満足でした。特にそばどうふとりんごグラタンは絶品でした。 【お風呂】古いお風呂でしたが、清掃がきちんとされており衛生的だと感じました。 浴槽の側に手すりがあり年ぱいの方にも優しいお風呂だと思いました。 脱衣場にひと息つけるようなイスがあるともっとのんびり出来ると思います。 【眺望】温泉街の街並が見え、越が旅の気分を味わえました。 【環境】温泉街のメインストリートで、外湯も近く、散歩するにもちょうど良い 位置だったと思います。 【総合評価】湯田中の温泉は最高でした。散歩の途中に足湯もありほっこり させて頂きました。おかみさんも親切でとても安らげました。
総合
5

ID: MAKO

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3341922
宿泊施設
天空の宿 マリテーム海幸園
プラン名
【スペシャル今日割】お得な2食付プラン
伊勢、鳥羽旅行
今回、伊勢神宮と鳥羽水族館に出掛けるために利用させていただきました。 直前に予約させていただいたのですが、案内された部屋は海に面したお部屋で、大きな一面のガラスになっていてとても眺めがよく景色に感動しました。 お風呂もとても清潔にされており気持ちよかったです。チェックアウトまでに4回も入りました。ただ夜中に入ることが出来なかったのが少し残念でしたが、…そこまでは贅沢ですね… 食事も温かいものが冷めたりしていることなく美味しかったです。 お部屋に案内してくれた方もとても丁寧で気さくに話し掛けてくれよく気遣っていただきました。ありがとうございます。友人にもお勧めしたい宿でした。 次回も伊勢、鳥羽を旅行の際にはまた利用させて頂きたいと思います。
宿からの返信
ご来館ありがとうございました。 お客様の満足度をいっそう高めるために精進してまいります。 ありがとうございました。