会員クチコミ情報

総合
5

ID: k@静岡

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4044624
宿泊施設
甲州牛の宿 石和常磐ホテル
プラン名
【一番人気プランが冬季限定お得!お部屋食】他に無い逸品!究極!!『ワイントンプラン』
とっても満足
食事が食べきれないほどで、とてもおいしかったです。妻は特に肉がおいしかったと言っています。満足度としてはオール5ですが、そこまで言っては???と思い少し厳しめの点数をつけさせて頂きました。お風呂も露天付きで24時間は入れますし、特にお風呂後のマッサージベット(マッサージ機:無料)が良かったです。夜だけでしょうが、専属の職員がとても親切に対応してくれてとてもくつろげました。部屋での対応も旅館本来のきちんとした対応でとても満足です。小4と年長組の子連れでしたが、子供用のきちんと用意してくれてありました。フロントでは掲示物をコピーしてくれたり、唐突なお願いにもきちんと対応してくれました。建物は少し古めですが、だからこの値段でこの満足度とかえって納得できました。あと土産物の品揃えも選んであるな。というものを伺えました。また機会がありましたら利用させて頂きたいと思います。
総合
5

ID: k@静岡

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4022255
宿泊施設
ぬくもりのお宿 石廊館 ※※
プラン名
【早い者勝ち!】★2食付がナント2,000円台~!★"金目鯛の煮付け"付き!温泉満喫プラン
とてもよかったです。
こんなに安いのにこんなに広い部屋に泊らさせて頂いて本当に良いの?という心境でした。お風呂も露天付きで湯質がとても良くびっくりしました。(修善寺生まれの私が言うのだから間違いはありません。)食事は激安プランだったので見た眼がさびしかったのですが味が良くご飯もおいしかったので足りる食事でした。あれでほんの少しだけでも酢の物でもつけば見た目も寂しくなくなるのではと思います。宿は老舗なりのかび臭さはありましたが窓を開けたら気にならなくなりました。玄関の造りは気に入りました。門前に温泉を流している風情は良かったです。また、秋祭りが近いらしく、すぐ裏の公会堂で勇壮な獅子舞がかぶりつきで見放題だったのがとても良かったです。翌日の産業祭では伊勢海老の味噌汁を無料で頂きましたし、お土産もただでいっぱい頂きました。(南伊豆町の皆様ありがとうございました。)ただ、こんなに楽しいイベントを宿で積極的に案内していなかったのが残念です。今度はどこかに掲示して置いてください。近くには穴場的な楽しみしかないところですので。このプランがある限り何回でも利用させていただきたいと思っていますので。
総合
5

ID: k@静岡

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3337947
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
【露天風呂付和洋室】お得な2食付プラン♪
口コミ4.9点はウソじゃない。
部屋に案内されて、口コミ総合平均点4.9点は「なるほど」と思い、あとは料理次第と思っていたが、この料理のなんとおいしい事!ペンションのレベルを超えて高級ホテルの料理といってもおかしくないレベル。ひとつひとつの風味を生かした料理でした。桜葉ワイン、是非試してみて下さい。朝食もおいしかったです。部屋は和洋室だったので広めです。露天風呂は自動温度調節でいつでも入れてよかったです。(時間帯で配慮されていたみたい)ただひとつ難を言えば地図がわかりにくかったくらいかな。
宿からの返信
K@静岡様 クチコミ投稿いただきありがとうございます。お食事など気に入って頂けたようで私達も嬉しく思います。地図がわかりにくかったようで申し訳ありませんでした以前にもご指摘をいただき差し替えをしたのですがまだ分かり難いようですね、今一度検討してみます。次回は迷わず来れると思います是非違う季節の一碧湖周辺へ来て見てください。  花べるじゅ 一同
総合
5

ID: 静岡から

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3328698
宿泊施設
アパホテル<日本橋駅前>
プラン名
■■喫煙可=シングル朝食付■■【◆最上階大浴場で”ほっ”とする◆】
まあまあ
朝食は値段の割りに良かったです。15階建てなのに最上階の大浴場から、その他の眺望がないのが残念、全体的に整っていてまあ満足です。駅から近くて便利、今回はビジネスだったので次回はゆっくり使いたいです。
総合
4

ID: 静岡K

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1025813
宿泊施設
『木戸孝允旧宅跡』 お宿いしちょう
プラン名
豆腐料理が良かったです。
せっかくの木戸孝允ゆかりの宿などに案内が少なかったのが、ちょっと。場所も分かり難かったです。建物はちょっと古いがまぁまぁ。2食付の懐石料理は、意外とボリューム有り、卓上で豆乳から豆腐を作って食べるのがよかったです。対応は如何にも京都の旅館って感じでした。
宿からの返信
木戸孝允のゆかりの宿としてアピールしておりますが、お客様に対する展示物などのすくなさの事をおっしゃっれると考えます、確かに少ないとはがんがえるのですが、なにせスペースの問題があり、何時も困っております、お見せしたいがスペース的には限度があり今の状態にやっと落ち着きました、なかなか特色を表に出してはいけずに私も考えております、大変申し訳ございません、以後何らかのチャンスがあればもう少し工夫をと考えておきます。
総合
5

ID: 静岡のK

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
2
宿泊時期
整理番号
1025479
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
良かったです。
駅から遠いのが難点ですが、眺望は抜群、質の良いマッサージチェアーが部屋にあったのもうれしい。部屋は綺麗で応対も丁寧。食事もおいしかった。
宿からの返信
この度は東京新阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ゆっくりとお寛ぎいただき、当ホテルでのご滞在をご満足いただけましたことを従業員一同たいへんうれしく存じます。またのお越しを心よりお待ち申しあげております