会員クチコミ情報

総合
4

ID: かっぱかあさん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4079485
宿泊施設
石和温泉 ホテル花いさわ
プラン名
<山梨産ポークステーキ&ほうとう会席>1泊2食付き
食べきれないo(*^▽^*)o♪
子どもの関東大会の応援に 保護者女性8名で宿泊しました。 部屋は普通の和室  特別古くさくもなく無かったですが たばこの匂いが気になりました。希望すれば消臭剤が借りられたらありがたかったです。毎晩の花火は特等席があります。 敷き布団が一枚でマットレスが欲しかったです。 合宿所? って笑うほど畳を感じるお布団が残念でした。 部屋のお茶はありがたいのですが、全員がコーヒー党で、 予約時に選べればいいのにねと言いながら 近くのイオンにコーヒーを買いに行きました。 カップの販売機でもあったらいいのにと思いました。 食事は広間でしたが天井からエアコンの水が落ちてきて不愉快でした。 内容は この値段でこんなに!?って驚くほど沢山次々に出てきて 美味しかったです。 ここでも 食事のコーヒーが欲しかったです。(セルフでも良いから) お風呂は気持ちよかったです。
宿からの返信
ご利用戴きまして、誠にありがとうございます。 貴重なご意見も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。 ご迷惑お掛けした点も有り、誠に申し訳ございませんでした。 現在、花いさわには、禁煙室のご用意がございません。予約時にお申し付けくださいますと、出来る限りの消臭対応をさせて戴きます。 夕食時には、コーヒーのご用意がございませんが、朝食バイキング会場にはコーヒーをご用意しておりますので、ご利用くださいませ。 又のご利用をお待ちしております。