会員クチコミ情報

総合
5

ID: 丸じゅん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4133305
宿泊施設
志賀高原 高天ヶ原温泉 志賀パークホテル
プラン名
【全国旅行支援専用プラン★割引40%[大人4,000円/子供2,800円/幼児2,000円/人]分差引済】信州グルメたっぷり♪特製「JIMI料理」をお試しあれ!星空鑑賞もオススメ◎スタンダード2食付
とても良かった
紅葉のシーズンの宿泊でした。宿屋周りは赤や黄色に色づいて高台に建つホテルならではの景観でした。お風呂は硫黄泉質ですが、ほぼ癖のない無色無臭の掛け流しです。露天風呂はホテルに併設で、3〜4人ぐらいでいっぱいになる小さなサイズですが、自然観たっぷりで私だけだったので貸切状態で楽しめました。食事は夕食も朝食もお腹いっぱいになる種類と量でした。どの料理も工夫されていてお味も良く、美味しかったですが、特に根曲筍の炊き込みご飯と三種類の肉の登板焼きが絶品でした。スタッフの方も感じが良く、又訪れたいと思えるお宿でした。
総合
5

ID: 丸ジュン

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4133248
宿泊施設
ものぐさの宿 花千郷 鬼怒川
プラン名
【県民割「一家族一旅行」専用プラン★割引5,000円分差引済】【花千郷の特選プラン】栃木の素材をふんだんに詰め込んだグレードアップ会席
又行きたいです
県民割を使わせていただき、とってもリーズナブルに宿泊出来ましたが、それがなくても又行きたいと思える宿でした。 まずはお風呂、露天風呂が気持ち良かったです。長く入るには少し熱めですが、私にはちょうど良くて気持ち良かったです。お掃除もちゃんと行き届いて特に朝風呂は最高でした。 次に良かったのはお食事です。食べきれないと思うぐらい種類も量もありました。味も良く、綺麗で、板前さんの仕事が感じられる内容でした。どれも良い素材で、かつ美味しかったのですが、鮎の塩焼きは私には飾り塩が少し効き過ぎでした。好みかと思いますが、塩分が気になるお年頃なのでもう少し抑えて頂けたら嬉しいです。それからもう一つ、朝食も種類が多くて美味しくてお腹いっぱいになりましたが、焼売は要らないかなと思いました。 それから、私は手荒れが酷く大好きな温泉には綿手袋の上にビニール手袋をしないとならないのですが、今回はビニール手袋を忘れてしまいました。宿の方にお願いしたら必要なだけどうぞと笑顔で対応していただきました。お陰で安心して入浴できました。ありがとうございました。 鬼怒川温泉は子供の頃から何度も訪れた観光地なのでホテルや旅館が廃業されているのを見ると寂しくなります。今風の和モダンを売り物にする宿では無く、こちらの様なちゃんとやるべきことをしている旅館が元気で頑張ってほしいと思います。
総合
4

ID: テンテン

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132920
宿泊施設
竹林庭瑞穂 旅籠きこり
プラン名
【山梨・静岡・長野・関東[東京都除く]県民限定・やまなしグリーンゾーン宿泊割】きこりスタンダード♪甲州の旬の郷土料理を堪能♪.
のんびりできました
静かで落ち着いた雰囲気が気に入りました。食事は部屋食で中居さんが食べる速度に応じて待ってきてくれました。どれも美味しくいただきました。お風呂もゆっくり入れて良かったです。お部屋は新しくは無いのですが、掃除が行き届いていていました。 今回は山梨割利用でお安く宿泊できました。全体的に満足度が高い宿でした。
総合
5

ID: テンテン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132617
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
\≪対象:山梨・埼玉・神奈川・長野・静岡県民限定≫ 現地で更に5,000円引&観光クーポン2000円分&更にPoint10%&イン14時~OK‼‼‼/★朝夕バイキング★スタンダードプラン
良かったです
なんといっても素晴らしいのは部屋からの眺望です。河口湖と富士山が真っ正面に見えて写真を撮りまくりました。バイキング形式の食事も充分な種類があって美味しくいただきました。又食事会場や風呂ではコロナ対策に工夫が見られました。そして宿のスタッフも皆さん親切で感じが良かったです。コロナ禍で大変だと思いますが、これからも頑張ってほしいホテルだなと思いました。
総合
5

ID: じゃじゃ丸

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124129
宿泊施設
ほたる温泉源泉かけ流し 志賀高原 志賀パレスホテル
プラン名
【基本プラン】志賀高原ユネスコエコパーク♪バイキング&温泉★トレッキングやドライブを楽しもう♪
ありがとうございました。良いホテルです
前日割でお安く宿泊しました。早く着いたのでロビーで少し待ちましたが、雰囲気が良くてあっという間でした。部屋は新しくはないものの掃除が行き届いていて快適でした。ベッドにいつでもゴロリと出来るのが良いですね。食事は和洋中のバイキングで品数充分。美味しかったです。お風呂はやや硫黄泉ということですが無色無臭。団体客の入浴時間を教えてくれたり、忘れ物を丁寧に梱包して送ってくれたりと親切な対応が嬉しかったです
宿からの返信
じゃじゃ丸 様 この度は志賀パレスホテルをご利用頂きましてありがとうございます。 ゆっくりと寛いでいただけたようで、私達も嬉しく思います。お届け物のほうも無事に届いたようでよかったです。 また近くへの旅行をご検討の際は、ぜひお訪ねくださいませ。
総合
5

ID: クロ子

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122642
宿泊施設
つるつるの湯 下呂温泉 みのり荘
プラン名
\あの人気No1宿が復活!/料理長が吟味した山里の旬の食材・囲炉裏会席『飛騨牛づくしコース♪』.
お世話になりました
今回で三度目の宿泊となりますが、お湯の良さはピカイチです。正にツルツルの湯です。夕食は充分過ぎる程の量で種類も大いと思います。飛騨牛は厳しいコメントもありますが、私は美味しかったです。建物の古さは否めませんが、そのぶん、暖かさの感じられる良いお宿だと思います。お世話になりました。又お願いします。
総合
5

ID: クロ子

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122640
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
【【トクー!マル得!! 日にち・部屋数限定モーレツ価格が出現!! 半額超得プラン】】 ★みつけたら即予約!
お世話になりました
格安で宿泊させていただきました。お部屋の希望はできなかったのですが、年寄りがいるので歩く距離の短いお部屋を希望したところ、希望通りのお部屋をとっていただきました。お食事やその他のサービスも他の方と遜色なく、とても気持ちの良いものでした。急遽降り出した雪で雪見露天風呂も大いに楽しみました。ホールでのクラッシック演奏も素敵でした。そしてフロントはじめ従業員の皆さんの対応が素晴らしいと感じました。又訪れたい宿です。
総合
5

ID: クロとテン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4039563
宿泊施設
水上高原ホテル200 -Two Hundred-
プラン名
【7日前からの★直前予約がお得!!★】[休前日限定]旬味堪能☆ローストビーフが人気♪バイキングプラン
お世話になりました。
【お部屋】コンパクト・シンプルで清潔感がありました。 【対応】親切で適切な対応でした。私はべたべたされるのは嫌いですので、必要なことを笑顔で対応してくれて良かったです。 【お食事】バイキングでしたが、なくなると常に補充されていたと思います。デザートのケーキもおいしかったです。 【お風呂】つるつるとしたお湯で、気持ちよかったです。外も見れて明るくてよかった。 【眺望】まわりの白樺の林がきれいでした。 【環境】静かな環境です。ゴルフやテニス場が併設されていて、自然の中という感じです。 【総合評価】チェックイン時間前でしたのに、お部屋へ入れていただき、気持ちよく宿泊させていただきました。お湯も良かったです。今度はゴルフで来たいです。