会員クチコミ情報

総合
5

ID: タカ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4013076
宿泊施設
石和温泉 ホテル花京
プラン名
★お手軽★ 朝食付きプラン
ありがとうございました
娘と3人で利用させていただきました。夕食をチョイスしていませんでしたので、宿の紹介(親切に教えていただきました)でぶどう畑のレストラン風に行きました。自慢のローストビーフは秀逸です。クチコミでポイントが低かった眺望も鳥居形のイルミネーションが目の前に見え、フルーツラインの赤い灯も良かったです。お部屋係の方もテキパキとして元気をいただきました。妻が上着を忘れてしまい、すぐに取りに行っていただき、ありがとうございました。  無理に難を探すとすれば、石の湯が一方に比べて少し見劣りします。狭いなりに工夫は可能だと思いますので、次の改修の時にアイデアを出してください。口が不自由な老人が間違って私達の部屋に入って寝ておられたのですが、私がフロントまでお連れして部屋番号まで確認させていただいたのですが、そのようなトラブルに対しての対応がなされていないようです。最終的には私がその方のお部屋までお連れしました。危機管理の問題ですので、日ごろミーティングなどで確認しておく必要があると思います。それでも総合的には満足でした。
総合
4

ID: イタコのタカチャン

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1041506
宿泊施設
日光霧降高原 ペンション モンテベーロ
プラン名
良かったです
露天風呂付の部屋で湯加減も良かったです。合計3回入りました。貸切風呂は眺望の点を除けばこれも良し。 食事も夕食は質量とも満足。強いて言わせていただけるなら、ステーキのソースが少しあまかったかなと感じるくらいです。朝食はできあいっぽいのが気になります。それでも、ペンション体験が少ない私たちにとってペンションもいいかなと思わせる旅行となりました。
総合
4

ID: キャーちゃんのパパ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
218657
宿泊施設
ホテルニューいちくら
プラン名
【部屋】榛名山にむかう途中、雨の中から観
【部屋】榛名山にむかう途中、雨の中から観た時は正直少し古いかなと思ったのですが、中に入ってみておどろきました。きれいに掃除がゆきとどいて、部屋は2間続きで、トクーで泊まった他の宿に比べてとても広く、妻はこんな広い部屋が欲しいと言っていました。【対応】うちのワガママ娘達(もう大人なのですが)のいろいろなお願い事にもとてもていねいな対応とテキパキとした動きに感心しました。必ず声がかえってきますし、おもてなしの気持ちが出ていると思います。【食事】夕食の量は4人とも充分だと思います。味付けもほど良いと思います。もし、難をつけるとすればテンプラがどうしても揚げたてが出せないでしょうか。テンプラを後から出す旅館も増えています。おさしみは海のものを食べたくありません。おいしいコンニャクの刺身で充分です。【風呂】24時間源泉のあふれる湯は風呂好きにはこたえられません。うたせ湯もこぎれいなサウナも合格。できたら露天風呂が欲しい、とは少しぜいたくかも。女性風呂は打たせ湯、サウナがないそうなので時間で入替えにした方が良いのではないでしょうか。風呂はいろいろ入りたいものです。【眺望】街中なのであまり期待していなかったこともありますが意外と良かった。まわりが高いのであまりぜいたくは言いません。【環境】石段街に近くそぞろ歩くには最適でしょう。ゲタを鳴らして伊香保神社まで是非足を運んでください。【総合】宿の人達のおもてなしの気持ちの中で、ゆっくり骨休めができました。もう少し秋が深まった時にぜひもう一度おじゃましたいものです。