会員クチコミ情報

総合
4

ID: HITTAN

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4069132
宿泊施設
絶景露天風呂の宿 ホテル塩原ガーデン
プラン名
【100万人の声大募集】モニター★5大特典付!貸切露天が無料♪絶景の最上階指定!カップルプラン
とても癒されました
【お部屋】 2人では十分な広さでした。 風呂や洗面所のお湯の出が悪かったのを除けば 高い評価が付けられます。 【対応】 スタッフのみなさん親切で気持の良い対応を受けました。 【お食事】 季節の食材が上手に使われてました。 ご飯(米)はとてもおいしかったです。 最後のデザートにはびっくりしました。 【お風呂】 貸切露天風呂を利用したが、湯加減は最高だし、 川の流れる音が、より雰囲気を盛り上げてくれました。 【眺望】 6Fの部屋からの眺めは、とても良かったです。 紅葉の過ぎた時期でしたが、十分自然を満喫できました。 【環境】 山、川に囲まれていて、静かな場所に建つホテルですが 都会での煩わしさを忘れさせてくれて、とても癒されました。 【総合評価】 すこし早い結婚記念の旅行で来ましたが、 天気にも恵まれ、近くには観光スポットも有り、 立地条件は最高と感じました。 ホテルの食事、スタッフ対応もふ、風呂も高い評価を付けて 良いと思いました。 また、機会が有れば是非とも来たいホテルです。
総合
4

ID: ひーぴゃんみーぴゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1031178
宿泊施設
森の湯宿 天栄温泉 天栄湯
プラン名
明日、旅行にでも行くか!
その一言で旅行計画が即決しました。 条件は①温泉がある事②料理の美味そうな事③渋滞の比較的少ない東北方面である事 ④トクー評価の平均以上な事⑤料金が良心的である事 その条件中で天栄湯を選びました。 温泉(風呂)はかなり狭かったですが、不快に思う程ではありませんでした。 料理は、鯉料理がメインとなり最初は不安もあったのですが、クセも無く美味しく頂けました。 夜は川のせせらぎが心地よく、丁度さくら前線にぶつかったのか、昼の景色も言う事ありませんでした。 交通渋滞に関しては、当方千葉からスタートしましたがスムーズに宿まで辿り着きました。 帰りは妻に海を見せてあげたかったので、高速を使わずに五浦海岸まで出て、下道をのんびりと帰りました。 100点満点中90点でしたね。 足りない10点は(風呂の狭さ)と(料金の不明確な部分)です。 最初にトクーからメールで送られてくる料金明細と、宿で頂く領収書の金額が違ってました。 良い旅にしたかったので、宿へは何も言いませんでしたが・・・。
宿からの返信
トクー会費1680円のところ4116円お預かりしてしまいました。FAXの読み違えで、会費でなく1名分の宿泊料金を予約帳に書き写してしまい、そのまま気が付かずにお預かりしました。差額の2436円返金お送りいたします。間違ったことは遠慮なさらずにその場で言って頂ければ私どもでもその場で間違いのお詫びが出来ましたし、帰りの旅ももっと楽しまれたのかなと思いますと、本当に申し訳ありませんでした。今後このような間違いがないように気をつけますので宜しくお願いします。