会員クチコミ情報

総合
4

ID: eggy

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4034567
宿泊施設
伊東温泉 伊東グランドホテル
プラン名
『新規加盟特別企画』★8/7迄がお得!!★職人が目の前で握る寿司9種に蟹浜茹で・お造り付!!モニタープラン
寿司食べ放題
前日の夜中に急に申し込みました。 伊東の町の中にあるホテルなので眺望は期待していませんでしたが、中庭に面した部屋だったのでまあまあの感じでした。 古いホテルですが部屋はきれいに整備されていて畳も新しくて清潔感がありました。 おふろは掛け流しとかで湯船に入るとお湯がザーッとあふれ出て気持ちが良かったです。 だだ、脱衣所の床がびしょびしょになっていたのが気になりました。 お客さんが良く拭かずに脱衣棚まで出てしまうせいと思いますが、マットなどの配置を工夫すればある程度解決するのではないかと思います。 食事は通常のおかずのほかに寿司が食べ放題!それもとてもおいしい寿司でした。 宿泊名のタイトルが9種類云々となっていたので9個しかないと思っていたら、食べ放題なのでとても嬉しくなりました。
総合
5

ID: eggy

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4034565
宿泊施設
ホテルムーンビーチ
プラン名
【夏休み早割キャンペーン!】☆朝食付☆ムーンビーチステイプラン
真夏の沖縄
初めて使用した施設でした。 部屋指定なしでの予約でしたが、海側の大きい部屋を確保していただきました。 部屋はきれいで快適でしたし、夕日が水平線に沈むのがきれいに見えました。 大浴場は最初一回だけ支払うと、宿泊期間中は無料で何度でも利用できたのはとても嬉しいことでした。 真夏の沖縄は想像以上に暑かったですが、プライベートビーチで海水浴やマリンスポーツを楽しめ、快適に過ごすことが出来ました。 また次回も利用したいと思います。
総合
5

ID: eggy

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4017327
宿泊施設
全室オーシャンビュー 熱川ビューホテル
プラン名
★お一人ナント1杯!★”大満足♪”ズワイガニプラン!!◎夏休み!プール<無料!!>
広い部屋
3名で一部屋を予約したのですが、ものすごく広いのにびっくりしました。全室オーシャンビューの文字通り部屋から海が見え”オーッ”という感じでした。 仲居さんの対応はとても丁寧でまた、適度に自由も与えてくれよかったと思っています。 ズワイガニが一人一匹ずつというのはとても豪華に感じました。 建物はかなり古いと思うのですが、部屋は手入れが行き届いていて清潔で古さを感じません。 お風呂の蛇口の温度調節が難しいものもありましたが、費用対満足度は間違いなく5です。
総合
5

ID: eggy

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4017321
宿泊施設
戸田エレガンス
プラン名
◆超穴場!【御浜海水浴場】まで徒歩5分◆≪直前半額≫絶景♪露天風呂&フレンチディナー!
2回目の利用でした。 部屋は少し小さめですがきれいに掃除されていて清潔感がありました。 部屋からは海が見え、夕日がきれいだろうなと想像できます。前回も今回も曇っていたので残念ながら見ることは出来ませんでしたが。。。。。 風呂からの駿河湾の眺めもとてもよかったです。 夕食のパンは絶品でしたし朝食の洋風おかゆもとてもおいしかったです。とてもおいしかったのですが、3名で4人分を食べることになってしまい量が多くて残してしまいました。 蛍の時期はもう過ぎてしまっているとのことでしたが、場所を教えてもらっていって見ました。さすが季節はずれで数匹が光っているのを確認できただけでしたが、蛍を見たことが無い者にとっては感激でした。 また、お世話になりたいと思っています。
総合
5

ID: eggy

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3339821
宿泊施設
ホテル伊豆急
プラン名
海辺の温泉リゾート☆ 1泊2食 洋室プラン
強風の中
低気圧通過して急激に天候が回復したけれど、台風並みの強風の中到着しました。 建物はかなり年数がたっているはずですが、まったく古びた感じはなく、内部もきれいでした。手入れが良いのでしょうか。 当日、ほかの団体さんがバスで来ていたのですがホテルが大きいせいか、騒がしいことはありませんでした。 食事は大きな食事会場でしたのですが、席に着くとすぐ案内の人が来て、タイミングよく料理を並べてくれたり、お好みコーナーで自分の好きな料理をチョイスできたりして、料理の内容は普通であっても、気分的に豪華な感じを受けました。 海を眺めながら入る露天風呂は強風の中でしたが露天好きの私には大満足でした。ただ、風呂の入り口で係りの人が案内しているのですが、これは必要ないと思います。 直前割引だったので、費用もさることながら、料理、風呂、対応など、ものすごく得をした気分になれました。
宿からの返信
eggyさま、この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またお褒めのお言葉頂戴いたしましてスタッフ一同うれしく思います。今後も一層の努力し、皆様をお迎えしたいと思います。ぜひまた機会ございましたたらお越し下さい。お待ち申し上げます。
総合
5

ID: eggy

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3331582
宿泊施設
乗鞍高原 ツィンマー ベルグハウス
プラン名
★上高地・乗鞍の自然を満喫!地元素材のオリジナル料理&天然温泉を楽しんで♪【1泊2食付】プラン★
滝めぐり
清掃が行き届いていて、窓ガラスもきれいに磨いてあり気持ちよくすごせます。 食堂にも、いろいろな置物や、木の実などが飾られているのですが、それらもちりひとつなくきれいに掃除が行き届いていました。 ここの女将さん、アルバイトの若い女の子、とても親しみやすく、丁寧に対応していただきました。 食事は、口コミどおり野菜、魚、肉と種類も多く味もよく、工夫も凝らしてありとても豪華な気分になりました。でも、量もとても多くて食べきれずにかなり残してしまいました。 お風呂はコテージ風の離れにありますが、内風呂、露天とがあり、露天では星を見ながら入れます。風呂場の電気を消して見上げるとたくさんの星が見えます。 天の川もよく見えるそうですが、月が明るかったので確認できませんでした。 私たちが宿泊したのは明日からは冬まで休業になるというシーズン最後の日でした。ゲレンデまでスキーを履いていけるそうなのでそのシーズンには行ってみたいと思います。
宿からの返信
このように一番うれしいお言葉を頂き、本当にありがとうございました。 設備は大きなホテルや旅館とは違いますが、「お掃除が行き届いている」とおっしゃっていただき、とてもうれしかったです。センスの良いご夫婦、本当にありがとうございました。 またいらして下さいね。感謝の気持ちで一杯です。
総合
5

ID: eggy

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3331581
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
★峡谷の1軒宿で過ごす♪絶景露天風呂満喫プラン★
王滝までの散策
部屋はきれいに清掃してあり、たたみも新しくて気持よい。 フロント、仲居さん、その他スタッフの方とっても丁寧に応対してくれました。 食事は豪華さはありませんが、量的には十分あり、新そばやてんぷらなど打ちたて揚げたてを出していただきました。 旅館内のそば店の半額割引券をいただき、翌日昼食にそばコースをいただきましたが、とてもおいしくてとくをした気分になりました。 お風呂は最高です。この温泉に入るのが目的で、ここを予約したのです。 部屋からの眺望は、山側の部屋だったのであまりよいとはいえませんが、巨大な岩がせまって、岩の途中に松などが生えていて壮観ではあります。 宿の前の渓谷沿いに、王滝、横谷観音まで往復で1時間半ぐらいの散策コースやすぐ近くの乙女滝コースがあり、紅葉まっさかりだったので楽しめました。 ここは、何度でも来たいところです。
総合
5

ID: eggy

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3329554
宿泊施設
戸田エレガンス
プラン名
★9/27~10/6 限定★秋の半額モニタープラン
満足できました
【お部屋】こじんまりした部屋である、じゅうたんがとてもキレイに保ってあり、壁には汚れがなく、快適でした。部屋にティッシュがあればさらに良かった。 【対応】フロントで最初は怒られているのかと思う程の注意事項を説明されました。しかし、食事の時はいろいろな話題で楽しませて頂きました。ここの主人のポリシーを感じました。奥様も薬膳料理に興味をお持ちのようで、韓国ドラマ“チャングム”のお話などされました。 【お食事】ボリュームもあり、味もとても良い、コース料理でした。魚料理のあとにステーキも出て、女性達はかなり残してしまいました。夕食朝食のパンはとても美味しく、幸せな気分になりました。 【お風呂】あいにくの雨でしたが、対岸の山(日本平)がかすかに見え、露天風呂につかりながらのんびり出来ました。晴れていたら夕日等絶景だと思います。露天風呂が少しぬるいのと、シャワーが2ヶ所しかないのが少し残念。 【眺望】海側でしたので、部屋からも海が見え、景色はとても良かったです。 【環境】周辺にお店などないようです。雨だったので外に出なかったので、良く分かりませんでした。とても静かで、港に出入する船のエンジン音がのどかに聞こえます。 【総合評価】モニタープランで半額というものでしたが、とても満足出来るものでした。今回は韓国と中国から遊びに来た若い女性と家内と4人で来ましたが、皆大喜びでした。外国人2人はお風呂がとても気に入っている様でした。次は家内と2人で来たいと思います。ありがとうございました。
総合
5

ID: eggy

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3327257
宿泊施設
絶景温泉露天の宿 ホテルセラン
プラン名
「お得な2食付プラン」
雨で残念
かなり前に来たとき、遠見の湯からの夜景がすばらしく、それが見たかったのですが、今回はあいにくの大雨で夜景は見られませんでした。 翌朝雨が上がり、部屋から遠くの町や千曲川が見えました。でも、露天風呂は朝はやっていないのでこれも残念でした。 食事は朝夕ともバイキングでしたが、品数が多く、特にしゃぶしゃぶと混ぜご飯がおいしかったと思います。
総合
5

ID: eggy

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3327256
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
お得な「別館 和室」2食付プラン
極楽湯
いつきても、ここの風呂はサイコーです。 料理も健康によいものということで、質素ですが味はとてもよいです。 露天風呂が一番好きなのですが、湯治場の雰囲気がある谷底の風呂も印象的です。