会員クチコミ情報

総合
5

ID: ラビ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
229505
宿泊施設
高知さくらホテル
プラン名
今回は妹と二人で四国の旅と楽しんできまし
今回は妹と二人で四国の旅と楽しんできました。これと言って目的の無かった私達は 朝チェックアウトをしたらまずインターネットカフェに向かい トクーで手ごろな宿を探して その後目的地をブラブラとする。と言った感じでした。で、ロス本館に予約を入れて夜に現地に要ってみると 場所がわからずだった為 ロス本館に電話をしたところ ちゃんと予約は受けてくれていたのですが ロス本館が満室!との事で、すぐにロスイン高知に チェックインさせて頂きました。フロントの方が下まで迎えに来てくださったり とても親切にして頂いて とっても気持ちよく 泊まらせて頂きました。室内もキレイでしたし 言う事無しです。
宿からの返信
とっても暖かいメールを頂き、心から感謝いたします。御客様に最善のサービスをさせていただくことを、常に心掛けてまいります。又高知にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
総合
3

ID: ラビ

部屋
2
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
226140
宿泊施設
ペンション ゲストイン京都
プラン名
今回は旅ではなく、親戚の人達が自宅に泊ま
今回は旅ではなく、親戚の人達が自宅に泊まりに来る事になり、ゆっくりしてもらおうと私が外泊したのでした。二泊させて頂きました。二泊目には友人も宿泊することになり、連絡させてもらったら快く了解頂いたのですがお布団だけ敷いてはもらったものの、ハブラシにタオルは催促しないといただけませんでした。それから鏡台の上はかなりの埃がたまっていたのと部屋の中のいたるところに髪の毛が落ちていたのには少しショックでした。出来ればシャンプーがあれば良かったかと思います。
総合
4

ID: ラビ

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
226138
宿泊施設
観光旅館 イシハシ
プラン名
初めての利用でしたが思っていたよりも、簡
初めての利用でしたが思っていたよりも、簡単に利用できて良かったです。旅館の方の温かい対応をして頂いたので、気持ちよく何度も出かけたりするのにも気持ちよかったです。門限が12時となっていましたが、もしも門限を回ってしまっても自動ドアを自分で開け閉めするだけとの事なので安心して近くの繁華街で遊んでいられます。
宿からの返信
先日は当館に 御宿泊戴き有り難う御座います。1FロビーにフリーPC設置いたしました(ゲームも出来ます)リーズナブルな料金設定に致しておりますのでまた 御来館時には 遊んで帰ってください ★イシハシ★