会員クチコミ情報

総合
4

ID: しろ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3312763
宿泊施設
片しぼ竹の宿 梅玉
プラン名
新規加盟記念モニタープラン!(2食付)
この値段で泊まれるなんて!
【旅の目的】妊婦でもお風呂が楽しめるような旅行をするため。また夫婦でのんびりするため。 【お部屋】広々として開放的でした。木目や畳も色合いがやさしくて、心落ち着く空間でした。何となく思ったのは、玄関のところ(部屋の入り口)に暖簾があると、もっといいのではないかと思いました。あとごみ箱。 【対応】やんわりとした言葉と態度でよかったです。 【お食事】さすが龍野。そうめん料理が色々楽しめて良かったです。日頃の食べ方とは違った調理方法・味わい、歯ごたえが良かったです。 【お風呂】広いスペースと外の景色。両方良かったです。ただ椅子はもっと高いものを置いてある方が良かったです。 【眺望】言うことなしです。部屋から見える竹林良かったです。木々も綺麗にされていたし、もう少ししたらサクラも楽しめるようですし。 【環境】静かなところで周りのことが気にならなかったです。ただ2点、洗面台のところに釘?みたいなものが落ちていたのと、外につながる窓の網戸が外れそうになっていたのが気になります。 【総合評価】こんなにいいお部屋に今回の料金で泊まれるなんて、とてもお得でした。本来の料金でも十分ですね。これからはバリアフリーも考えて、少し(トイレ・風呂辺り)改装されるともっといいと思います。また部屋に地域観光のパンフや新聞orテレビ欄を置いていただくと、私たちは嬉しかったです。
総合
4

ID: 修二会はすごい

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
158708
宿泊施設
ホテル 三笠温泉
プラン名
初めて、トクーを使っての宿泊でしたが、ホ
初めて、トクーを使っての宿泊でしたが、ホテルの方もとても暖かく出迎えてくださり、緊張もほぐれました。部屋もきれいで、食事もおいしかったです。さらに、奈良の夜景が部屋からも一望できゆったりと時が流れていきました。ひとつ残念なのは、露天風呂がなくきれいな景色を楽しめなかったことです。でも、奈良はとてもよかったので、また宿泊したいと思います。
宿からの返信
ご感想の頂きまして有難うございました。ご指摘の露天風呂の設置を含め、今後とも施設面の改良に一層の努力をして参ります。今後ともお客様に喜ばれる宿をめざして頑張って参りますので、今後ともよろしくお願い致します。奈良お立寄の際は、是非又ご利用下さい。ありがとうございました。