会員クチコミ情報

総合
4

ID: wata

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4047332
宿泊施設
山形蔵王 ロッジやまびこ
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】リフトまで15秒!とにかく雪を満喫プラン≪ボリューム満点≫が人気の2食付!
ボリュームの食事!家族的サービスを提供して頂きました!
【お部屋】 特に問題なかったが、長身の者にはややベッドが狭いと感じられた。 【対応】 家族的に対応していただきました。評価は高いと思います。 【お食事】 夕食良し。朝食は人によっては多いかも。量の調整が出来た方が良い。 【お風呂】 広い。複雑で使いづらい。 【眺望】 ゲレンデに接していて、非常に良い。 【環境】 玄関が探し難かった。裏口にも大きなカンバンを。(又は自然木で文字にするとか) 【総合評価】 アリーチェックイン等時間外使用がありがたい。 立地条件、食事、値段のバランスを考えると宣伝不足。 食事の写真は載せたほうがありがたい。 尚他社と差別化を行うならば、ジンギスカンではなく、鍋などにしたほうが良い。
総合
5

ID:

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4016227
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
◇乳白濁の源泉を満喫◇夏の旬の味覚に笑顔咲く☆お得な2食付プラン☆【別館】
満足
宿泊当日朝六時の予約に対し、朝九時頃のクイックレスポンス、ありがとうございます。 山中の宿、魚ではなく肉の刺身が、正しい選択と、勉強になりました。 一番安いコースを選びましたので、眺望までは揃いませんでした。