会員クチコミ情報

総合
5

ID: ともふう

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
218838
宿泊施設
ペットと泊まれる宿 ペンション武蔵(musashi)
プラン名
お天気にも恵まれ楽しい家族旅行が出来まし
お天気にも恵まれ楽しい家族旅行が出来ました。宿からは阿蘇ファームランドや草千里も近く子供たちは大好きな動物たちと触れ合えて、私たちも大自然のなかのんびりする事が出来ました。やっぱり阿蘇はいいですねえ・・。先日は騒がしい子供づれで大変お世話になりました。やさしそうでホンワカした感じのご主人と若くて綺麗な奥さんが出迎えてくださり案内されたお部屋は広くて、しかも大人2人と添い寝の子供2人と言っていたのにベットを3つ用意してくださっていて、これで1000円でいいの・・?と何だか嬉しいけれど申し訳ないように思いました。でもホントおかげさまで助かりました!お部屋からの遠くに見える夜景もきれいで景色もよく、空気もよく、静かで癒されました。出発時にはお二人に笑顔で見送っていただきとても素敵な1泊でした。今回は素泊まりだったので次回は是非お食事もお願いしたいと思います。また阿蘇に行くときはよろしくお願いします。
宿からの返信
ここ何日かバタバタしてて、お返事遅くなってごめんなさい。m(。。)mその後、いかがお過ごしですか?私たちは今、稲刈りの真っ最中ですよ!(笑)今年は、長雨のおかげで?実りは良かったのですが、束が大きくならず少な目の収穫でした。今度おいでの時は是非、私たち手作りのご飯を食べてみてください! それと、すばらしい評価とお褒めのお言葉ありがとうございます。素敵な旅のお手伝いができて、私たちもうれしく思います。ともちゃん、ふうくんまたね!v(@@
総合
5

ID: ともふう

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
158967
宿泊施設
旅館 まこと
プラン名
場所は少し迷ったものの平和公園目指してい
場所は少し迷ったものの平和公園目指していくと見つかりました。ご主人と女将さんがすぐ迎えに出て来てお部屋に案内して下さいました。部屋には歯ブラシ、浴衣、バスタオル等ほとんど用意してあり、お風呂にもボディ―シャンプー、シャンプーなど全部あったため自宅から用意していったものはほとんど使いませんでした。小さい子供2人連れでさぞかし騒がしかっただろうと思いますが温かく迎えてくださり帰りには子供たちにヤクルトまで頂きとても喜んでおりました。今度また長崎に行く時はお願いしたいと思っています。ありがとうございました。