会員クチコミ情報

総合
4

ID: オデ吉

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3338906
宿泊施設
白馬かたくり温泉 ホテルステラベラ
プラン名
洋室
便利
五竜&47でのスノボ旅行で今回初めて利用させていただきました。スノボの時にはこれまでこじんまりとしたペンションに素泊りがほとんどでしたので、アメニティなどの設備や利便性の良さには感心しました。このお値段なら断然こちらのほうが良いと思いました! 夕食は外でとりましたが、朝食はこちらでいただきました。フレッシュな野菜と数種類のパンとたまご料理です。
総合
5

ID: オデ吉

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3338903
宿泊施設
ホテルアンビエント蓼科
プラン名
感想文大募集★プレミアム会員に贈る冬のキャンペーン!プチリッチな休日満喫プラン
ゆったり過ごしました
【お部屋】 お部屋の広さも満足でした。 ただ、お部屋が乾燥気味なのが気になりました。 【対応】 スタッフの方々が丁寧に対応していただきました。 【お食事】 フレンチはグレードUPした国産牛がおいしかったです。 朝食は品数も多く、とても満足です。 【お風呂】 開放感があり、眺望もよくとても満足です。 また、「馬油」のシャンプー&リンスも気に入りました♪ 【眺望】 時間と共に変化する女神湖を目の前に見ることができてよかったです。 【環境】 とても静かで、空気がおいしいところでした。 スキー場も近いようなので、次回は利用したいです。 【総合評価】 費用対満足度としては満点です。 また、違う季節に利用してみたいです。
宿からの返信
この度はホテルアンビエント蓼科をご利用頂き、誠に有難うございます。ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。この度のご滞在はご満足頂けましたようで何よりでございます。平日でございましたら特に静かな時間をご提供出来ますのでまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: オデ吉

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
1025857
宿泊施設
ビラビレッジ岳美
プラン名
低料金でかなり満足
大人3名でニュー岳美荘の和洋室に宿泊しました。 白馬八方尾根へはスキーをはいたまま行けるほど立地は最高です。 宿は思ったより部屋数が多くて繁盛していました。大正ロマンを感じる、レトロで面白いお部屋でした! お風呂(温泉)も10人は入れる広さです。 朝食のバイキングも質・量ともに満足。 低料金でかなり満足できるお宿でした。
宿からの返信
この程はご利用頂きまして誠に有り難うございました。ご宿泊頂きました際には、至 らない事も有ったのではと思いお詫び申し上げます。お客様よりご感想を賜り改善を して参りたいと考えております。ここにご感想をいただきました事お礼申し上げま す。 有り難うございました。
総合
4

ID: いい夫婦

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1023657
宿泊施設
白馬のペンション・ブラザーズ
プラン名
安くておしゃれ
2月の3連休、超満室の白馬でようやく予約がとれたお宿でした。 場所がわかりにくかったですが、付近に温泉やおいしいお食事処(イタリアン・焼肉など)があり大変楽しく過ごすことができました。 ペンションはこじんまりとしていながらもこだわりを感じるカントリー風で、温かみがあり、よく掃除されていて気持ちよかったです。 全体的にとても満足できるお宿でした。 ありがとうございました。