会員クチコミ情報

総合
5

ID: キンチャン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4019660
宿泊施設
会津裏磐梯 クリッターハウス~Critter House~
プラン名
【朝夕2食付】クリッターハウス☆スペシャル☆プラン
3人の遅い夏休み
大変お世話になりました。 当初の天候の予報が良かったのが、前日には雨天予報。 予報通り雨の出発でしたが、裏磐梯に到着する頃には天候が回復。 あきらめていた五色沼散策ができ、また車で送っていただいたお陰で 楽な道のりで天候にも恵まれ最高の時でした。高低差で楽な道順と言うのは地元の人でないと分かりません。 温泉に美味しい料理と美味しい空気を味わい、充実したひと時を 過ごさせていただきました。 翌日は小野川不動滝の迫力に3人とも感動し、大内宿へ移動。 大内宿では茅葺の建物の歴史を直接聞き、美味しい蕎麦と漬物で 感動しました。 初めての道のりでしたが予定通り無事に終了でき、充実した夏休みを 過ごさせて頂きありがとうございました。 他にも色々と体験する場所があるので、また機会を作り行きたいと 思います。
宿からの返信
先日は、ご利用いただきましてありがとうございました。 予想外に晴れ間が出て、五色沼を散策していただけてよかったです。気持ち下りのコースで、最後に毘沙門沼をご覧いただけて、何よりでした。 五色沼や小野川不動滝、大内宿以外にも、裏磐梯や会津には見所がたくさんあります。秋の紅葉や新緑の季節も、違った趣があってきれいです。 また、お会いできます日を、楽しみにしております。ありがとうございました。
総合
4

ID: ゆみ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
254801
宿泊施設
稲佐山観光ホテル
プラン名
ホテルにはチェックイン前に到着し、フロン
ホテルにはチェックイン前に到着し、フロントで市内への移動方法を聞いたら、ホテル前から数分でバスが出るとの事。車を預けて市内観光に出かけました。長崎駅前の観光案内所で地理・食事など情報得て、夜9時頃まで行動してホテルにバスで戻りました。チェックインをしてゆっくりする間も無く、夜景を屋上から見ました。雨模様でしたが、たいした雨でなく夜景がきれいに見えました。チェックアウトまでホテルのスタッフの対応が親切でゆっくりとくつろげました。