会員クチコミ情報

総合
5

ID: 梅りん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
243440
宿泊施設
ペンション スリーホース
プラン名
今回は友人4人で、1泊2日で白馬八方尾根
今回は友人4人で、1泊2日で白馬八方尾根ゲレンデにスキー&スノボーを楽しみに行きました。2月だというのに2日目は雨という悪天候に見舞われましたが、白馬八方尾根ゲレンデはやっぱり最高!充実した2日間を過ごせました☆宿の方の対応がとっても良く、チェックイン時間よりも早く到着してしまったのに部屋に入れていただけて助かりました。ゲレンデまでも歩いて行けますし、車で少し行ったところにコンビニがあるので、立地的には問題ありませんでした。お風呂は、シャワーが1つしかないのですが蛇口は複数あり、それなりに広く、快適に利用できました。朝食のみですが、ご飯も美味しかったです。特に印象に残っているのは談話室にピアノがあったことで、自由に弾かせていただき嬉しかったです。また弾かせて下さい♪このお値段でこれだけ快適に過ごせて、非常に満足しています(*^―^*)
総合
4

ID: 梅りん

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
165007
宿泊施設
岩原スキー場ど真ん中 越後湯沢岩原高原ギンレイホテル
プラン名
岩原スキー場でボードを楽しみつつ、ゆっく
岩原スキー場でボードを楽しみつつ、ゆっくり温泉に浸かるという目的で行きました。両方とも存分に楽しむことが出来てとても満足です☆宿が完全にゲレンデと直結しているので、ナイターだって気軽にできちゃうし、疲れは温泉でしっかり取れます☆その分、駐車場から宿までちょっとだけ歩く必要がありますが、宿の人が荷物を運んでくれるので問題ありません。宿の人がとにかく親切で温かみがあり大変気に入りました。値段も良心的です。
宿からの返信
貴重なご意見並びにご感想をお寄せ頂きまして誠に有難うございました。今後共、お客様に親切サービスをモットーに益々の努力をして参りたい所存であります。又のご利用を心よりお待ち申し上げております。有難うございました。