会員クチコミ情報

総合
4

ID: はるおう

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115815
宿泊施設
草津温泉 ホテルニュー紅葉
プラン名
【【注目!】】60分飲み放題付バイキング⇒2食付5,346円~!★温泉堪能!
おおむね良し!
何よりも、対費用効果が高い! お食事の内容は、子供向けなイメージでしたが、だとしても、天ぷらも揚げたてだし、朝のシジミのお味噌汁もすごくおいしくいただきました。 あと、お部屋に入った時の、わ~キレイに掃除されてるぅ~という感覚は、立派だと思います。 正直、建物はそんなに新しくはないです。 でも、入った瞬間にそう感じるという事は、とても丁寧にお掃除されていると思います。 ルームキーパーさんに拍手! しいて言えば、もし予算ができる様でしたら、お風呂場の水道(蛇口)などを交換していただけたら嬉しいと思います。 また、気軽に宿泊しに行きたいです。
総合
4

ID: は~る

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3318789
宿泊施設
上山温泉 旅館 三恵
プラン名
【毎日1組限定】直前最安値プランI(2食付)
お世話になりました
この度、こちらの旅館にお世話になりました。 平日そして月末という時期も重なって、混雑がない分、 とても手厚くサービスしていただけました。 正直、外観の見た目は、新しくはありませんでしたが、 中は改築されているのと、お部屋の掃除が行き届いていているので、 気持ちよくすごさせていただきました。 今回、お風呂に関して、かなり融通をきかせていただきました。 ありがとうございました。 ですが、つっかえ棒をするあたりのお掃除がもう少しきれいになっていると、 良かったと思います。 お布団もフカフカで、大変心地よかったのですが、 その日・翌日と、とても天気がよく暑かったので、 そろそろ薄い布団もあると良かったと思います。 お料理は、とても満足できる内容でした。 私たちのお昼ご飯の時間が遅かったので、残してしまいましたが、 山菜をふんだんに使ったお料理は、私たちは普段口にしないだけに、 とてもおいしくいただきました。 私は「酒田市」に住んでいたことがあるので、 下手に「芋煮」「ベニバナそば」などが出なくて良かったと思います(笑) それから、夕食と朝食にでたデザートがおいしかったです。 両方手作りですよね? これからも続けてください。 温泉もとても良かったです。 いつまでもポカポカが続いて。 何度も入りたかったのですが、体が体だけに「一日一回に!」と 義母から釘を刺されていたので、残念です。 チャンスがあれば、また利用させていただきたいと思います。 P.S. お勧めのオルゴール館、寄りました。    おっしゃる通り、見ごたえばっちり!    胎教にも良かったでしょう。ありがとうございました。
宿からの返信
ご宿泊いただきまして有難うございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。今年は例年に比較してとても天候不順です。暖かさが10日ほど遅れているようです。 さくらんぼの出来がとても気になります。さくらんぼ狩りにお出かけの際はどうぞ情報等お確かめの上お出かけください。6月20日過ぎがいまのところいいようです。但し暖かい日が続きますと早くなります。
総合
5

ID: 埼玉県民

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1018629
宿泊施設
旅館 喜平
プラン名
是非、また伺いたいです◎
1/8~ 2泊3日でお世話になりました。 私たちは電車&バスを使って伺いましたが、バスターミナルからも歩いてすぐの距離ですし、湯畑にもほど近く、近所のセブンイレブンへの出入りも含めて人気がありますので、夜のお散歩も怖くはありませんでした。 でも、かな~り寒いです!! お部屋は正直古いです。でも、こまめにリフォームされていらっしゃるのと、 とにかく至る所のお掃除がとても行き届いているので、古さとか汚い感じとかは全く感じませんでした。 お部屋にお風呂とトイレはありませんでしたが、それが全く気にならない私たちは「星5つ」です◎ お布団もフカフカで暖かく、寝具は糊が効いてて気持ちよかったです。 お料理は「このお値段でこんなに出るの?」という位出ました。どれもおいしくて大満足です。一日目のキノコのグラタン、二日目の豆乳鍋と茶碗蒸しは特においしかったです。 朝も結構豪勢ですよ。 それと「お椀物」と「お茶(湯飲み含む)」がそれぞれ朝と夜で変えて出されていたのも、嬉しかったです。 お風呂は24時間OKということで何度か入らせて頂きましたが、とても温まって夜もぐっすり眠れました。窓の外の灯籠につもる雪と、岩風呂に付いた湯ノ花の雰囲気がとても良かったです。 お部屋に入ってもあまり景色を見ない私たちには、雪見風呂で十分です! スタッフの方の対応もとても良かったと思います。チェックイン前なのにすぐに出かける私たちのために、寒くないよう、すぐに外出出来るようご配慮頂いたり、お布団の上げ下ろしの際に声をかけて頂いたり、お部屋の飲食物のお片づけ・補充なんかもとても素早くされていました。 出発日もお忙しい中いろいろとご配慮いただき、感謝致します。 帰宅後、義父に話したところ、是非行きたいと申しておりました。 私たちもまた喜平さんへお世話になりながら、振子沢を制覇したいと思っておりますので、その際は宜しくお願いいたします。 それから昨日、無事に荷物が届きました。こちらもありがとうございました。
総合
5

ID: 与野住民

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1001273
宿泊施設
PENSION キャプテン倶楽部
プラン名
那須で宿泊するなら、間違いありません!
つい一昨日ですが、突然の予約にも関わらず受け入れていただきました。当日のAMに予約入れて、すぐにOKの返事を頂いたのに、のんべんだらりと出発したのが14:00(笑) ペンションには17:00頃につきましたから、実質1日半の那須旅行でしたが、大変気分良く過ごすことができたのは、オーナーと奥様のお心遣いのたまものだと思います。 夏休み終了後すぐの休日の上、あいにくの雨でしたから人出が少ないとは言え、雨音以外何も聞こえず車も電子音もない環境での就寝に主人も「久しぶりにぐっすり眠れた」と申しておりました。森林+雨の滴からなるマイナスイオンもたっぷり吸収できました(笑) また、お風呂も温泉に入れると思っていなくて、さらに檜のお風呂がとても嬉しかったです。 そして何よりもお料理が最高です! 主人はビーフシチュー、私はニジマスのホイル焼きが忘れられません。コース料理の途中で出していただいた、オーナー手打ちのおうどんもこし・のどごしも良く、あっというまに頂いてしまいました。主人と私でご飯をよそっていただく量とか、スープによってスープ皿を変えていたりとか、出発の時も車が見えなくなるまでお見送り頂いたり、とても丁寧に、大切にしていただいている感じが心地よかったです。 今度はスキーシーズンに連泊でお世話になりたいと思っています。 オーナー様:ステンドグラス美術館、最高でした♪パイプオルガンの演奏に二人で涙してしまいました。行って、間違いはなかったです。
宿からの返信
先日はご利用、誠に有難うございました。又、帰宅後すぐにご感想をいただき大変感激しております。そこへもってすばらしい評価までいただき感謝感激です。お帰りの日はあいにくの雨でしたが、満足のいく旅行だった様で良かったです。私共は"お客様の楽しい旅行に当ペンションが一役買えれば"といつも思って仕事に当たっています。その思いが与野住民様に伝わったことが大変うれしいです。これからもこの感動を胸に頑張ります。又是非お越し下さい。お待ちしてます。"雨男"のご主人(笑)にもよろしくお伝え下さい。