会員クチコミ情報

総合
2

ID: りんりん

部屋
3
対応
2
食事
1
風呂
3
眺望
4
環境
1
宿泊時期
整理番号
4131441
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
【期間限定特価!GoToで秋紅葉の旅!】貸切露天「鬼燈亭」50分無料付♪★夕食は【都味喜】にて牛しゃぶ&おばんざいビュッフェ
再訪はないでしょう
車で到着するも、駐車場がとても遠くて、送迎バスで往復する感じなので、チェックインまでに時間がかかります。 大浴場は、清掃が行き届いておらず、脱衣所、浴室、露天風呂ともに蜘蛛の巣が10カ所くらいあり、生きた蜘蛛も動いており、気持ちが悪かった。 脱衣所の照明が1つ外れており、そこから天井裏が丸見えで、ポッカリ暗い穴が開いていて不気味です。 スチーム美顔器が置いてありますが、壊れています。 夕食のしゃぶしゃぶは、肉が不味い。 おばんざいも味が濃くて食が進みませんでした。 唯一良かったのが、徒歩5分の離れの露天風呂の鬼燈亭です。 こちらも入浴後に水などのサービスがあると良いですね。椅子があるだけで、喉が渇き、困りました。 全体的に掃除が行き届かず、食事も美味しくないので、再訪はないです。
総合
5

ID: ともりん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4089882
宿泊施設
福間館
プラン名
明治の旅籠離れ一軒家
離れの古民家
今回、離れの古民家に宿泊しました。 食事とお風呂は本館で済ませ、寝るだけでしたが とても静かで、ゆっくり休めました。 宿の方がとても親切で、気持ちのいい対応でした。 ありがとうございました^^
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。旅館だけでなく町の活性化を目的とした、離れの一軒家、少しずつですが、改修を加えお客様に町の風情を愉しんでいただければと思います。又是非お越しください。四季折々美保神社を中心に生活の時間が流れてます。ありがとうございました。
総合
4

ID: ともりん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4089881
宿泊施設
春夏秋冬 京の宿 ギオン福住
プラン名
料金はシークレット!本格京会席プラン♪☆絶品☆生湯葉しゃぶ付☆
便利な場所でした
知恩院のすぐそばで、便利な立地です。 ただ、駐車場が遠かったのが不便でした。 お部屋は、広くきれいでした。 お風呂も朝と夜で入れ替えで気持ちよかったです。 お食事も美味しく、大満足でした。 なによりも宿の方のサービスが最高です。 ありがとうございました。
宿からの返信
この度はギオン福住をご利用頂き誠に有難うございます。 当館の周辺にも駐車場は沢山あるのですが、お泊りになると6000円~10000円が相場ですので歩いて3分ほどかかりますが一泊2000円の駐車場を確保させて頂きました。 これでも京都の観光地としてはまだまだ恵まれている方ですので何卒ご理解下さいませ。 その他の面ではご満足いただけたようでよかったです。 京都にお越しの際は是非是非また福住でのご宿泊をお待ちいたしております。
総合
4

ID: ともちゃん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4079842
宿泊施設
白馬栂池 ロッヂ幸
プラン名
【8/5まで限定販売!!今から底値プラン】手作り料理をたっぷりと!!2食付
食事が美味しかった
宿泊料金が安かったので、まったく期待していなかったのですが、 食事がとても美味しかったです。 温かい物は温かく食べることができ、品数も多く、 とても満足でした。 バスタオルはついていないので、持参する必要があります。 (小さいタオルと歯ブラシ、浴衣はついています) お部屋も清潔感があり、申し分ないです。 地図がわかりにくく、宿までずいぶん迷いました。 わかりやすい地図か案内文を希望します。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。食事の下ごしらえにつきましては、手間はかかりますが喜んで頂けて何よりです。地図につきましては、前にも指摘頂いており、夏と冬では通れる道も違ってきたりするものですからどのように表したら良いのか思案中です。分かりずらく申し訳ありませんでした。
総合
4

ID: ともちゃん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4079841
宿泊施設
Eco-Stay Toss
プラン名
【日にち限定500円OFF】オーガニックフレンチ夕食とエコステイ/風呂も貸切可♪★毎朝開催ミニエコウォーク
食事と対応がいい。
家族で宿泊しました。 温泉ではないけれど、お風呂は清潔で、鉱石風呂で気持ちよかったです。 食事も、家庭欧風料理という感じで、美味しかったです。 皆さん、高評価ですが、今後宿泊される方のために、 すべてが満点というわけではなく、あくまでも費用対効果というか、 料金に見合ったサービスであるということでしょう。 実際、お部屋は都内のビジネスホテル並みの狭さですので 部屋ではお茶1つ飲むことができません。 (その分、ラウンジでくつろげますが、他のお客様の一緒になります) また、Softbankが圏外でしたので、iPadでメールチェックをしようと 思っていましたが、電話もiPadも利用できず、不便でした。 (車で5分ほど走ると電波の拾える場所に着きます) 夏場は避暑にはいいと思います。
総合
4

ID: ともりん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4076393
宿泊施設
ホテル テラス横浜
プラン名
★自家製パンも大好評☆大幅割引!!★和洋30種類もの朝食バイキング付!
コスパに優れていて、対応もよかったです。
少し早めに(20分ほど)到着しましたが、 スムーズにチェックインでき、フロントの方の対応もよかったです。 フロント前で、コーヒーやお茶のサービスもあり、 チェックインのときに1度、夕食後に1度コーヒーをいただきました。 漫画がたくさん置いてあり、ここで読むこともできるし、 お部屋で読むこともできるので、夜も退屈しませんでした。 ビジネスホテルで大浴場が使えると身体がのばせてほっとします。 夜遅くまで使えるのもよかったです。(確か午前3時まで) 朝食のブッフェのパンがおいしかったです。 このお値段でこの内容なら、文句なしですね^^ とにかく、ホテルの方の対応がよかったです。
宿からの返信
ともりん様 この度は、ホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ドリンクサービス・漫画の貸出はお客様に大変好評頂いております。 地下浴場は16:00~27:00までご利用頂けます。一般の入浴時間の間に、先着順での無料貸切サービスを行なっております。 スタッフヘのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。 大変嬉しく思います。ともりん様のお言葉を励みに今後もとお客様が快適にご利用頂けるホテルを目指して日々精進してまいりますので、今後ともホテルテラス横浜をどうぞよろしくお願い申しあげます。 ともりん様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ☆★☆大浴場新規OPEN♪サータ社快眠マットレス使用♪無料貸し出し品も充実♪和洋30種の朝食バイキングが大人気です☆★☆
総合
3

ID: りんりん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4033973
宿泊施設
奥入瀬渓流温泉 奥入瀬グリーンホテル
プラン名
天然温泉満喫!カップルからファミリーまで大歓迎♪2食付プラン
宿の方の対応はよかったです
設備や建物は古く、お部屋もせまくて、入ったときに変なにおいがしました。(すぐ慣れましたが) お食事も、美味しかったですが、少し物足りなかったです。量も、品数も。 お風呂は、狭いながらも、気持ち良かったです。 全体的に、満足度が高いとはいえないのですが、唯一、宿の女性の方の対応がとても親身で、よかったです。
総合
5

ID: りんりん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4033972
宿泊施設
ホテル十和田荘
プラン名
1日5組!スペシャルお値打ちプラン!
お値打ちですね
正直、このお値段だし・・・と思って、さほど期待していなかったのですが、 その予想は大きく裏切られました。 お食事は、内容もボリュームも素晴らしく、満足ですし、 温泉も、広くてとても気持ちの良いお風呂でした。 大きなホテルなので、団体客が多く、23時前後には、ロビー周辺に 団体の酔っ払い客が数名大きな声を出していましたが、 それ以外は静かで落ち着いた宿で、とても気分よく滞在できました。
宿からの返信
先日は、御宿泊いただき誠にありがとうございました。今年は雨の日が多く、木々の葉も緑がいっそう濃く感じられます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: もんちゃんママ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3331188
宿泊施設
【ゆば御膳が好評】みやざき
プラン名
★日光ゆばに舌鼓!!お得な≪2人旅≫グルメプラン!(2食付)◎2名様で15,750円~◎
ゆば料理良かったです(o^∇^o)ノ
夕食のゆば料理、大変おいしかったです。すべてのお料理にゆばが使われており、見た目もお味も満足いくものでした。 直前プランでお安い値段でこれだけのお料理がいただけただけでも満足で、総合評価は「5」を付けさせていただきましたが、今後の改善のためにも、気が付いた点を書かせていただきますね。 まず、他の方もおっしゃっていたことですが、客室の廊下~客室の入り口あたりに異様な匂いが漂っています。灯油と埃とカビ臭さが混ざったような匂いで、カーペットに染み付いているようでした。私は、匂いに敏感なほうなので、息を止めて通っていましたが、これはなんらかの改善がほしいところです。  またお風呂も温泉で、加水なしということでしたが、入浴後すぐに湯冷めし、温泉に入ったという気がしませんでした。2回入って2回ともそうで、主人も「ほんとに温泉なのかな?どうしてこんなにすぐ身体が冷えるんだろう?」と首をかしげていました。お湯も塩素の匂いがしたのが気になります。 スタッフの方の対応は、文句なくよかっただけに、この匂いと温泉のことだけが残念でした。 全体的にこじんまりしていて、小家族でゆっくりされるにはいいお宿だと思います。次回鬼怒川に宿泊する際には、また使わせていただきたいと思います^^ ありがとうございました。
総合
4

ID: もんちゃんファミリー

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1039591
宿泊施設
アトリエペンション KIKI(キキ)
プラン名
地図がわかりにくいです★
2年前に引き続き、2回目の利用でした。 前回も、宿につくまで相当迷ったので、今回は自信があったのですが、今回も迷ってしまい、30分ほど予定到着時刻を過ぎました。 サイトに載っている地図が、あまりにもおおまか過ぎて、 地元の方ならともかく、初めて訪れる方にはわかりにくいと思います。 特に草津方面から行く場合の道が、アバウト過ぎて、なったく違う方向に向かってしまってまいりました(^^;; 宿についたら、ケーブルテレビの故障とかで、 テレビがどのチャンネルも映らず、(めったにないことらしいですが) ダイニングのビデオスペースも、ビデオの故障で、 ビデオも見られず、残念でした。 (ペンションゆかりの「魔女の宅急便」を見るのを 子供が楽しみにしていたのです) その他は、館内の内装や食事、お風呂なども満足がいくものでした。 地図については、もう少し正確なものを掲載していただけると ありがたいです。 (室内に置いてあったノートにも、多くの方が、到着迄迷ったと書いていらっしゃったので)